UO日記(画像付き)



2000/03/05
 正月に続いて行われた季節イベント。何なのかは見りゃ
分かるか(笑)。しかし、男ばかりと思われるUOラーの中に、
こんなんで喜ぶヤツいるのかねぇ、と思ってしまう。侵略
イベントの方をさっさと進めて欲しいぞ。



2000/03/06
 ある日、ブリ2銀前で奇妙なスパーをしている2人組がいた。
それは、相手を一方的に蘇生させては殺し続けるというもの
であった。最初はてっきり包帯蘇生の訓練かと思っていたが、
同じ場所で延々続けていたのが怪しかった。すると、今度は
死体を今まで殺した分刻み始めた。その結果が↑。これを
やる為だったのか〜、と納得してしまった。さすがに上限を
探すことは出来なかったが、単に人目を引くためにやった
のだろうか。自分は、システムに影響を及ぼしはしないかと
心配だった(笑)。



2000/03/09
 相変わらず各都市侵略イベントが続いているようだが、
PCしか狙ってこない筈の雑魚共が、何故かタウンクラ
イヤーだけは狙ってきている。これに対して素手で対抗
しているTCだが、これがまた強いんだ(笑)。大抵足下に
雑魚の死体が転がっているか瀕死の状態にさせられて
いる。TCのHPはほとんど減ってない。耐久力はガード
並の強さを持ってるんじゃないか? 謎だ。


2000/03/30
 いつものようにウインドでモンスター引っかけ狩りを
していると、デーモンの中に何と魔王ベルゼバブが
出現。天使の名前を取っていろいろ現れるのは知って
いたが、まさか魔王まで出るとは。サタンもいるのかな。
こりゃ強いんだろうと気合い入れてかかったら・・・・・・
同じじゃん(汗)。見かけ倒しかい。入手できるお金や
アイテムも同じ。ゴルモア変身デーモンのようには
いかなかったか。拍子抜け〜。

Return to home