デジタル写真日記(1/12)




距離を稼いで早く慣らし走行を終えたいこともあり、今日も天草2号橋方面
へフラッと100kmほどショートツーリングに行ってまいりました。さすがに
ぶっ続けで走ったのと、出発が遅かったのでプチ渋滞に巻き込まれ、かなり
体力を使ってしまいました。年には勝てん。レプリカはチンタラ走ると疲れるのよ(T.T)。
チョイノリの楽なことときたらw




んで、天草ビジターセンターで休憩にしました。四輪だと楽勝なんだろうけどなぁ。
ちょうど良い形(コの字型)のベンチがあったので、横になって回復。早いとこ大型を
取って、HONDAのツアラーVFRにしたいなぁ。でも、行きつけのバイク屋に置いてある、
92年式SPロスマンズも気になってたりする・・・・・。
ちなみに、本日の燃費は17km/L台。燃費が悪いと言われるNSRだけど、結構
やるじゃん。満タンだと、単純計算で270km以上走る訳ですな。ん〜、結構神経質に
なって給油してたけど、街乗りばっかでなければそんな必要なさそう。




ちょいと丘の方まで上ってみました。この寒いのに、水上スキーをやってる兄ちゃん
を見かけました。元気だなぁw 世の中は成人式のせいか、あんまし人は多くなかった
です。




帰りは、まだJ9師に教えてもらった山越えの道を覚えてないので、来た道をそのまま
戻りましたw そういえば、途中買い物に寄った店で、さあ出発だとエンジンかけたら
かからない(^_^;。やべ、こんなバイク屋もないところで動けなくなるのかよとちょっと焦って
キックしまくってたら、アクセル半開きを思い出してやったら何とかエンジン始動。いや〜
久しぶりに技使いましたわw すっかり出だしで疲れたので三角西港でちょっと休憩。最近
の携帯デジカメは本当に便利で、デジカメ持ち歩く必要はないな、と思いつつ、やっぱ2メガ
ピクセルのSH505isが欲しいなぁと悩んでいる今日この頃。携帯と一緒なのが肝であって、
いかにEXLIMといえど、別々に持ち歩くことになったらダメですな。でも、バイク乗るように
なったらGPS内蔵のF505iGPSも便利そうだし・・・・・う〜ん、早く決めてまたLiz氏に注文するかw


Return to home