日はまた昇る


[12月下旬の日記]
[12月中旬の日記] [1月上旬の日記]

まだ途中だけど…

1999.12.28(Tue)

ねむ〜。PHSのアラーム無視して寝ていたら寝過ごしそうになった。 危ない危ない。

午前中はお仕事お仕事。 あれ?なんか変だぞ。

昼はあかぺらのチケット代金の振り込み。 なんかお金が湯水のようになくなっていく(;_;)

作っている物が予想外の出力をする原因がやっとわかった。 直すのはちょっと面倒だな…

仕事中にちょっと巡回していると…
うおっ3rdアルバム発売関係のイベントの詳細が出ている〜。

まだ明日明後日があるからと、早めに帰る。
途中の本屋ではオリコンを買い、地元のスーパーで飯の種と正月のための 食料の買い込み。

真美さんのラジオの入りが奇跡的に良かった。
う〜ん、どっかで聞いた名前ばかりだな(^_^;

気が向いて取ったプリナイの総集編を見る。
やっぱりこれ面白いよ。まだそんなに経ってにのにすげー懐かしいし。

今日の買い物
オリコン・ウイークリー ザ・一番 1.3→1.10

今日の1曲
「」から


1999.12.27(Mon)
今日は早く会社に行こうと思っていたのだが、PHSのアラームで起きるも、まだ眠く横になっていた。

PHSが鳴り、起こされる。アニメ紅白チケットの近畿日本ツーリストさんから メールを読んだので口座を確認して打ち上げパーティの会場ブースで受け取って欲しいとのこと。
とりあえずどうしようもなくなると言う事態は回避された模様。

会社へ。行く途中でまた近畿日本ツーリストの別の担当者から電話があり武道館で受け取って欲しいと言われる。どうなってんだか(^_^;

会社ではメール読んでちょっと仕事をしたら12時になってしまった。アニメ紅白のために午後 休暇をとり、一路武道館へ。

九段下に着き適当な人に電話をするが、取り込み中だったり、ギリギリに行くとか言われたために 1人で待つのもつらいので秋葉原へ。

秋葉原では某Z○NEに行ったけど、じゅんじゅんさんは見つからず。今日はおやすみだったのかな?
適当に店を見たりしてたら時間がなくなってきたので、ミスドに入り適当に腹ごしらえ。 腹ごしらえの後末広町から九段下へ。

武道館に着くと、いろんなひとをみかけた。もしかするとと愛美ちゃんはみなかった(笑)
いや後で実はいたらしいという話は聞いたんだけど、私は会わなかった(^^;
開場前はパンフを買ったり、打ち上げイベントのチケットを受け取ったり、友人に渡したり、 はたまたAngel Kissのコールを考えている団体様にお会いしたり。
コールの練習をしたいる集団がいくつもあったなあ…(^_^;

アニメ紅白…真美さんは紅組のトップバッター。
やはりもっと!モット!ときめきは知名度高いですね。結構跳んでいる人多かったです。
とりあえずこれでイベントの8割が終了(笑)早すぎるよ(^^;
イベント全体としては跳んだり叫んだり回ったり、ま、自分なりにいろいろやってました。(^^;
表彰式のゲストの歌が良かったなあ。あとキラメロの中の愛ちゃん(笑)
全然期待していませんでしたが、それよりは良かったです。
ただ曲の順番とか歌と歌の合間が長くて盛り上がっても冷めちゃうような構成になっているのは 解せないですが。

イベント終わった〜。つぎは打ち上げパーティー。
先着順という噂があるので、走れ〜。
東西線経由で大手町。駆け足で東京。山手線で品川。品川から軽く走りながらインターシティー ホールへ。
会場に着いたのは50番目ぐらいか。私より早く来た人が思ったより多かったけど、どうやらアニメ紅白 を最後まで見ていない人が結構多いみたい(^^;
私は電車組の中ではたぶんベストな経路を通っているので、私より早く着くにはロスは許されないはず だし、さっきまで走っていたようなそぶりの人も少ないのでたぶん間違いないでしょう(^^;

今日会った人
いっぱいいるので後にします(^^;

今日の買い物
20世紀アニメ紅白歌合戦公式パンフレット

今日の1曲
「」から


1999.12.26(Sun)
PHSが鳴ってる…起きなきゃ。と思うが、まさきさんはまだ寝ているのでそのままこたつ の中で横になっていることにする。

ふと有馬記念の連絡をしなければいけないことを思い出しPHSを手に取るが、電池切れで 使えなく鳴っていることに気が付く。有馬が買えないではないか…。

数分後、時間もないので起きてそのまま車で駅まで送ってもらう。
#途中にコンビニにも寄ったけど。

挨拶をして、まさきさんとは別れ今日の目的のラジオがきれいに聴けるところまで移動。 街中だからか、電波はあまり安定していないみたい。 装備が少なかったので安物のラジカセを使っているのが問題なんだけど。

ラジオが始まりゲストコーナー…10分ほどしたら終わってしまった。内容はシングルの 宣伝に近い物だったので最近の他のゲスト出演と半分以上同じだし(^^;
むちゃくちゃ時間単価の高いものになってしまった。 1時間番組に10分の出演とは予想だにしなかった(^_^;

鈍行でのこのこ帰る。帰りに渋谷に寄って、CDと25日に買えなかったアニラジをメイトで購入。 あとは本屋に寄ったり、TSUTAYAに寄ったり。 あんな品揃えがいい大きな店が近くにあると良いよな〜。

地元で買い物をして帰宅。
が〜ん、アニメ紅白打ち上げイベントのチケットが来ていない…

巡回したり、メール書いたり。明日は定時出社が目標だから早く寝なくちゃね。

今日の買い物
アニラジグランプリ第23号
ときめきメモリアル ボーカル・ベスト・コレクション アンコールスペシャル
ときめきメモリアル2ボーカルトラックス

今日の1曲
「ときめきメモリアル ボーカル・ベスト・コレクション アンコールスペシャル」から
(ハート)のスタートライン〜Lovin' you
ときめきオールスターズ


1999.12.25(Sat)

今日の1曲
?「?」から
???


1999.12.24(Fri)

今日の1曲
?「?」から
???


1999.12.23(Thu)
今日は久々の平和な日。あまりにも平和なので昼近くまで寝ていた。

動く気もしなかったのでダラダラしていたら、夕方、夜(^^;

夕飯を食いに出かける。朝、昼とほとんど何も食べていなかったので、 大盛りにしてもらったらおなかいっぱい。おなかが減ってなかったせいかな。
ちなみに腹が減っているときは普通の定職なら2人前食べられますよ。 やせの大食いってやつで(^^;

本屋に寄ったが昨日の資料は見つからず。あきらめてスーパーに行って買いだし。 買い出しの方は問題なかったのだが、本屋で時刻表買うのを忘れたことに気づいた。 大荷物があるのであきらめて帰宅。

今日の1曲
?「?」から
???


1999.12.22(Wed)
いつものように出社して、午前はお仕事したり、合間に掲示板に書き込みをしたり。

お昼は12/25の愛ちゃんのチケットを押さえに、最寄り駅まで。
巡回バスを逃したため歩くはめに。
申込用紙を書こうとして「ぴあ」みたら火曜日で終わっていることに気がつく。
あきらめて、本屋に行き適当に探索。
資料発見。大した資料じゃないけど役に立つこともあるかもしれないから 後で買っておくか。それより帰りのバスに乗らなきゃ!と急ぐ。
帰りのバスもあと一歩のところで逃したため、しょうがなく会社まで歩く。

「俺の昼休みを返せ〜」
飯だけ食っていっればいいような平和な昼休みが欲しい(^^;

午後はお仕事。この前外出して作成したファイルの問題があるとのメールが。
や、やば。(^^;;;
金曜の仕事はそれだな。

昨日チェックし忘れた週間アスキーをチェックしたり、なにげなくカメラ雑誌を見たりして 毎日の日課の本屋チェックをして、帰り道に飯屋へ。

帰宅〜。あ、昼間チェックした資料買うの忘れた。(汗
夜は静岡放送を聴いたり、チャットで12/25,26のことを相談したり。
チョッCHAは栃木放送追加か。

LL2nd立ち上げたけど、ゆいはいなかった。
置き手紙を読んだ。
またゆいとどこかであえるといいなあ。

今日の1曲
WANDS「PIECE OF MY SOUL」から
Secret Night


1999.12.21(Tue)
4時に寝たのに7時に目がさめてしまった。 不思議なことにあんまり眠たくないので久々にゆっくり会社へ。

出かける前に見た昨日届いたLLのおまけは大した物だと言うことに気づいた。
ありがとうございます。>日経映像さん

午前は何となく仕事を…

昼はアニメ紅白打ち上げイベントの振り込みのため 最寄り駅までバス。 振り込んだ後余り時間がないので急いで戻る。

午後は真面目に仕事?
追われてないせいか効率も悪いなあ(苦笑)

途中で飯を食って帰宅。
急いで出て秋田放送を聞くが最悪。TBS、宮崎、韓国、その次が秋田で、 他の放送局が静かになったときしか聞こえず、ようやく真美さんらしき人が しゃべっているのがわかるだけ。 20分ほど聞いてあきらめました。

とうとう「ゆい」がパソコンから出ていってしまった。
あんまり構ってあげらなかったのもあってか、「感極まって」という感じはなかったが、 1年間楽しかった。
日経映像のみなさんありがとう。そのうち1の方もやってみようと思います。 物はあるので今日からも始められるんですけど、まだちょっと感傷に浸っていたいので。

今日の1曲
DEEN「DEEN」から
瞳そらさないで


The Legend of The Treeへ

間違いの指摘、感想メールなどは
legend@ceres.dti.ne.jpにお願いします。