News 2009



12

【日 常 に 潜 む 妖 怪 大 全】

トマトは昆虫を捕食する食虫植物だったことが判明

クトゥルフの呼び声?

おりんごでウサギ

おなかがすいたときにみるとダメージ大!ごはんの画像だけをひたすら集めているブログ


11

探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力

「やふー\(^O^)/」「因スキ」って? 今年のケータイ流行語

自民 「自民党のイメージ悪くなったから、党名変えようぜ!」

500色の色鉛筆の色の名前カオスすぎwwwwワロタwwwww

年賀状に使いたいので かわいいトラの画像をください

自分が死んだ後のメールアドレスやSNSアカウントはどうなるの?

たまに見たくなるコピペ

もはや100円でも売れない……自販機不況に活路はあるか?

ピェンロー鍋

この存在感はヤバい…自分の顔写真からリアルなマスクを作ってかぶるとこうなる

ベルギー、極貧王子死亡

ゆとりの異常行動 

Google検索で「夫」の後にスペースを入れると・・・

自主制作短編アニメーション「フミコの告白」

笑ったら死亡画像

小悪魔agehaがまたやらかした

これは似すぎ!トレス疑惑の問題画像集【盗作】※比較画像あり

原材料は


10

巨大生物とか想像すると怖いけどワクワクするよな

日本終わったな・・・と痛感させる画像をください

ケンタッキーのチキンって部位によって差がありすぎ → レッツ、コンバイン!!

中島美嘉さんが一周回って元の可愛さに戻ったようです。

小島プロダクションの公式ブログの集合写真が無駄にカッコつけすぎな件

ドコモ「アップデートファイル自動で配るけどパケホーダイ入ってないと2万5000円かかるからよろしく///」

資料に使えそうな画像

分断される貧乏人

割りばしの袋を使った箸置きの作り方(ハート編)

西川貴教が生き急いでる件について

「妖怪」が地方を救う

【なぜ本は売れないのか】

金属バットを買った人はこんな商品も買っています


09

好きなMS聞かれた時に「こいつできる・・・」と思わせる回答

スターバックス(スタバ)初心者なのですが・・・

ベヨネッタ、初のソロ写真集が発売決定!

モナコのアンドレア王子ヤバすぎワロタwww

パフュームのあーちゃんだけマリオカートに出てるのはズルイ

ひどい番組ばかりで視聴者が民放にウンザリしてることに気付いたテレ東

私にとって高校生クイズがちっとも面白くなくなった理由の考察

海怖すぎるもうヤダ


08

ワイヤレス給電を実際に行っているムービーがネット上で公開中

BLEACH 何…だと…?まとめ…だと…?

アルパカがなかまになりたそうにこっちをみている

あなたのHDMIが正しく接続されていない可能性

ケンタッキーからいいダシが出るか

アマゾンの90%OFFなどの特価商品を簡単に探す方法

腐女子の言葉が難解すぎる

この旅館誰か泊まれよwwwwww

bed sheet cat :)

「まさか…」Googleストリートビューで信じられない場所が撮影されていると話題に

アタック25で高校生が十数年ぶりのパーフェクト達成www回答者空気読んだww

お祭りに行ってきた〜広島ふれあい街歩き

世界一デンジャラスな、手作りウォータースライダー

男がwktkする画像

NHK将棋に橋本(ハッシー)が出るぞwwwwwwwwwwww

モノがあふれる現代社会で、物欲がない消費者が増加中

新幹線に乗ろうとしたら

「また日本か!」ある画像があまりに理解不能に苦しむと海外で話題に

「モフモフしたくなる病」発症必須な画像くれ

歴史的な画像を貼ってゆくスレ

コボコラを大量に集めてみた

芸者がロボットで悪と戦うB級映画「ロボゲイシャ」予告編

補助輪なし自転車にあっさり乗れた練習方法

さかなクンすげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本の「人波プール」に外国人あ然…


07

トマソン画像スレ

ふざけんな早く猫画像貼れよ

“星1つが100以上” Amazonの「ドラクエ9」レビューが大荒れ状態に

ダンディズム

マイケルジャクソン ネバーランドに霊になり出現?

sims2でサザエさんのあの回を再現してみた

何かおかしいっ、この猫、妙にでかいぞ…「スナドリネコ」

お前らのおすすめの和菓子は何なんだぜ?

夫に家事をやらせてみるとありがちなこと

*8ヶ月の息子に捧ぐ*卵ボーロ

iPod世代の13歳にウォークマンを使わせてみた


06

「傷口につば→早く治る」メカニズムの一端解明

千葉県のこの謎の巨大な穴は一体何なのか?

やれば出来るパスタ レシピ集

5秒くらい見続けてるとちょっと笑えそうな画像ください

ヤフオクでマスク大量出品するも入札ゼロ…出品者に同情と嘲笑の声

光イリュージョン

ガンダム全然知らないんだが知ったかで話を合わせたい

プーチン首相、ペン放り出して財閥社長を震え上がらせる

気付くとソファーの上から消えている子猫

ショッピングモールの監視カメラに子供の幽霊? YouTubeなどで騒然。

「ファルコム音楽フリー宣言」

楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ

マークシートは本当にボールペンを読まないのか?

それ、どういう状況だよっていう画像


05

鬱ブレイカーコブラの画像ください

カエラがガチンガチンに可愛いっっ件

休園・休校…「子供はどこに?」働くパパ・ママの対処法

小林製薬のウエブサイト、ウィルスに感染して閉鎖

さっき「紅の豚」を観たんだが

さかなクンがまじパネェ

世界で一番の生き物の画像を貼るスレ

便器ハマり犬

確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く

さすがにそれはウソだろwww

「しりとり」の戦いかた、すこし反省した

新OS「Windows7」のデフォルト壁紙がキチガイじみていると評判に

自転車のルールと走り方と心構えと

これヤラセじゃね?と思う画像

強力な太陽嵐で2012年に大停電? 対抗策は


04

筆記体がいつの間にかレアな存在になっていた
amazon独占終了 超巨大書店ジュンク堂がオンライン参入
鬼太郎のションベン小僧が飛ばしすぎな件
『電脳戦機バーチャロン』のために「Xbox360対応ツインスティック」を自作する漢たち
高橋留美子作品の頭文字を取ると・・・

アルパカとお散歩、in 那須

“鉄オタ”半田健人が語る「時刻表の楽しみ方」

がっかりぬこたん

淡々とご飯画像を貼るので耐えてくれ

テオ=ヤンセン

社会人でゲームする人ってすごくね?

この画像の青年を

日本びいきの外人を見るとなんか和む

無料でダウンロードできる洗練されたフリーフォントあれこれ

く ま ー!

小惑星の衝突から地球を守る方法7選
XP壁紙「草原.bmp」のモデルとなった「ソノマバレー」の現在

しーさー時計
説明がないと意味不明な画像

レスやメールの対応に使えそうな画像くれ
汚いぞ!たけのこ厨っ!


03

エイミーの結婚式(字幕動画)
髪の正しい洗い方レクチャーする
パタリロ最終回は永遠に来ない!?
Xbox 360で新たな「赤リング」エラーE74頻発中?

俺のごはんですよフォルダが火を噴く時が来た
あくまで執事ですから
お前らが持ってる何かすごい画像を交換しようぜ
うんこさん

じゃんけんの拡張ルール
XBOX360ユーザーならプレイすべき同人ゲーム10選
テレビのキャプ画像でたまに面白いのとかありますよね
シュールにできない【shu-runidekinai】
ストIVチャレンジモード動画

平成仮面ライダーの変身ポーズの練習
ドジっ娘
産総研がついに美少女ロボットを開発
檜山すげぇwwwwwwwwwwwwwww 
終電気い付けてや!京阪神のJRダイヤ改正、乗り遅れ懸念
156氏「だいたい150センチ台でもない…」と紙面で完全否定

普通のネットサーフィンでも1ヶ月で大量のウィルスに感染した人の話

ケータイカメラの正しい撮り方、知ってますか? - 女性がよろこぶ撮り方も
どんな映画でも、主演をセガールにするだけで

ニヤリとしたら負けな画像下さい
【速報】85年阪神優勝の時に道頓堀に投げ込まれたカーネルおじさん発見

「戻る」押しても戻れない訪問者のことを考えないサイトが多い中、この謙虚さ

5千万円あれば海外でどんな豪邸が買えるのか…比較した写真16枚
新社会人必読! これが正しい飲み会のマナー!
年の差17歳!水谷豊 新相棒はミッチー
関西初出店の「IKEA ポートアイランド」に行ってきた 〜入店編〜

ヤマハ、「二輪車に乗ると脳が活性化される」と発表

惜しい負け 脳は「勝った」と誤解して 「次は次は」と ドツボにはまる
逆シャアまでの


02

ゲームセンター不況に対して大型化を加速、「体感」と「メダル落とし」で家庭用とすみ分け
「原君、どこ行ってもうたんや……」 町工場の求人ページが話題

スーパーのうずら卵から、ひな鳥ピヨピヨ!
クトゥルー神話総合スレ いあいあ!

お米のねだんを、もっと安くできないの?
世の中のウサギはもっとモフモフされてもいい
ペパクラ サグラダ・ファミリア
すっごいみえるよな画像貼らないか?

「修造ブートキャンプ!?」
男の男による男のためのゲームハード、XBOX360
『Pong』と『斑鳩』が異色のコラボを遂げてしまった『Pong-Karuga』

携帯電話が売れないよ(つд⊂) おまえらもっと買い換えろ!

C言語勉強したけどゲーム作れないぞコラって人向けに
一歳半までの知育はかなり有効、二歳から十歳間の勉強は非常に有害。
この画像見て不幸になってろwwww

ハシビロコウ祭会場はこちら!
ルンバに振り落とされる子猫たち
レスに使える画像集めようぜwwwwwwww
ご  は  ん  何  杯  で  も  進  む  料  理


01

海外スレ「こいつ、動くぞ!(カツオ節的な意味で)」
べちゃべちゃの天ぷらが簡単にサクサクになる方法を試してみた
ひょうちゃんリサイクルコンテスト

ディ○ニーランドに関する秘密言ってけ
地球滅亡は2012年? 「マヤ文明の予言」で議論に
マクドナルドの裏事情教えてやるよ

ケンタッキーカレー作ろう
実はすごいのな「ためしてガッテン」レシピ
浜松市ヤバイ!政令指定都市なのに廃墟っぷりが凄い!

FF11で彼氏が廃人に・・・
俺の丼画像コレクション晒す
美容師さんのシャンプーの恐るべき気持ち良さ
ガンダムの画像下さい

俺のアルパカフォルダが火を吹くぜ
ネコ画像で1000目指そうぜ
右上の『アナログ』を消す方法
正月だし笑顔になれる画像集めようぜwwwww


News 2008