デジタル写真日記(8/1)



前回、瀬の本でのミーティングに天候&車体不調で途中引き返した
ため今回が初参加となるホンダライダーズミーティング。今回は、
通潤橋で行われました。ウチからは阿蘇よりは近いかな。ということ
で、張り切っていたのですが、会場に着くと↑の看板が _| ̄|○。



やっぱ台風で中止かよ〜っていきなり凹んでしまいました。
昨夜Webで中止の告知もなかったので、余裕かましてたんですが…。
スタッフの人が一人だけ現場に残っていたので聞いてみると、
販売店の方には連絡を済ませてあったんだそうだけど、Webの方は
間に合わなかったんだとか。しかし、同様に事情を知らない方々が、
一人目の自分に続き、次第に集まってきました(^_^;。



そんな中でひときわ目を引いたのが、ゴールドウイングの三輪
バージョン(?)八代は鏡町の方からJAのキャップも眩しく(笑)、
おじさんがゆったりと乗ってきました。そうか〜バイクじゃなくて
普通免許扱いになるんだコレ。サイドブレーキ一発で、スタンド
要らないのはいいな〜。でもお値段は600万円超!



続々集まってくる参加者達(^_^;。結局台風は九州山地に阻まれて来なかったんだから、
予定通りやっても良かったと思うけどな〜。



って、ホンダのミーティングなのに、ドカやらカワサキもありかyo!!
来年隼買っても来られるってことかしら(笑)。



仕事でしょっちゅう来るので珍しくもなんともない通潤橋の放水。
でも、今回初めて生で見た方も多かったようで、記念撮影に走って
ました(^_^;。



結局、10人程度は集まったでしょうか。でも、特別することもない
ので、ボーッとするだけ(一応、参加記念品は貰いましたが)。
そのうちに一人二人と去って行きました…。



自分は、何度立て直しても風で吹き飛んでいく看板を直してあげました(笑)。
スタッフの人がどうも手際が良くないので(^_^;。んで、次回は鹿児島か〜。
隼でも買わないとキビシイー。


Return to home