デジタル写真日記(12/26・30)




 ここに載せるのは2回目ですかねぇ。妖しい人達がどんどん
増えてきている、てんちょのところのお店の忘年会ッス。
 今年増えたメンバーと言えば、やっぱり
「37歳のまささん」
「声優萌えのりっちゃん」でしょう。今までのメンバーにない
個性を持っていらっしゃる。どちらもインターネットなどの通信を
やっていないというところがまたスゴイ。
 今回は、2日分けて行われた。26日は、まずお馴染み「一本槍」
で焼き鳥をほおばった。



 てんちょが、しゃんむり撮れ撮れいうんでしょうがなく撮った
ピカチュウ。何か最近ピカチュウ萌えらしい。そんだけ。




 「一本槍」に行く前の麻雀大会の模様。ここもすっかり雀荘
と化してきたな。普通に客が入ってるの見たことない(笑)。



 んで、本命の29日の第2部。さすがに人が多い。参加者が
誰が誰やらオレすら既に分からん状態である。今年は何故か、
カメラの持参者が多かった。去年はオレだけだったのに。
 店の前で妖しい連中が集まって大声でだべっていたので、
通り過ぎる車のドライバーも気になっていたようだ(笑)。パソ
通時代に知り合った、RKKにお勤めのTUSSIEさんも思わず
止まってしまったそうである。「でじこ」の最終回が熊本では
放映されなかったのを詫びてらっしゃった。



 「一本槍」は先日行ったので、今回は焼き肉食い放題に。
場所は熊本市東部の「スタミナ太郎」。オレやてんちょらのいた
テーブル、肉取りすぎ&入れすぎ。火が通らないよ〜。しかも、
オレなんか夕食を済ませて参加してる身なのに(汗)。オレは自
分の取った分はきちんと焼いて食べた。
 今回は、以前の反省を踏まえて、ご飯類は一切取らず、肉と
デザートオンリーにした・・・・・・が。



 みんな欠食児童の為、加減を知らず、オレも含め最後は胃
腸薬のお世話になることに。常備してたISSEIさんナイス。オレ
は食後間もなかったので、きつかったな〜。久々に満腹。あ、
味は普通だったッス(笑)。個人的には、ケーキが良かった(チー
ズケーキはイヤ)。



 食後のカラオケは定番コース。サウンドパークに代わって
ひいきの店になってる武蔵ヶ丘のカラオケ屋へ。
 今年違うのは、歌ってるヤツが少ないということ。画面外で、
麻雀牌持ち込んで麻雀やってるのが数名(笑)。オレも今年は
2曲しか歌わなかったな〜。その割には2半荘ともドベだった
が(涙)。
 上は、またしても途中脱落して眠ってしまったISSEIさん。


ゲームショップNo,1 ニューミレニアムおめでとう忘年会カラオケ曲目リスト

参加者:てんちょ、もんじゅ、SCHAFT、ISSEI、げN、TERRA、たお、まさ、JUNKER


使用機種
X-2000

1  ちょこっとLOVE       もんじゅ
2  ちょこっとLOVE       てんちょ
3  みかんのうた        げN
4  WIND IS HIGH         たお
5  LOVEマシーン         てんちょ
6  妖怪にご用心        ISSEI
7  BEYOND THE TIME      SCHAFT
8  HAPPY NEW MILLENNIUM  てんちょ
9  1974             たお
10 Moon Revenge        てんちょ
11 チャンス          TERRA
12 A・RA・SHI         てんちょ
13 キョーダインとは俺たちだ  ISSEI
14 SO YOUNG          SCHAFT
15 逆転イッパツマン       たお
16 飛べ!!宇宙のレッドバロン  ISSEI
17 禁断のパンセ         てんちょ
18 極付け!!お万の方       TERRA
19 白いよ。          SCHAFT
20 スターダスト ボーイズ    たお
21 真冬の星座たちに守られて てんちょ
22 愛を+ワン         たお
23 抱いてHOLD ON ME!    てんちょ
24 お正月           SCHAFT
25 奇跡の海          TERRA
26 Same night,same face   SCHAFT
27 appears          てんちょ
28 RHYTHM EMOTION     たお
29 浜崎あゆみメドレー2    てんちょ
30 勇者王誕生!         たお
31 俺が正義だ!ジャスピオン  ISSEI
32 APPOLO            SCHAFT
33 君は魔術師?        たお
34 sweet heart         SCHAFT
35 闘え!ばんぺいくんR X   げN
36 ONIGUNSOW          げN
37 瞳はエンジェル       まさ
38 宇宙空母ブルーノア    JUNKER
39 Driver's High        げN
40 Nights of the knife     SCHAFT      
41 ペガサス幻想        たお
42 Don't go away       SCHAFT
43 DICE            げN
44 スタージンガーの歌     ISSEI
45 ユリア・・・永遠に      SCHAFT
46 仮面ライダーBLACK RX   JUNKER
47 JAM            げN
48 決戦は金曜日        てんちょ
49 My Heart 言い出せない, まさ
   Your Heart 確かめたい
50 ルネッサンス情熱      SCHAFT
51 サバイバル         げN
52 ドリーム・シフト      たお
53 Winners          SCHAFT
54 ターンAターン       げN
55 ヒトコイシクテ、      SCHAFT
    アイヲモトメテ
56 君は流れ星         たお
57 HIGHWAY STAR      げN
58 帰ろうかな         SCHAFT
59 見知らぬ国のトリッパー   たお
60 ONE            げN
61 アチチッチ          SCHAFT
62 パラダイス銀河       たお
63 Burnnin' Christmas    げN
64 それじゃあバイバイ     SCHAFT
65 風とブーケのセレナーデ  まさ
66 THUNDERBIRD        てんちょ
67 ヴェル・エール       げN
68 エンジェル         まさ
69 鈴木あみメドレー      てんちょ
70 Love is......         げN
71 クルクル◇ミラクル     SCHAFT
72 First Love てんちょ
73 歌舞伎町の女王      もんじゅ
74 本能            もんじゅ
75 黄金の器 銀の器     てんちょ
76 バンビーナ         げN
77 天使のゆびきり      まさ
78 マリア           てんちょ
79 少年            げN
80 恋をするなら        まさ
81 携帯哀歌          てんちょ
82 POISON〜言いたい事も
   言えないこんな世の中は〜 てんちょ
83 アデッソ・エ
    ・フォルチュナ     げN
84 チャーム ポイント     もんじゅ 
85 Get Down          てんちょ 
86 GET CRAZY!         もんじゅ
87 LOVEマシーン        てんちょ。

リスト作成
てんちょ、SCHAFT、JUNKER




 おまけ。元旦に、
なでっちら某会社の人達と水前寺公園
そばの出水神社へ初詣に行った。ここにもバイトの巫女さん
がいたのだが(ピンからキリまでという評価だったが・・・・・)、
お参りの後、お払いをしてくれた巫女さんがオレ的にはグー
(死語)であった。
 さすがにココからでは顔までは写らないな〜。来年は、
ズーム付きのデジカメを持って行こう(爆)。
 ↑なでっちは、大吉だったらしく、機嫌が良いようであった。
オレはまたしても末吉だったのに・・・・・・。


Return to home