デジタル写真日記(12/30〜31)




既に惰性でやってるような気がする、いつもの面々による忘年会。場所もいつもの
一本槍。参加者が少なくなったり多くなったりその辺も訳分からん(笑)。
まさ43歳は相変わらず成長の跡がないし、てんちょも相変わらず大変そうだし、
2号もマイペースながら相変わらず腰が低いし、7号はいつの間にか25歳になった
とか言うてるし、お前最初ここに来たときは高校生だったろ、とか2ch実況入り浸りの
もんじゅ氏は相変わらず携帯に変な動画入れてるし、今年も変わりありませんでした、ハイ。
あ、そうそう、一本槍のおばちゃんに、年々、串を頼む本数が減ってるね〜と言われた。
昔は各50本ずつとかやってたのが、30本、20本と減り、今年は各10本ずつ…それでも
一般常識からしたら多いのか?(笑) まあ我々も大人ですからd(^-^)ネ!



で、いつものカラオケですが、今回いつもと違うのは、2号が珍しく参加してガンガン
歌いまくったこと。何年ぶりだいったい(笑)。あと、店の作りが変わったせいか、部屋の
中が入り口から丸見えになったので、誰も麻雀をやりたがらなかったことか。せっかく
道具持ってきたのに(^_^;。その分歌いまくりかというとそうでもなくて、この日は四輪で
来たのが漏れだけだったので、ピストン輸送しまくりで体力温存したかったのもあるし、
漏れの号令で早めに切り上げたのだった。自分だけバスで来やがった、まさのオヤジめ〜(笑)。



カラオケのコースはフリードリンクにしたんだが、ホットコーヒーを
頼んだら、こんなのが出てきた(^_^;。写真だと分かりづらいが、
湯気がもうもうである。しかもストロー付きだよ…どうやって飲めと('A`)。


既に訳が分からないいつもの忘年会カラオケ

参加者:てんちょ・もんじゅ・まさ43歳・常連2号・常連7号・JUNKER

使用機種:Hyper joy V2

つっぱりハイスクールロックンロール 7号
御旗の元に てんちょ
ラブリーアドベンチャー まさ43歳
始まりの君へ JUNKER 【仮面ライダー響鬼OP2】
DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver MaxHeart) JUNKER 【ふたりはプリキュア マックスハートOP】

檄!帝国歌劇団 7号
POP STAR もんじゅ
撲殺天使ドクロちゃん まさ43歳
プリンセスはあきらめない 2号
Starry Heavens てんちょ
誰がために 7号
Bright! our Future もんじゅ
ETERNAL BLAZE 2号
Forever`まさ43歳
陽春のパッセージ JUNKER 【アイドル天使ようこそようこOP】
夜明けのレジェンド JUNKER 【劇場版 餓狼伝説 主題歌】

Moon Revenge てんちょ
平成仮面ライダーオープニングメドレー JUNKER 【仮面ライダークウガ〜仮面ライダー剣】
ロンリー仮面ライダー JUNKER 【仮面ライダー ED3】

君色思い 7号
黄色いバカンス まさ43歳
マイペース大王 2号
青のり もんじゅ
愛をとりもどせ! てんちょ
強殖装甲ガイバー JUNKER 【OVA強殖装甲ガイバーOP】
銀河烈風バクシンガー JUNKER 【銀河烈風バクシンガーOP】

ガッチャマンの歌 まさ43歳
この愛に泳ぎ疲れて てんちょ
スクランブル 7号
汚れちまった悲しみに JUNKER 【魁!男塾OP】
ペガサス幻想 てんちょ
戦士よ立ち上がれ! 7号
Go Tight! まさ43歳
聖少女領域 2号
烈の瞬 7号
ザ・チャンバラ JUNKER 【まんが水戸黄門OP】
LOVE〜since1999 てんちょ
少年ハート もんじゅ
GANVARE! まさ43歳
特救指令ソルブレイン JUNKER 【特救指令ソルブレインOP】
夕立ち 7号
宇宙の王者! ゴッドマーズ てんちょ
夜明け生まれ来る少女 2号
アニパレ1985〜89 7号
ムーンライト伝説 まさ43歳
最強のフュージョン JUNKER 【劇場版ドラゴンボールZ 復活のフュージョン 主題歌】
ホーム&アウェイ まさ43歳
Romanticがとまらない てんちょ                    歌えたのはココまで。
---------------------------------------------------------------------------------------
                                        ↓は、予約入れたところまで。
哀・戦士 7号
NIGHT OF SUMMER もんじゅ
オムナ マグニ まさ43歳
星のデジャ・ブー JUNKER 【超時空騎団サザンクロスOP】
太陽の真ん中へ もんじゅ
White Love てんちょ
天罰! エンジェルラヴィ 2号
ローラーヒーロー・ムテキング JUNKER【とんでも戦士ムテキングOP】
未来(ボヤージュ) 7号
純心 てんちょ
Dream☆Wing まさ43歳
不思議の国のスイートミント JUNKER【魔法のエンジェル スイートミントOP】


…う〜ん、フリータイムにしたのにあまり歌えてないなぁ(^_^;。ま、麻雀やってる年よりはマシかな?


Return to home