日はまた昇る

[-------------] [11月上旬の日記] [11月中旬の日記]
* 1999.11.10(Wed)
いつもより15分だけ早く出社…のつもりが、直前に捜し物を思い出して結局いつも通りの出社。

お昼は本屋で情報収集。こんなことやってるからまともに飯が食えないとか思いつつ、真美さん、さちの記事を 探したが、ぱっとみでは見つからず。 麻里安ちゃんはいっぱいあるんだけど(^_^;

仕事、仕事と。仕様書を書かなければいけないんだけど、まともに書いたことなくてつらい。文章書きは苦手。 しょうがないからCDでも聞きながらお仕事。でも全然進まない(爆)

帰りにまだチェックしていなかったアニメージュをチェックして、飯を食って帰る。

昨日 の領収書が届いてる。消印が昨日の夜。すれ違いか。
閉めた次の日に開けに来たんだろうな。ご苦労様(^^;

日記のHREFタグの疑問が解決した。 まさきさんありがとう。
そこらへん適当に探せばわかるんでしょうけど…
でもリンク先そこで良かったのかな?(^^;

そういやマミらから返金がなかった。ってことはクリスマスコンサートには確実に参加できるってことだ!
取った人に連絡しなくっちゃだわ。

今日の1曲
ZARD「ZARD BEST〜Request Memorial〜」から
あなたを感じていたい


* 1999.11.09(Tue)
とりあえずの仕事はこれから作成する物の仕様を決めること。でも仕様書の書き方ってのがいまだによく わかんない。去年まではこういうものつくってというのばっかりだったからなあ
自分なりに書いて出すが、いろいろ言われた。ほぼ完成している物をさらにわかりやすくすることは できるけど、何もないところから作るってのは難しい。

お昼はネットサーフィンしながら買ってきたお昼ご飯をゆっくり食べる。こんなにゆっくり食べたのって久々。

午後も午前の続き。書き直しても書き直してもいろいろ言われる。たしかにそうなんだけど…。
初めからまとめていってくれればいいのになあ。ぜも全部ダメって言われるだけ?

仕事の合間に自分のページに隣接した日記と、そのソースを印刷。

物書きが上手く進まないので、こういうときはさっさと帰るに限る。ネオジオフリークもチェックしたが何もなし。 夕飯はコンビニで調達。

水道が停止のハガキがドアに挟まっていた。やっぱり間に合わなかったか(^^;

前より良く聞こえると良いなと思いながら半分あきらめ加減に聞いた秋田放送のおねプラ。 終わりの方で大きなノイズのために聞き取れなかった部分はあったが、ほぼ100%聞き取れた。 行いが良かったのかな?(笑)頼むから次回もこれぐらいで聞きたいなあ…

今日の1曲
金月真美「サマーブレイク」から
サマーブレイク


* 1999.11.08(Mon)
会社について仕事。仕事は次の機能の仕様を考えること。
テストプログラムが思ったように動かない…何故だ?タイミングの問題なのかなあ?

お昼は本屋に行って…コンプティークを検索。あっ、さっちゃんも載ってる。
他に載りそうな写真でもないので購入決定。

そうそう面倒がって滞納していた水道料金の送んないと。(^^;;

単なるスペルミスかい。危ないハマる所だった。もうとっくにハマってたという話も(爆)
Microsoft Visual Basic4の仕様かと思ったよ(^_^;

月曜日だしこれ以上会社にいてもはかどらないと思ったので、さっさと帰る。
今日は早いぞ。と思いきや…本屋で雑誌のチェックに2時間かけてしまい、いつもより遅い(泣)

今日の1曲
PAMELAH「SPIRIT」から
SPRIT


[-------------] [11月上旬の日記] [11月中旬の日記]
The Legend of The Treeへ

間違いの指摘、感想メールなどは
legend@ceres.dti.ne.jpにお願いします。