日はまた昇る


[1月中旬の日記]
[1月上旬の日記] [1月下旬の日記]

過去の日記
2000.01.20(Thu)
時間がない〜と駅まで走りながら、ポケモン録画するの忘れたと思ったら、 昨日朝忘れるといけないからと思って録画した事を思い出した。

昼はコンビニに食べたい物が無くて困った。

仕事のメールの返事が帰って来ない。
しょうがないので掲示板書き込みしたり(爆)

なんだ間違っている場所が違ったのか。どうりでわからないわけだ。(謎)

早めに切り上げて大宮へ。
渋谷でJRに乗り換え、新宿で埼京線に乗り換え。
かなりぎりぎりになりそう。

大宮に着いたはいいが、全然場所が分からん。公衆電話でタウンページ。ここはどこ?
1号館発見。でも閉まっている(;_;)
地図ではもう一つ奥の通りにあったもう1校あったはず。

途中で大量のおばさんの集団発見!
ちょっと気になって近くに言って見ると「舞台発表」の看板が。結果オーライ
中にはいって流れに押し戻されながら探して小ホールである事が分かる。
関係者立ち入り禁止が階段の下だと信じて上に上がったらなんか聞きなれた歌が…
LOVE is the BEATの途中でやっと到着。

皆座って応援しているので事態を飲み込んで適当な席で応援。
次のは「Beggining」とかいう新曲らしい。
何に収録されるのか愛ちゃんはまだ知らないとのこと。
知合いを見つけどうにか合流した後は
「凛」「Heartful Candy」で終り〜。
私が聞いた「LOVE is the BEAT」は2曲目で、1曲目は「避暑地の森の天使たち」だったらしい。

ミニライブが終った後は握手会。
たぶん今回で当分会えなくなるだろうから重要。
大宮は遠いねとかちょっと迷って遅れて来たけど新曲は聞きましたとか、 今度会える時にはまた一回り大きくなっていてくださいねとか。
あと最後に忘れないでねとか。
ちょっといつもより長く話しちゃいました。
あと今回は撮影禁止だったみたい。
私は何も言われませんでしたが張り詰めていた空気でなんとなく分かりました。

電車の時間が迫っていると言う事で、握手会が終る前に退散。
かわはぎさんと高師くんと一緒に帰って、今後の愛ちゃんの予定の話とかみなさんのイベントの話とか。
神田、新宿で2人とそれぞれ分かれて帰宅。 夜遅かったので本屋には寄れませんでした。

ポケモンにさちは出ていなかった。

IRCではあかぺらの話で少し盛り上がり、あかぺらチャンネルを開設する事に。
「#あかぺら:*.jp」あるいは「%あかぺら」で入れます。
botのplumを2.33.1にアップデートして、菅原祥子チャンネルの設定ファイルをコピーして 少しだけ変更したら2つのチャンネルに常駐してくれたみたい。
とりあえずまた明日もう一度確認しないと。

今日の1曲
「」


2000.01.19(Wed)
昨日は早く(3:00)に寝たのに起きたのは遅かった。
毎度のごとく駅まで走ったけど、タクシーモードじゃなくて良かった。

午前は修正依頼が来ていたので調査。

昼は軽く巡回と昼飯で終わり。
1時間ってあっと言う間だよなあ。

午後は午前の続き。良くわかんなくなってしまったので、今日出さなければならない調査票書いたり。
忘れるといけないからKMEのさちクイズも送っておいた。
定時にはそろりと会社を出る。今日はあかぺらのお芝居だもんね。

会社を早く出たのもあって、萬スタジオに着いたのは18:15分。受付のお姉さん(と言っていいのかどうかも疑問(^^;) に当日券を買いたいことを伝えると、整理券を渡された。渡されたのは2番。ま、こんなもんなのかもしれない。
18:50に来て欲しいとのことで時間に余裕があったので駅の方に戻る。

何か食べようとか思いつつ、つい本屋を見つけたので雑誌のチェックをしてしまう。雑誌のチェックをしていたら 18:40近くになってしまっていた。 これはいかんと思い近くのAM PMでおにぎりとコーンスープを買って食べながら劇場へと引き返す(^_^;

劇場には18:45頃着いたので、時間あわせで外で待っていたら声をかけられた。
顔は見たことあるけど、名前が思い出せない(爆)。
後で気が付いたけど、すずきさんだった。(^^;

整理券を渡してチケットを購入。横でテレカを売っていたけど、とりあえず無視。
そういやついこないだもここに来たっけなあ(笑)
どこに座ろうか考えていたら、前から男性の方が来て座る場所を教えてくれた。
そうかこの前は自由席だったけど、今回は違いましたね。 あやうく適当なところに座るところでした。
そういや、もう一人座席誘導係もいたようです。 あまりにもかわいくてちょっと萌えちゃったのは内緒(笑)

何も知らないで見るのも面白いと思い、パンフレットはあることを確認しただけでスタッフを誰かな〜 とか見てたら暗くなって、公演の始まり〜。
まだ公演はやっているので内容は内緒.

休憩時間。 お仕事大変ですねと言うことでスタッフさんに挨拶をして外に出る。 さっきの方と飲み物を飲んだりしながらお話。 テレカも買いました。高月さんにも「この前の舞台見させていただきました。」と挨拶。 名前言うの忘れたけどわかったかなあ?
テレカの申し込みのために名前は書いたんだけど。

後半戦が終わって。
いや、いろいろと考えさせられる舞台でした。言葉の重みって計れないよね。
ああいう考えさせられる舞台で笑える部分もあるというシナリオは初めてみたので、何か感動。
単に私の感激経験が浅いだけなんですけど。
アンケートを書いて帰りにはテレカをゲットして萬を後にする。
良かったですよ。フレックス使って平日に来た甲斐もありました。
そうそう話しかけてくれた人がすずきさんと気付いたのは萬を出る瞬間でした。(^_^;

新宿経由で帰宅。

今日の1曲
菅原祥子「Sati's-faction」
only you


2000.01.18(Tue)
やば、やってしまったかー。
ダッシュで駅まで行って、会社のもよりからタクシーに乗れれば 間に合う電車にどーにか乗る事が出来た。
でも昨日も寝たの結局4時って全然進歩してない。

午前はいろいろ。

昼は寝て、飯を食べただけ。なんか普通すぎ。
雑誌チェックぐらいはしたけど。

午後は仕事の途中でディスプレイとにらめっこしていたら。突然グラッ!
床に対してまっすぐにいられない。「地震か?」と思ったのだが、それにしては周りは静か。
どうにか机につかまっていてほとどりがさめるのを待とうとして、床が動いていないのに気が付いた。
どうやらめまいだったらしい。前にもちょっとしためまいは数度体験したけど、今回のはひどかった。 震度7の大地震かと思うぐらいだった。
そのあと平衡感覚を取り戻しても、なんか気持ちが悪くてディスプレイもまともに見られない状態が続いた。
原因が分からないだけに不安。ディスプレイなのか、寝不足なのか、なんか栄養が足りないのか。
寝不足と入っても2日間睡眠が短かっただけだし、たぶんディスプレイのせいだと思うんだけど。

その後ディスプレイは見られるようにはなったが、気持ち悪いのは直らない。
とりあえず今日のアニガメは真美さんがゲストのようなのでメールを書き、MLにも真美さん の情報を投稿。仕事もまともにできないので帰ることにする。

いつもより早く出たので、途中で夕飯を食べて寮に着いた頃がアニガメ放送10分前。
録音準備をして準備よし。
アニガメの始まり〜。周波数あわせのために使ったポケットラジオを消すと音声が消えた。
「あれ?ラジカセは?」と思ったら一度電源を切っていたのでテープは回っていてもラジオモード になっていなかった。慌ててラジオモードに。

初めの「今日のゲストは…○○さんです。」ってのは録音できなかったけど、途中からは大丈夫なはず。
お〜真美さんだあ。と思ってると放送でさっそく電子メールが届いているとのこと。
もしやと思ったら、私のメールだった(^^;
嬉しい。でも本文の最後につけた後付のようなところが読まれるとは思わなかった(笑)
そのネタのせいか、そのあとの今日のお題がそれ色に染まってしまい、なんか1通のメールで 占拠してしまったような複雑な気分でした(^_^;
ちなみに着物と山本麻里安ちゃんの物まねの話。
お題でもう1通送ったけど、こちらは時間ぎりぎりに送ったこともあるのか読まれることはありませんでした。
荘口さんと真美さんが読んでくれていると良いなあ。
ひさびさにクリアな真美さんの声が聞けたし、話の内容も今後のネタの参考になり、 とても嬉しかったです。荘口さんありがとう。
ちなみに私の知っている真美さんファンの名前は読まれなかった。やはり真美さんが出るって 知られていなかったのかな。

最後に「明日のアシスタントは『イヤだわ、おほほ』が上手い女の子こと山本麻里安ちゃんです。」 とか荘口さんに言われてました。(^_^;;

アニガメが終わった後、本屋に行って雑誌をチェックしたあと、今度はおねプラ受信。
ゲストは西脇唯さんだった。結構受信状態は良かった。 本屋にan anはなかったなあ。

おとといIRCで話したノートパソコンの話。
まさか次の日にソニーからノートの新製品の情報が出るとは思わなかった。

今日の1曲
金月真美「トワイライト・アヴェニュー」から
Do you remember me


2000.01.17(Mon)
月曜日。それは憂鬱な日…目覚ましをかけたので止めるために起きて、また寝た(爆)
結局起きたのは9時ちょい前。
昨日も2時反す議に寝るとか言って、寝たの4時だったからなあ(^^;
外を見ると雨かと思ったら…雪だよ(^_^;
結晶がデカイから外はあまり寒くないみたい。

会社の最寄り駅に着いたときには雨
気温は低くなかったけど、こっちは風が吹いている分だけ寒かった。

午前中はひたすら眠いのを我慢しながらお仕事。
仕事がはかどるはずもない。

昼は半分寝て、半分は食事の時間に。
普通の人ならこれで満足するんだろうけど、寝るのと飯を食うので終わってしまうのが私には不満。
一時間ってあっという間に過ぎて行っちゃう。

午後はお仕事が少しはかどる。
日記もはかどる(爆)

帰り道に本屋によってan anのチェック。ざっと読んだだけで見つからなかったので、もう一度確認。
ない。おかしい。とか思っていると近くにいた女子高生もan anを探していたみたいで、この表紙じゃないとか 友達に言ってる。表紙に書かれていたのは1.14と言う文字。私が探しているのはおそらく1/14に発売された an an。もしかしてここにあるのは1/14より前に発売された物なのかも…

あきらめて途中駅の近くの本屋に行くと見つからない。影も形もない。あるのは本が置いてあったと 思われるスペースだけ。
3件目の本屋に。あったー!1.21と書かれているからこれに違いない。
中には目的の物を発見。
でもなんか汚いと思ってもう一冊取ったらこっちは折れ目が入ったりしていてもっと汚かったので、 さらに別の本屋に。
この本屋にもan anはなし。他の女性雑誌はあるのに。もしかするとなんかトラブルでもあったのかな?
今まで本屋を何軒も回って見たのが12カ所だけ。それもなんか汚い物だけというのはやっぱりおかしいと思い、 今日買うのはあきらめた。

帰ってからWeb更新♪と思ったものの、会社で書いた日記の下書きを 家のアドレスにメールするのを忘れたので、16日分は明日更新として、他の日記を書く。

今日の1曲
「」から


2000.01.16(Sun)
今日はお芝居の前にどこか行こうと思ったのだが、結局起きるのが遅くどこにも行けなかった。

パラレルワールドのお芝居。
今日は14:30開場、15:00開演なのだが、土曜はいっぱいだったと聞いて いたため開演1時間前の14:00に着きたかったのだが、会場の萬スタジオ に着いたのは14:25分頃。
基本的に自由席なのだが、声優イベントと違うのは開場前に人がいっぱい いないこと。 小劇場だからどこで見ても対して差が無いというのとお客さんの 考え方が違うってことだろう。
基本的にお芝居は役者というよりはお芝居を見る事自体が目的だからなん でしょうね。

開場して別に誰と一緒ってわけでもないので、さっさと入って 近すぎも遠すぎもしない席に座った。
札が着いているのは指定席のようだったので、避けて座ったのだが 知らずに座る人が何人もいたみたいで、スタッフさんも大変(^^;
私の横に居た人も札のついた席に座っていたのだが、予約者では なかったような気がする。二人連れで来た時、一人は違うと確信して 他の席に誘導したのだが、もう一人は誘導するタイミングを失って しまったのであろう。
隣に座った人へ。頼むから劇場内で物を食べたり、飲んだりするのは 止めて欲しい。飴やお茶類ならともかく…(-_-
座席の件に付いては札らしき物が下に落ちていたけど、確信もないし 気が小さいので何も言えなかった。飲食も禁止とか出ていなかったから なあ。

今回のパラレルさんの御芝居はコメディー。途中に色々なネタが埋め込ま れていてほとんど意味が分かった私に取ってはとても面白い物でした。 パソコンネタ、ゲームネタ、アニメネタ他いろいろ数え切れないぐらい ありました。
年齢対象は全年齢じゃないかな。20代後半から30代前半の方でいろいろ なことを知っている程分かるようなネタでした。
芝居自体はむちゃくちゃうまいっていう訳でもありませんでしたが、 テレビのバラエティ番組を舞台に持ち込んで来たと言う感じでしたので 初めて御芝居を見る方にもお薦めできる大変お得な(笑)御芝居だったと 思います。

やっぱり遠藤匠さんは言い味出してます(^^;
あれは行かなきゃ損ですよ。ハイ。
楽しいと言う意味では今まで見た中で一番楽しかった。
「もう一度見たかった。昨日見に行けば良かった〜」と思わせるような 内容でした。

終った後はアンケートを書いて、遠藤匠さん御挨拶をして外に出ました。 私の前に遠藤さんと話をしていたさっちゃんファンの方は遠藤さんに 花を贈っていました(^_^;
自分のページからリンクを張ってある高月さんにも挨拶したかったのですが 周りには見当たらず挨拶できなかったのが唯一の心残り。

で、さっちゃんのファンの二人と飯を食べようと言う話になって、 駅前のマックに移動。
マックで食べるなんて久しぶり。 マックって言ったらいつもはマッキントッシュだからね(違
そこでは今回のお芝居の話をしたり、二月に行われるさっちゃんのツアー の話をしたり。
やっぱり目の前にいる彼を含めて、あの3人は全部行くんだ(苦笑)
ま、それがデフォだと思ってましたけど。
土曜日がお仕事で行きたくても全部行けない人もいるとか。 それは残念ですね。
結論は今の時点では2000人はきつすぎると言う事(^^;;;
どうすればいいのやら。

2人とは新宿で分かれ帰宅。
でも関東に住んでいる3人が「じゃ、また秋田で」っていう別れ方は やっぱり変だと思う(^_^;;;

本屋に寄ったが、an anは見つからず。hm3とゲームラボを購入。

真美さんのラジオを放送しているらしいので聞いてみたら…何か違う〜(;_;
どうやら放送時間が違うのか、あるいはこの局では無くなってしまったのか。

リトルプリンセスの声優ショウ行きたかったなあ。

IRCでノートパソコンの話を長々としていた。ノート欲しい…

今日の1曲
「」から


2000.01.15(Sat)
今日のイベントは遅いし、まだ眠いからと何回も寝直していたら、かなりヤバイ時間。
そういや今日は東京じゃなくて、横浜だからいつもより時間かかるんだった(汗

駅について電車の時間を調べると…。マズ過ぎるわ。 上りでも下りでも行けるのだが、「乗り換え時間が少なそう」、「乗り継ぎ待ちが少なそう」、「上りより 数分先に乗れる」という3点を考え先に来る橋本回りに決定。
下りホームで電車を待っていると、上り電車が先に来た。えっ?、どうやら下り電車が遅れているらしい(^_^;;
上り電車はホームに入ってきていて時間的に乗り換えることもできない。
イベント会場はヤマギワ横浜店、確か関内だったと思うけど、ちょっと不安なのでまさきさんに電話して間違っていない ことを確認し、ついでに遅れそうなことを伝える。

関内に着いて、ヤマギワを見つけたのでダッシュ。5Fの店員に聞き3FでCDを購入すればいいことを確認。
3Fで「凛-RIN-」を2枚購入して、整理券確保して6Fのイベント会場に。
着いたのはちょうど、「凛」を歌っていたところ。

結局1回目のイベントで聞けたのは、「凛」と「きっと…」と「LOVE is the BEAT」の3曲でした。
ちなみに私の来る前に「Heartful Candy」を歌ったそうだ。
終わった後の握手会では、1枚写真を撮らせてもらった後におしゃべり。12月のファーストコンサートの感想とか、 アニメ紅白のお話、新年の挨拶、アニメージュTVのNG集とか2月は忙しくて愛ちゃんには会えないけど、春には 絶対戻ってくるねとか。

さっきのイベントでデジカメの電池が少ない事に気付いたので、電池を購入。
2回目のイベントの前に写真がいっぱい取れるように画像を整理していたら、あれ?さっき撮った画像が…
消えたかあ?(;_;)

2回目のイベント。
さっきあまり跳べなかった分跳ぶぞと思い、左側壁際に寄る。私の後ろでビデオカメラをセットしている人が いたのが気になる。そんな隅っこにカメラ構えないで欲しい(^^;
イベントが始まり、「2回目が初めての人〜とかいう質問」。手を挙げている人の半分は嘘だな。 聞く愛ちゃんも愛ちゃんだけど。何かひねればいいのに(^^;
歌は「凛」、「避暑地の森の天使達」、「Heartful Candy」、「涙のランチタイム」でした。
握手会では高師君に頼まれた写真を撮った後、おしゃべり。
大宮なら平日でも行けるかもとか、3月頃のイベントは行きたいなあとか。 何しゃべったか良く覚えてないです(^^;

終わって、井手さんに渡さなければならない物があるのに、井手さんが出てこないので、麻里安愛ちゃんの イベントで良くご一緒する方々とは別れて、サタホトを聞きながら井手さんを待つ。
なかなか出てこないので、店の中に戻って、一回りしたけど見つからない、電話をかけても電源が切られているようだし、 今日渡すのはあきらめて、横浜駅へ。
横断歩道で信号を待っているとき、すぐ近くに井手さんと河合さんがいるのを発見。
頼まれていたミュージカルのパンフレットを渡して一緒に横浜駅へ。

川崎駅で別れるまで、カメラの話とか、さち、愛ちゃん、愛美ちゃんのイベントの話とか。
井手さんは愛美ちゃんのイベントにはまだ行ったことはないらしい(^_^;

川崎駅で2人と別れた後、品川経由で新宿へ。
どうも今から大塚に行ってもお芝居の開演には間に合わないと言うことに気付いたのであきらめて、 新宿で飯を食うことにする。
新宿の店はまだ調査してなかったとか思いながらにおいに誘われてカレー屋に決定。
これが失敗。デカイ皿に入っている割に妙に量が少ない
少ないなら小さな皿に入れろよ。全く(^_^;
帰りに本屋に寄ったが、探していた雑誌は見つからず、物足りない思いをしながら コンビニで買い物をして帰宅。

帰って明日の演劇の時間を調べると、愛美ちゃんのイベントには行けないことが判明。 今頃気付いたけどオプトのニュースに愛美ちゃんのイベントの予定が載っているんだ?
そこだけ異色だぞ(^^;

夜はIRCに新しいお客さんが来たので朝方までラジオとイベントの話をしてしまった。

今日の1曲
「」から


2000.01.14(Fri)
また目覚ましのかけ忘れ。駅まで急いだけど、目標の電車には間に合わず、次の電車に。

最寄り駅からタクシー。
東棟って言ったのに、西棟で下ろしてくれた。人のいうこと聞いてなかったな。
着くのが早く間に合ったから良いけど(^_^;

午前は何やってたっけ?
良く覚えてないけど、仕事。

お昼は相変わらず眠い。
20分程寝たあと雑誌チェック。後は昼飯。
志穂ちゃんの名前は見たけどさっちゃんがらみの記事はなかったなあ。

午後はプログラミングに励む。
プログラミングと入ってもGUIの作成がほとんどだったけど。

週報を書いて、帰り道にパソコンショップのチェック。
探していた今日発売のはずの「あすは恋して〜Prime Beat Planet〜」は売ってなかった。(;_;)
後で気が付いたけど発売延期になったらしい。発売は今春とか。
発売はアンバランスさんからです。ちなみに。

ももんがを聞いた後チャットで盛り上がる。
今日は珍しくどこもにぎやかで、読むのが大変だった。

今日の1曲
「」から


2000.01.13(Tue)
起きたら、どうやっても会社に10時に着けない時間(^_^;
どうやら朝の5時に寝たのが間違いだったようだ。目覚ましをかけ忘れていた。
しょうがないので会社に電話して今日はAM休。
もう半休を取れるのはわずかしかないのに、大丈夫かな…

せっかくなのでギリギリまで寝て、会社に出かける。
AM休だというのに、走ってしまったが、何で毎日走ってしまうのかわかったような気がする。
早く出たときは急げば前の電車に乗れるということで走ってしまい、ギリギリだと間に合わないから走る。
つまりうちから駅まで歩く時間と、フルスピードで走った時の時間と電車の発車感覚がなんとも妙な具合で、 歩くという選択肢は、走りたくないときか走れない時しかないのだ。
電車が1本違うと給料が変わるというのが原因なんだな(^_^;

会社に行く前にお買い物。昨日切れた靴の紐がそのままだったんだな(^_^;;;

午後からお仕事…なんだけど、何かすぐ仕事という気分になれなくメールを見たり、Webでニュースを見たり。
ダメだ、今日は。
何か適当に仕事をしておしまい。むちゃくちゃ効率悪いので、とっとと帰る。

途中で夕飯を食べて、寮に帰ると寮の郵便受けに封筒が何通か。
1通はNTTからのラブレター請求書。あとは、アニメイト布施店からの整理券と 友人にお願いした「100%金月真美」のテープ、で最後のがさっちゃんからのお礼のお手紙だった。

やっぱりお手紙は嬉しいです。はい。
昨年、年賀状をもらった方もいたそうですが、私は出すのが遅れたので もらえず悲しい想いをしたという経緯もあるので。
かといって、みなさんお仕事で忙しいわけだしお礼をもらえない声優さんが嫌いというわけでもないですよ。(^^;

今日は虹野沙希ちゃんのお誕生日ですね。お誕生日おめでとう。(^^;
ケーキは用意していなかったので、デザートでお祝い。

忘れそうなのでメモを兼ねて。
徳永愛"Dream-CD"がまもなく販売完了らしい。
う〜ん、早く買わないと。

今日の1曲
「」から


2000.01.12(Wed)
起きたら9時少し前。危なかったと慌てて出る。 目覚しも忘れていてPHSのアラームには気付かなかったらしい。

靴の紐を結ぼうとしたら…切れた。(^_^;
近くに靴の紐を売っている場所も思い浮かばないし、 すぐ買う事が出来ないのなら買っている暇もない。
諦めて靴が脱げない程度に急ぐ。 おかげで会社までとても歩きにくかった。

午前中は調べ物。

お昼。何かやる事があったような気がしたのだが、思い出せないのと 眠いので半分寝る。
起きたとき、靴の紐を買いにいくことを思い出したのだが、もう遅い。 諦めて昼飯を買いにコンビニに。 なんか食べる気が余りしない。
コンビニに売っている物は食べる気起きないものばっかりだったの だが、今更外に食べに行く時間は無く、適当に買う。

午後は調べ物をしたり、サンプルプログラムを作って見たり。 外は雪だ。今冬の初雪。
日記を書いたり(爆)。
あれ、いつのまにか雪はやんでるし。

寒い雨の中で静岡放送。
200回記念おめでとう。>さっちゃん
生電話企画なんだけどなんか知っている人2人も出ているし。
うらやましい。今度は私にも電話くださいな。

今日の買い物
声優CD&LD徹底カタログ2000年上期号

今日の1曲
「」から


2000.01.11(Tue)
昨日の昼間たっぷり寝たせいか睡眠2時間弱なのにほとんど眠たくない。
いつもより早いけどたまにはこういうのも良いよね(^^;

朝〜、やることがないぞ。おい。適当に本を読んでいた。勉強って事で。

昼、さすがに2時間半しか寝てなかった反動が来たのでひたすら寝る。
昼飯は駆け込みで食べた。

午後は、メールで催促したら返事が来た。あ〜、これで暇な時間とはおさらば。
結局仕事中に日記は書けなかったし。
時間はあってもいつ誰が見ているかわからないから結局暇な時間も有効には 使えないんですよね。小心者だから。

仕事が入ってきたばっかりだし、ゆっくりできるのは今日ぐらいまでだから今日は早く帰ろうと思いきや
最後に頼まれた調査のお仕事が返事待ちで終わらない…。結局終わったのは21時前。
これじゃいつもより遅いぞ(^_^;
楽だったから良いけど。

今日はおねプラの日だから途中で飯を食べるのはあきらめてコンビニで弁当を買う。
弁当を食べた後で秋田放送の受信。まあ、こんなものか。聞き取れないところも結構あるけど、 半分わかるだけマシ。

何だよ、冗談かよ。全く(^_^;
そんなもん作って入れる暇人がいるとは思いませんでした。
だってKMEがやってもおかしくないとおもったんですもん。

これはっ!
この値段で常時接続ならいいかもしれない。

甲府ネットか。
この値段で独自ドメインはいい感じ。日記を見ている限りちゃんと管理できる人みたいだし。
じゅんじゅんさんの方のドメインはどうなるのかな。とりあえず話待ちか。

今日の1曲
「」から


The Legend of The Treeへ

間違いの指摘、感想メールなどは
legend@ceres.dti.ne.jpにお願いします。