寝室

朝のお目覚めのための贅沢品。
いちばん悩んだのがやっぱりスピーカー。
仕事部屋のとはちがって、コイツは妥協しなかった。
結局セットで2万円位だったけどね (^◇^)/ギャハハハ・・・

このスピーカーのおかげでこういう環境ができた。セレッション3。
小音量でもしっかり音を通すし、大きさからは考えられないような豊潤で芯のある音を鳴らしてくれる。
ベースに分厚いゴムのブロックを使ってるよ。

実は上を向けて設置してるところがミソなんだよ。
こうすると寝転がったままでも音が天井や壁に跳返って心地よいバランスで音が降り注ぐんだね。
だから寝室に余計な家具は置かないんだ。


これを買ったとき\7000 / 1m位のスピーカーケーブルを薦められて買った。
ところがどうも音の立ち上がりが遅いし分離も悪い。
で、東急ハンズに行って¥300のケーブルを買って付替えてみたらこれが解決(涙)




ここに掲載されている写真の転載、二次利用は御遠慮ください

メイン・ページに戻る