デジタル写真日記(12/30)



 はい、今年で何度目になるか忘れてしまった(だって、Web掲載
以前のもあるし〜)某妖しい店の忘年会である。いつの頃からか定番
なってしまった「一本槍」に今回も集まった。途中帰ったヤツもいる
ので参加者を書いておくと、てんちょ、もんじゅ、ISSEI、弥生、常連
2号、常連7号、カタスト、JAY(ISSEI弟)、まさ、そしてオレ。りっちゃん
は、東京ビッグサイトにいるとか(笑)。まささんと上のように携帯で会話
してた。
 オレが来た時には既に始まっていて、20世紀心に残ったエロゲーに
ついて語り合っていた。オレは「ランス」シリーズを挙げた。元々、アリス
ソフト系から入った人間だからねぇ。その後、21世紀に残したくないクソゲー
とか、コンシューマやアーケードの方にまで話が及んだ。

 いつものことだが、このメンツは欠食児童が多く、新しい皿が届くと
こちらに来るまでにすっかりもぎ取られてしまう。まさに山賊の集まり
だわ。料理をおもちゃみたいに扱うのも得意で、雑炊の中にワインだ
の唐辛子など何でもぶちこむ。お陰で闇鍋みたいな雑炊を食う羽目に
なった弥生。

 「ロリ盗撮写真のネガを観ながら狂喜するロリコン」・・・・・と題して
載せたかったのだが、ネタが欲しかったのでヤラセである(笑)。本人の
本人の名誉の為に言っておこう。健全な風景写真らしいっす。

 いつものように、場所をカラオケBOXに変えて2次会。昨年から
の恒例行事となったBOXでの麻雀。オイオイいいんかい(笑)。そうい
えば、麻雀大会の集計が滞ってるなぁ。今度からまささんのところ
のコンテンツでやってもらうことにしたのでそちらをご参照くださいませ。

 健全な我々は、きちんとカラオケに興じる。しかし、下を見れば
分かるが、歌う奴らが減ってるな〜。何のためにBOXに来てる
んだか(苦笑)。今年は遠方組もいなかったな〜。固定化もいいん
だけど、もっと色々なメンツ集まると面白いよね。

ゲームショップNo.1 21世紀おめでとう忘年会カラオケ曲目リスト

参加者:てんちょ、もんじゅ、ISSEI、常連7号、まさ、弥生、JAY、カタスト、JUNKER

使用機種:Hyper Joy

1  常連7号        魔弾
2  弥生          LOVE or LUST
3  てんちょ        恋愛レボリューション21
4  まさ           風のノーリプライ
5  常連7号        why
6  ISSEI & JUNKER  宇宙刑事ギャバン
7  常連7号&てんちょ 絶唱カラオケマンの歌
8  てんちょ        Happy summer wedding
9  弥生          サクラサク
10 てんちょ        らいおんハート
11 まさ           Catch you catch me
12 弥生          女々しい野郎共の詩
13 てんちょ        Missing You
14 常連7号        Feeling Heart
15 てんちょ        M(エム)
16 てんちょ        箱根八里の半次郎
17 JUNKER        アイアンキング
18 てんちょ        White love
19 JUNKER        仮面ライダークウガ!
20 常連7号        Vanilla
21 てんちょ         I wish
22 JUNKER        勇気の神様
23 てんちょ&常連7号  勇者王誕生!〜神話ヴァージョン〜
24 ISSEI          ぼくらはレッドビッキーズ
25 まさ&JUNKER    Time for L-GAIM
26 弥生          勝手にシンドバッド
27 てんちょ        夏祭り
28 もんじゅ        only,one,NO.1
29 ISSEI          飛べ!グロイザーX
30 てんちょ        乙女 パスタに感動
31 JUNKER & ISSEI  風のマドリガル
32 まさ           つばさ
33 JUNKER & ISSEI  テクノボイジャー
34 ISSEI          行け友よライオン丸よ
35 もんじゅ        Winter fall
36 弥生          大都会
37 まさ           恋のB級アクション
38 てんちょ        赤い日記帳
39 弥生          花のささやき
40 弥生          空をあきらめない
41 てんちょ        I am セーラームーン
42 JUNKER        ターンAターン



Return to home