デジタル写真日記(1/1)



愛車NSR250Rが復活して初のツーリングとなった。J9氏に先導
してもらい、天草まで日の出ならぬ日の出後ツーリングを実行w
後ろから、おろり氏も同行。



8時過ぎに出発したが、元旦ということもあるせいか、比較的交通量
は少なく、高速を維持できたのでそれほど疲れなかった。



一号橋の入り口手前。帰りは三角港の方から戻り、途中山の
中を通り抜けることにした。最初、道から入ったとことに神社があって
「ああ、ここの巫女さん目当てなんだな。初詣のついでか。」と勝手に
妄想していたら違ったw
峠道なのでかなりつらいポジションで、下り坂でライン取りを誤って
危うく初ゴケになりそうだったが、今まで一度もコケたことのない面目躍如
で何とか持ち堪える。百戦錬磨のJ9氏も完全に覚えてない道なので、
オレに覚えられるはずもなく、また今度行く時は確認しておかなきゃ。



んで、翌日も一人で同じコース(帰りは来た道を戻っただけw)を
走って、2日で300kmほど走ったが、1000kmは慣らしをしろと
バイク屋に言われているので、そのための距離稼ぎである。
レプリカは高速走行の方がポジションが楽、というのが10年目にして
初めて気づいたので、早く高速に乗りたいものである。


Return to home