デジタル写真日記(8/13〜14)



昨年に続き参加となった、2chバイク板キャンプオフ。場所はこないだ
と一緒。今年は昨年以上にオン車が少ないようだが果たして…。



というわけで現地到着。うはっ、漏れ入れてオン車は3台かよ _| ̄|○



全体的に参加者が少なかったかな。昨年の半分ぐらいだったモヨン



買い出し部隊が四輪で出発した後、林道組の前夜祭組が帰着。晩飯の支度に入る。
やはり基本はバーベキュー&飯ですな。飯は最初のは良かったんだけど、終盤のは
芯が固かった…(^_^;)。



昨年、漏れと同じ初参加にもかかわらず、強烈なキャラクターで圧倒的な存在感を
振りまいた館長氏(右。艦長?浣腸? どれ?)。それと、愛犬のランラン。物怖じしない
というか、そのまったり具合でみんなのアイドルであった。



今回、動画の撮影に命を賭けて、カメラの整備に余念のない
XRバハの赤い人氏。



昨年の幹事、不人気乗り氏は仕事の関係で帰宅。不人気焼きそば
が味わえなくて残念。



昨年もあったかしら? かき氷キター。こういう機材を調達してくれる
四輪部隊の皆さんには感謝。



変な人間達に振り回されて、大変灘ランラン(笑)。




幹事様がみんなのバイクに興味を持たれたようです、ということでマーキングに動き回る幹事の
じょに氏。本当はもっと過激な写真もたくさんあるのだが、やばすぎるので自主規制(笑)。
最後はランランにバックから責められ昇天(?)



翌朝もカメラの調整に余(ry…。林道組出発間際まで電源の不具合で
焦っていたモヨン



えっと、不人気焼きそばに代わって、誰でしたっけ(^_^;)。昨年の
小さいフライパンに代わって会社から調達してきたという大きな
鉄板で豪快に調理してくれた。美味しかったよん。



昨日の残り飯?で地鶏焼き飯も。例年だと、不人気焼きそばも
一人分行き渡らないらしいが、今年は豪勢な様子。



林道組出発前。トリッカーが凄い低車高仕様で漏れだと両足ベッタリ
だった。



途中から見たので何をやっていたのか分からなかったが、
レバー交換か何かだったらしい。ワゴンに工具一式用意してきてる
のが凄い。




さあ林道組の皆さん出発準備。気がついたらオンの人たちはいなくなって
いたので、漏れは今年も見送り組(泣)。



出発直前の記念撮影。



…と思いきや、やまなみスレの主、やまなみのつつ1 ◆KDX.F1wKm氏のKDXがまたしても倒れ、
ドミノ状態に。この日朝から来訪した時から安定は悪かった。スタンドの長さが合ってなかったのかなぁ。
被害者の_| ̄|○具合(右)がいい感じ(笑)。



気を取り直して、今度は搭乗者込みで撮影。今回はスズキ率が下がり、ヤマハが圧倒的な
シェアを誇った。この後全員無事に出発。



けが人の館長や、ファラオ(今年はドームテント)君の嫁らは居残り部隊となったが、待つのもアホらしい
ので、一人寂しくまず道の駅上津江に行った。そして津江温泉で汗を流した。



続いて鯛生金山まで足を伸ばした。途中の道はまあまあだったが、結構バイク多いのな。
さすがに一人で行って、砂金ハンティングする気にはなれなかったので、飯食ってさっさと
退散(笑)。



デザートに、わさびソフトクリームを食す。



居残り部隊へのお土産に、わさびアイスを買っていった。林道組もすぐには帰ってこないし、
オン車の新規参加も見込めなかったので、撤収して帰ることにした。すっかりオフ車のイベント
になってきているみたいで、オン車ではあんまし楽しめそうにないな。オフ車を手に入れてから
また考えよう(゚ペ;)ウーン。


Return to home