デジタル写真日記(8/15)


 福岡市民会館まで椎名へきるのコンサートツアーに行って
来ましたとさ。今回で3回目。そろそろ体がついていかなくなった
んで、こういうのからは足を洗おうかなぁと思って(使う金も馬鹿
にならんし)、最後のつもりで見に来た(笑)。


 参加者は、SCHAFT・一緒に来た受験生・オレの3人。グッズ購入
をUYU氏の弟君分、SRV店長の分頼まれた。今回のグッズは、オレ
的にはイマイチかなぁ、って感じ。携帯用のストラップが欲しかったん
だがなかったし、どのグッズもコストパフォーマンス悪すぎ。結局自分
の分で買ったのは、Tシャツ2枚とベスト、へきこキーホルダーぐらい
か。前回は2万以上使ったんだが。


 中では撮れないそうなので、外の様子だけ。開場前に救急車が
やってきたんだが、誰か倒れたんだろうか。みんな野次馬根性丸
出しで見に行ってるし。今回のコンサートの中身だが、3回目にし
てやっと内容についていけたってとこで、「Baby blue eyes」からの
曲が多かった。新アルバム出てなかったしね。オレは別にファン
ではないので、いつも周りの振りについていけなかったんだな。曲
も知らないし。でも、今度は知っている曲ばっかりだったんで大丈
夫かな〜と思っていたら、また新しい振りが増えてる。いつも思う
んだが、あれってどうやって開発されたり広まっていったりしてるんだ?


 あんまり写真が撮れなかった中で、唯一の目玉。前回も来ていた
んだけど、ここまでやるともう何も言えないねぇ(^^;。宣伝カーならと
もかく、マイカーだったら結構勇気がいるだろうな。ハマっている間
はいいけど、冷めてふと我に返った時、どう思うんだろう? 他にも、
暴走族か応援団みたいに背中に文字入れた上着をきてハチマキ
しめた方々が、外だけでなく会場でも観客を仕切っていて、異様な
雰囲気を作っていたっす(笑)。いや〜、ああいうのを冷静に見られ
るうちはまだ大丈夫だね。


※プライバシー保護の為、顔は一部隠してあります(笑)。

Return to home