デジタル写真日記(5/22)



久しぶりのNIFTYメンバーのOFF会。いや、これまでにも何度も
あってるんだが、('A`)マンドクセなので記録してないだけっす(藁
今回はいつもの東京メンバー利右衛門さんと中国通(職場が中国
ってな訳で)のGUHEさんが来熊。まあ、中身は例によってアイテム
自慢大会であります。



今回の利右衛門さんは、ビクターInterlinkの
トリプルブート化(XP・2000・98SE)がメイン。
98だと証明するようにインスコ間もなくの「ようこそ」
画面を消さないで残してるんだとか。芸が細かい(w



いつものようにしこしこデータ交換。InterlinkのUSBは1.1だそうで
遅いのがネック。PCカード接続の携帯HDDの方が良さげですな。



ごんべさんの一眼レフデジカメD70(?)とやらを弄くるぐれいさん。
今回一番怪しいアイテム。連写が超はぇー。



GUHEさんの愛機はX31。そういえば、X40って誰も買わなかった
よな・・・・・このTP愛好家メンバーでも。相当評判が悪かったようだ(w



×××なデータを確認する幹事のバトルホーク氏。しかし、いつも
ソースはどこなんだろ(^^ゞ



一番怪しいアイテムの持ち主ごんべさん。構える姿も決まってマスタ。
しかし、最近携帯内蔵カメラばっかで撮って横着してるよなー>σ(゚ε゜;)
早く2メガピクセルのF506iか安くなるであろうSH505iを買わないと(ぉ


Return to home