UO日記(画像付き)



1999/01/10
デルシア銀行前にて。初めてペットとして見たホワイトワーム。
何か、ドラゴンの色塗り忘れなだけのような・・・。



1999/01/20
モンスターの出すアイテムにパッチが当たった日のデルシア
オークキャンプの様子。それまでカモだったオークの野郎が
変なもんばっか出すようになって、あたりにゴミの山が・・・・・。



1999/01/31
ブリティン第2銀行前にて。大和大戦の真っ最中らしいが、
一般人を巻き込まれてはたまったもんじゃない。せめて、
銀行前ではやめてくれ(涙)。



1999/02/07
存在を消されていたナイトメアが復活して、GMテーマーが
脚光を浴びて、メアに安心して乗れるようになり、ナイトメア
フィーバーだった頃のブリティン第1銀行前。最近のパッチで
弱体化して、影が薄くなってきたという話も(笑)。



1999/03/27
コブトス最下層、地底湖にて。ドラゴン&ドレイクの出現場所
として有名なところである。この日は、水上に出現したドレイク
を退治する為に、船に乗ってわざわざ湖の奥まで集団で行って
しまった。水上で発生したモンスターは倒せないので、地上に
出現するモンスター数にも影響が出るのである。しかし、普通
はこういうことはしない。というか、船なんぞ置かない(笑)。



1999/03/27
先のドレイク退治後、ドレイクを集団でタコ殴りにする我ら。
普通、1人や2人で殺る時は、地形にひっかけてBSやEVを
出したりして弱らせるものだが、数にものを言わせて短期決戦
を挑もうとしたのである。時々、ドラゴンが出てきて、上のよう
に阿鼻叫喚の地獄図になったりするのだが、これもまた楽しい(爆)。



1999/03/31
お馴染みコブトス地底湖。この日はまさに、竜族フィーバーで、
倒すと次から次にわいてきた。同時に3匹わくのも珍しくなく、
このように追い込まれてしまうことも度々であった。死体の数
も半端じゃなく、周囲が見えなくて困ることもあった。また、倒し
急ぐあまり、空中で殺してアイテム等が取れなくなるケースも(涙)。


Return to home