デジタル写真日記(3/27)


 今日は久々に、カラオケ会に参加した。年度末の仕事が一段落
したし、某ゲームも店に取りに行かねばならなかったし(笑)。いきな
りどアップだが、上は受験に失敗して(?)やけ酒ならぬやけコーラを
飲んでいる高校3年生の常連7号。だから去年忠告しておいたのに〜。


 これまたお久しぶりのISSEIさん。やっぱISSEIとJUNKERが
揃うと周りは五月蠅いよな〜(苦笑)。だいぶ溜まっていたので、
今回は特撮縛りと自分に言い聞かせていたのだが、何曲歌った
かな〜。最新の「ゴーゴーファイブ」に始まり、「ガイア」「スター
ウルフ」「マシンマン」「ザボーガー」「キョーダイン」「バラバラマン
(8ちゃん)」「ギンガマン」「イナズマン」・・・これ以上は覚えてね
ー(笑)。そうそう、何かX2000のラインナップがいつの間にか異
様にマニアックになっていた。担当が変わったのか?


 今回の参加者は、てんちょ・2号(ぐっち)・7号・SCHAFT・
ISSEI・DUKE・JUNKER
の7名。DUKEさんのステップワゴンで
武蔵ヶ丘の例の店へ移動。2号は最近ジャンクパーツでマシン
を組んだが、出来上がったモノがどうしようもない代物で、早くも
次のマシンへの野望を膨らませて(第3者に膨らまされて(笑))
いた。CPUは中古で何とか探しといてね〜。


※プライバシー保護の為、顔は一部隠してあります(笑)。

Return to home