デジタル写真日記(9/19)



前回の7月の走行会に続いて、9月の定例走行会を見学してきました。
今回は天候が不安定だったのか、また同日にオートポリスで3時間耐久を
やっていたせいか、参加者はやや減っていました。いつもの速い連中が
今日は少なかった、とのこと。自分もさんざん参加しろ〜と誘われているの
ですが、まだ怪我したくないので固辞(^_^;)。




前回から盛んに「今度はオレも走る!」と叫んでいたのが、いつもお世話になっているSBS熊本の社長さん。
γに乗るとか言ってた筈だけど、今回はヤマハの何とかっていうマシンに。「2ストでこまかけん、全開しっぱなしで
気持ちんよか〜」だと(笑)。白煙をもうもうとあげていたので、自主的に最後尾について走っていました(^_^;)。
久しぶりのサーキットということで、今回はCクラスでの参戦でしたが、自称D(デラックス)クラスで走ってるそうで、
ギャラリーやカメラを意識しながらの余裕の走りでした。




ピットの様子。確かに、台数は少なくなっていたような…。しかし、どこを見回してもファイアーブレードかR1000ばっかというの
が…速くて当たり前の車種だしな〜。HSRのようなテクニカルコースでは、まだ2ストレプリカ優位なので、大型なんぞに負けずに
頑張ってほしいものです。ってもうすぐ隼に乗り換える人間のいうことじゃないですな(笑)。



今回も転倒がありました。どうやらXJRがコーナーの出口で滑った様子。幸い、ライダーはほとんど無傷っぽかった
です。しかし、あの状況でバイクの引き上げに行くのも勇気要るよな〜(^_^;)。凄いス。あと、みんな転けるの上手(笑)。



翌日、店に写真を持っていったら、是非プリントアウトしてほしいとの要望をいただいたので、少し
手を加えて(笑)完成。さて、どんな顔するだろう。


Return to home