デジタル写真日記(9/4)




夏に予定していたJ9センセへのオレンジロードの道案内を2週間ほど延ばしてやっと挙行。
相方のヌメラッコ氏の隼がスイングアーム交換より帰還したのに合わせた形。この日は、珍しく
J9センセが寝坊して集合時刻に遅刻(笑)。まあその間、ヌメラッコ氏は給油に行ったりできた
のでOK。展望台に到着も既にそれほど暑苦しい気候ではなく、なかなか快適であった。
大型2台には怖くて喧嘩売れませんので、既に1回道を覚えたJ9センセに先導してもらって、
自分はトコトコ最後尾より付いていきました。早く大型ホスィ…_| ̄|○



現在開通しているところまで行って、戻って再び展望台へ。すると、ブラバのにーちゃんが一服しているところに
出会う。すごいのは、前後輪とも端までタイヤを使い切っていたこと。ふつー、前輪は使えんやろ(^_^;)。
ただでさえブラバは、連動ブレーキのせいで攻めにくい、という評判なのに、ホントにスゲー。



気がつくと、隼・ブラバ・ZZRと、日本を代表するメガスポーツ車のうち
3台がそろい踏みやん。あと、12Rがいれば完璧。自分だけ軽量車で
キー悔しい。とか思っていたら、ここの常連らしい、1300SFに半袖Tシャツ
1枚で乗って攻めまくっている御仁が通りかかった。しかも何往復も。
時折余裕かましたポジション取ってるし。見とれる一同(笑)。



最後に、青春の思い出の立ちゴケ跡を激写(笑)。自分も次は
04年式隼に決めたけど、後悔したくないので、スライダーはちゃん
と付けておこうっと(^_^;)。


Return to home