デジタル写真日記(12/29)



 なんと! 今年も生き延びてしまいました、てんちょのお店。
という訳でまた開かれました忘年会。何のことか分からない人は、
昨年のを参照(って、分からない人間はこんなトコ観ないかw)。
 しかし、今回は会場の予約が取れてなくて、あまつさえどこも
年末でお休みか、帰省してない学生達で(学生の街だしね)
いっぱいで、寒風吹きすさぶ中どうしようかと真剣に(?)悩んで
いる面々。


 んで結局今まで行ったことのないお店が偶然空いていたので
名前は忘れたけど決定。お座敷みたいなところで、結構広々と
していて、いつもの一本槍のように窮屈でなかったのがグッド。
 関係ないが、戦闘員からの手みやげ(?)を手に壊れている
(いつものことだが)まさ40歳。


 年々メンバーが縮小&固定化してきているのはやむなしか。
でも、久しぶりに電器屋さんこと紫音麻氏が2年ぶりに参加という
ことで良かった。2号と3号も吉野家襲撃以来、遭遇率高まったな。
 今回は何故かPC持ち込み率の高いこと。NIFTYのOFFかココは。
あ、元はNIFTYだったかw A4サイズのノートを持ち歩く2号の若さ
には脱帽。


 んで、1次会の後は、いつもの武蔵ヶ丘のエキサイトへGo。
部屋が狭かったせいか、小さいテーブルが一つしかなく、麻雀組
も一苦労。漏れは水難に二度も遭い、更に苦労(泣)。
 つーか、皆飲酒してるから、体調のあまり良くない(秋からずっと
だが)漏れや、たまたま飲酒してなかったまさ40歳氏がいなかったら
どうやって移動したんだw 漏れは運転要員かYO。ヤダなー。


 昨年から、てんちょがリスト作成に取り組んでくれてるが、今年は
自分のノートを持ち込んで登場(VAIO U3)。しかし、いきなり強打
して破損したとのこと(筐体左上)。悲しい・・・・・。
 これで漏れも安心して、ネトゲに集中できるってもんだ(ぉ


ゲームショップNo.1 今年も生き延びました忘年会カラオケ曲目リスト

参加者:てんちょ・弥生・もんじゅ・ISSEI・JUNKER・まさ40歳・カタスト

使用機種:Hyper Joy

01 ガンパレード・マーチ〜歌え友よ、力のかぎり〜(高機動幻想ガンパレード・マーチ) 弥生
02 空耳ケーキ
(あずまんが大王 OP) まさ40歳
03 キングゲイナー・オーバー
(OVERMANキングゲイナー) カタスト・ISSEI
04 グングニル
(BUMP OF CHICKEN) もんじゅ
05 天使のゆびきり
(彼氏彼女の事情 OP) 弥生
06 Revolution
(仮面ライダー龍騎 3rd ED) JUNKER
07 ding-dong
(TOKIO) てんちょ 
08 いっしょに歩こう
(サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜) まさ40歳
09 昭和枯れすすき
(さくらと一郎) 弥生
10 SHALL WELOVE?
(ごまっとう) てんちょ
11 Alive A Life
(仮面ライダー龍騎 OP) JUNKER・ISSEI
12 JIKU〜未来戦隊タイムレンジャー〜
(未来戦隊タイムレンジャー OP) JUNKER・ISSEI
13 戦え!銀河ロイド コスモX
(銀河ロイド コスモX OP) ISSEI
14 女神〜Mousseな優しさ〜
(Venus Mousse) てんちょ
15 女々しい野郎どもの詩
(ときめきメモリアル Bad End) 弥生
16 勝利者達の挽歌
(機動武闘伝Gガンダム 挿入歌) JUNKER  
17 YES! POCKY GIRLS
(POCKY GIRLS) てんちょ
18 ラフ・メーカー
(BUMP OF CHICKEN) もんじゅ
19 はっぴぃ・くえすちょん
(ギャラクシーエンジェル) 弥生
20 北海道シャララ
(カントリー娘。) まさ40歳
21 ハリケンジャー参上!
(忍風戦隊ハリケンジャー OP) JUNKER・ISSEI
22 花右京メイド隊の歌
(花右京メイド隊 OP) JUNKER ←途中リタイヤ
23 INVOKE−インヴォークー
(機動戦士ガンダムSEED OP) JUNKER・ISSEI
24 Do!it Now
(モーニング娘。) てんちょ
25 アマゾンライダーここにあり
(仮面ライダーアマゾン OP) ISSEI
26 だって、女の子なんだもん!
(Bon−Bon Blanco) てんちょ
27 いい娘ではいられない
(アイドル防衛隊ハミングバード) 弥生
28 夢見たい★ANGEL隊
(ギャラクシーエンジェル) カタスト
29 ALL MY LOVE
(陸上防衛隊まおちゃん OP) あらちん
30 Be My Angel
(機動天使エンジェリックレイヤー OP) まさ40歳
31 S.O.S
(ピンクレディー) 弥生
32 THUNDERBIRD
(T.M.Revolution) てんちょ・弥生
33 果てしない炎の中へ
(仮面ライダー龍騎 2nd End) JUNKER←リタイヤ
34 絶対解ける問題 X=(ハート)
(松浦亜弥) てんちょ
35 勇者が行く
(バトルフィーバーJ ED) ISSEI
36 I(はぁと) U
(満月をさがして 1st OP) JUNKER
37 大きな古時計
(平井堅) JUNKER
38 Good-bye Tears
(覇王大系リューナイト OP) まさ40歳
39 リリィ
(BUMP OF CHICKEN) もんじゅ
40 Success,success
(七人のナナ OP) JUNKER
41 SPEEDメドレー
(SPEED) てんちょ
42 −赤い華ーYou're gonna change to the flower
(エデンズ・ボゥイ) 弥生
43 thunder of PP
(アーケードゲーマーふぶき OP) JUNKER
44 虹色の宝物(BRIGADOONまりんとメラン) まさ
45 恋しさと せつなさと 心強さと
(劇場版ストリートファイターU) てんちょ
46 どキレイダーのテーマ
(どキレイダー) ISSEI
47 Dance!おジャ魔女
(おジャ魔女どれみドッカ〜ン! OP) JUNKER・ISSEI
48 約束はいらない
(天空のエスカフローネ OP) まさ40歳
49 ケーキ止めました
(藤本美貴) てんちょ
50 夢の船乗り
(キャプテンフューチャー OP) JUNKER・ISSEI


text by てんちょ

 普段はカラオケなんて行かないもんだから、今回もまた1年ぶりになって
しまったw

 いつの間にか、戦闘員と2号と3号は消えてたな。電器屋さんは、
1次会の後帰ったのは覚えてるが・・・・・みんな翌日が仕事だったん
だっけ。一応平日だったし。お疲れ様でやんす。

 さて、今度こそ来年はどうなるか。店もスッキリしてきたみたいだし・・・・・?


Return to home