デジタル写真日記(9/22)




 yavさんのお誘いを受けて、ある秋の天気の良い日に、南は五木村を抜けて宮崎の方へ車で廻って
きました。出かける前に、気になっていたデジカメをCT御幸店で購入してから出撃w 新カメラ、QV-4000
のテストも兼ねた小旅行となりました。地理には疎いのでどこをどう通っていったかは分かりませんが、
yavさんのNavin' Youのログを埋める山道をどこまで車で進めるかという、かつてのコマドラ気分で出かけ
ました。まだ紅葉には早く、ところどころ台風の爪痕が残っているような時期でした。面白かったのは、
右下の写真で、実際にはかなり巨大な枯れ木にこれまた巨大と思われるキノコが群生していたもの
です。近づこうにも近づけなかったけど・・・・・。直径は、大人数人が手を繋げるぐらいあったと思う。
道中、泉村のどこかの小学校だったか、運動会をやっていて、田舎の割には警戒が厳重で、近づきが
たい雰囲気でありました。おそらく駐車整理だと思うけど、まさか犯罪者対策じゃないよなw 盗撮する
ヤツとか。しかし、結構アチラの方も車で行き来できるもんですね。時代が進んだのか・・・・・。


Return to home