デジタル写真日記(8/6〜7)



残念ながら、台風接近中ということでバイク屋合同にはならなかったが、
SBS熊本さん主催で宮崎のETOランドへキャンプに行った。



ほとんどが家族連れだったので、子ども達も貴重な労働力として
かり出された(笑)。



ハーレーのクラブミーティングと別行動だったS本さんが合流。
我々のようにテントではなく、ロッジを借り切っており、既に出来上がった
状態で訪問してきた(笑)。



チーズの薫製を準備中。1回目は取り出すのが早すぎてイマイチだったが、
以後はなかなか美味しいツマミに仕上がった。



さすがは若者達、食欲旺盛である。漏れも負けてはいられません(ぉ



今回の野外シェフ、保育園園長でSV乗りのT森さん。まさか、キャンプに来て
パスタが食べられるとは思わなかったよ(^_^;)。



キャンプというと、せいぜい簡単なバーベキューか、カップラーメンという
イメージだったので、どうも違和感があったが、美味い物は美味い(笑)。



社長(正面)をはじめ、アルコールが入りすぎて出来上がっている面々。



最後の仕上げは鶏の丸焼き。家で食べるより内容がリッチだよ(;^_^A
ダシを吸い上げたジャガイモがウマーなんだよな。




標高は900mちょいの現地だったが、しっかり雲海を拝むことができた。やはり台風の余波で
天候はあまりよくなかったな。気を抜くと、辺り一面霧だらけに(笑)。



翌週の2chキャンプに備えて用意した漏れ用テント。ツーリングスレの
インプレを参考にして、ダンロップのR-324にした。元は2〜3人用の物だが、
ガタイの大きい漏れにはちょうど良い。荷物を前室に置くのではなくて、
中に全部入れられるのも良い。朝露など、ちょっと水分が浸透しやすい気
もするが、年に何回も使う物ではないし、これで十分。何より、設置撤収が
簡単なのが魅力。


Return to home