UO日記(画像付き)



1999/07/22
 恐怖の大王ゴルモアのイベントに関わる四将軍復活の
報をタウンクライヤーから聞いて、急いでデシートにかけ
つけた。この日復活するのは、魔導師オズボーンだとい
う。案の定、デシートは人で溢れかえっていたが、到着し
た時には既に終わっていたようだった(涙)。魔法陣で何
か起こるという話があったので、ずっと待っていたのに
・・・・・しょうがないので、リッチを倒して憂さを晴らす(汗)。



1999/07/29 その1
 三度、LV3の宝探しに挑む。今度は、戦闘要員の数
が増えて、マスタークラスの メイジが何人もいるので心
強い。しかし、またしてもトリンシックの近くというのが
不安を抱かせた(汗)。



1999/07/29 その2
 この日は結構回線が軽く、前回のようにラグに悩まさ
れることはなかった。が、スポーンする怪物が異常に多
かった(涙)。最初は雑魚ばっかで余裕だったが、後半
はオーガロードが連続して現れた。運良く近くの住宅地
を利用してひっかけることが出来たので、多少の犠牲は
あったが、実際そんなに苦労はしなかった。あ、宝箱を
開ける時、距離が近すぎてオレが爆死したことはナイショ。



1999/07/29 その3
 全員無事帰還することができた。会議場所には最高の
カウンセラーギルドを使って分配(笑)。所詮LV3なので、
オレは宝は辞退しようと思ったが、シルバーでフォースの
Hクロスボウが出たので、アーチャーとして見過ごすわけ
には行かなかった。これだけ貰ってあとは分けてもらう。
宝石も入れると結構な金額になった。で、その後は酒盛
り。吐く人も出てきて大変だった(汗)。



1999/08/07 その1
 コブトス・リッチ部屋に突然パーティー会場が現れた。
SoKをはじめ、PKギルドが中心になって、ゲリラパー
ティーと称してあちこちで無差別パーティーを開いている
らしい(笑)。狩りに来たのだが、せっかくなのでゴチになり、
それでもちゃんと湧いてくるリッチ相手の衛兵をつとめた。
やっぱ目的を果たさないとね。



1999/08/07 その2
 んで、午前3時頃にお開きになり、片づけをしてその場に
いた者で記念撮影(笑)。


Return to home