1/30

去年の大晦日のHDクラッシュから、
ほぼ1ヶ月かけての復旧作業が落ち着きました。
何とかこれから安定して、HPの更新が行えそうです。

Pentium4-3.2GHzで組んだ自作パソコンとホームページビルダーが、
なんだか相性が悪いようで、まともにHPの更新ができず、
仕方なく1世代前のパーツで組みなおし
ようやく安定したシステムにするまでほぼ1ヶ月を要しました。

・・・って、Pentium4はどうするんだよ!
金返せよ、intelよ!



1/26

特盛りくん介護中@管理人です。

・・・もう、なんか、悲しくて悲しくて、久々泣きました。
獣医なんて、無力なもんだよなぁ、ごめんな、
なんて、酒を飲んで特盛り君に語りかけてます。

端から見たら、大の男が何やってるんだ、と思うかもしれませんが、
誰にどう思われようといいんです。



1/23

いよいよ、特盛くんは自力でご飯を食べられなくなりました。

寝たきりの特盛くんを起こして、少しずつ青汁を、
注射器から飲ませています。

『がんばれ、特盛り』という飼い主の部分と、
『先はもう長くないだろう』という獣医師の部分が自分の中に有ります。

特盛り君に残された少ない時間を、
僕はなるべく一緒にいたいと思います。




1/22

・・・かなり、疲労困憊です。
職場は平常の2/3の人員で、
飼っているウサギは下半身不随で要介護状態、と。
本当につらいのは本人達なんでしょうから、
文句も言えません。

今日も自宅でひっそりと、読書などをしております。



ズキムネオの側近の意見が見られて、
ちょっと得した気分。



1/19

ウサギに続いて、職場の同僚にも不幸が襲いました。
手術中に、誤って自分の手をメスで切ってしまい、
入院、手術の重症。

・・・そういうわけですので、2月の休みはすべてキャンセル!
気球もジャンプも、いつ復帰できるのか、まったく目処が立ちません。

何のかんの言って、結局僕らも体を張った商売です。(--;)



1/17

このHPを読んでいる奇特な皆様、
さらに年賀状を送ってくれた皆様、
あけおめ、ことよろ、です。

年末のHDクラッシュから何とか復帰し、
年始に行った『ムナカタ杯』のことなどを書こうと思っていた矢先、
衝撃の事実が発覚しました。

うちにやってきてまだ3ヶ月にしかならない『特盛りくん』が、
エンケファリスゾーンという不治の病に罹ってしまいました。
自力で餌を食べるのも困難で、キャベツを顔に近づけてあげて、
何とかようやく食べられる有様です。
おしっこも垂れ流しで、すっかり体が汚れてしまいました。

要介護状態になってしまったため、
ゆめ気球とかちを含めて、
暫く、すべての遊びをキャンセルしなければならなくなりました。

と、云う事で、皆様、申し訳ありませんが、
当面、僕のことはあんまり期待しないでください。