デジタル写真日記(12/30)



某店が閉まったので、今年からはもうないだろうと思っていた
恒例の忘年会。言い出しっぺのあらちんが急遽不在というふざけた
結果になったが、まあ結局みんな暇なんだなとw



ここには書けない諸々の事情があったので、てんちょも凹んでるのかなぁ
と思いきや、毎月某娘のイベントに上京するなど、益々盛んな様子。
まあ、その他の人間も含めていつも通りですたw



7号もこの集まりに初めて顔を出した時からずいぶん豹変したもの
よのぉ、と思う。



「一本槍」のおかみさんにいつも文句言われるほど、注文しすぎる
この面々。欠食児童の集まりか。だからって、最後の雑炊2人前を
土鍋に入れてくる店もやりすぎw



盗撮の鬼、2号とカメラ対決、ってこっちは携帯内蔵カメラだって。



自分で頼んだくせに(手羽先餃子)、もう食べられないとのたまっ
ていた7号。もんじゅ氏やてんちょの応援で何とか完食。



この日は結局、麻雀の用意をしていたが、みんなカラオケに行くと
いうことで体調不良まっただ中な自分は中座。ん〜何か今年は
あっさりとした内容になってしまった。そういえば、このお店が
Webサイトを開きました。U101にブックマーク入れてるのでアドレス
分からないが、ググっても見つからないというのはどういうことだ?


Return to home