7/30 

1800に成田空港にて、宗像さん・岡野さんと待ち合わせ、いざ出発!といきたかったが、ここで問題発生!新千歳空港で岡野さんのピストル型ロックライターがセキュリティーで引っかかったらしい。
「まさか持ってないよね」
との言葉に青ざめた・・・。
 スーツケースの中にだが入れていたのだ。行きは日本からなので問題はないけど、フランスを出国するときが問題。帰りは、あきらめてフランスに置いてくることに決めた。




 
無事、出国。
 フランスまでの道のりは長ーい。飛行機は混んでいたようだ。私は初めてなので全くわか
らないけど。機内は快適とはいえないけど
食事はおいしい
し、苦痛ではなかった。
7/31につづく・・・
気球少女的仏蘭西旅行


すっかり気球界でも有名になった矢口久美子嬢のフランス日記です。
初めての海外大会にも関わらず、その堂々としたフライトぶりは、まさに『女王様』。

しかし、このときの活躍は、ほんの『序章』でしかないことを後に知る事になる…



日記

7/31  8/1  8/2  8/3  8/4  8/5  8/6


おまけ1  おまけ2