デジタル写真日記(10/24)



とゆーわけで、ハヤブサ納車の翌日(笑)、スズキのミーティングに
三愛レストハウスまで行ってきました。バイク屋の常連さん達数名
と一緒でした。



例によって携帯のカメラなんでよく分かりませんが、ざっと見渡すと
これぐらいの台数が集まってます。250個用意した参加者全員
サービスのマグカップがなくなったという話なので、300人以上は
集まったと推測。



本部テント横には、「自慢の俺マシン」展示スペースが用意して
あったんですが、金持ちぶりを誇示されるのも良い気分しなかった
ので、神戸ユニコーンの刀似の刀だけ紹介(笑)。



HOCの面々が集まっていたせいか、ハヤブサの博覧会といっても差し支えない様相(^_^;)。
オールペンだろうけど、白いハヤブサは珍しい。左のはウインカーカバーとFフェンダーまで
カーボンだし、オシャレ〜。



元祖ハヤブサ、茶銀モデルですな〜。

レザーのタンクカバーにテールクリアレンズ。

ハヤブサロゴが珍しい配色。自家塗装?

先頃、05モデルでも復活した赤黒モデル。

これも珍しい、シングルシートカウル(通称コブ)にタンデムシートの
ガードを装備。どうやって加工したんだろ。

実は欲しかった、単色黒の限定モデル(でもハヤブサロゴがメッキ
でないのがマイナス)。

さりげなく、漏れのハヤブサも混ぜてみる(笑)。ナンバープレートカバー
とアルマイト加工フックを新たに追加したの分かるかな〜(^_^;)。

これも凄い。福井から荷物満載でやってきたらしい女性。よく見りゃ
ハーフカウル。



いい年こいた大人達が必死になったジャンケン大会(笑)。



かよわい女性相手に、女性より景品ゲットに燃える、決勝戦に臨むY氏(笑)。



Y氏とは日頃の行いの差が命運を分けたのか、見事ウインター
ジャケットをゲットしたメカニックS氏。知らない人間が観たら夫婦
みたい(笑)。



最後の品、どう見ても純正商品在庫処分なバンダナをゲットして
喜びのY氏の連れの女性(笑)。ちなみにホーネットで今回参戦。



ミーティング終了後、04限定色赤ブサを中心に撮影に応える
JAJAガール(ホントは違うらしいが)。



こんなサービスまでしてくれていました。ていうか、HOCの皆さんの押し
に負けたというべきか(笑)。ちなみに漏れではありません(^_^;)。


Return to home