デジタル写真日記(8/8)


 今日は朝から「スレイヤーズごうじゃす」「機動戦艦ナデシコ 
ザ・プリンス・オブ・ダークネス」の2本立てを観に行って来た。
参加者は、掲示板で妖しさ爆発のなでっち、移動途中の車の
中からも幼女や女子学生をチェックしてしまう常連2号とオレ
の3人。


 どんな場所に行ってもモバイルコンピューティング環境を欠か
さないオレ(笑)。でも、PHSカードって大抵繋がらないのよね(涙)。
今回から、モザイクではなくて「放○後マニア倶楽部」よろしく、黒
帯で隠すことにしたっす。


 オレたちが着いた時は、劇場の外にはそんなに人はいなかっ
たんだが、その15分後には、後ろにこんなに列ができた(^^;。
みんなヒマアツイねぇ。


 なかなか進まないと思っていたら、入り口のすぐ奥にグッズ
売場があるんだな。そのせいで進みにくかったらしい。気持ちは
分かるが、通行の邪魔はいかんぞ(笑)。


 場内は、やはり濃い男共が9割以上は占めてたな。女の子は
2回目の上映から少し見られた。グッズ売場の前で小学校高学
年〜中学生ぐらいの一団が物色していたが、いったい何を目当
てに来たんだろう。アオイ君燃え〜、という訳でもあるまいに(笑)。
撮ってくればよかったな、チッ。なでっちの前に一人で座っている
オバサンも謎だった(^^;。


 今回のグッズ一覧。うーん、全体的にイマイチ。ルリルリTシャツ
を買おうかな〜、と思ったんだが、金もなかったので、パンフとルリ
キーホルダーだけにしといた。でも、ルリ(11歳)等身大タオルが
目の前に置いてあったら即買ったかも。明日通販で申し込まねば(爆)。


 2回通して見終わって出てくる二人。2号は成長したルリルリにも
結構満足そう。なでっちは、夕べ徹夜のせいか途中寝たらしく眠そう。
しかし、ロリコン2人揃うと壮観だね(笑)。


 売ってなかったけど、結構いい感じの告知ポスター。はがして持って
いくか?(笑)


 ポスターのルリルリに抱きつくなでっち。公衆の面前でそこまで出来
るのは、君だけだ(^^;。いつか本物に手を出しそうで怖いな。


 ポスターのルリルリに柏手をうち、拝むロリ二人。拝まんでもえーや
ん(笑)。しかしまあ、君たちの芸人根性には脱帽ですわ。


※プライバシー保護の為、顔は一部隠してあります(笑)。

Return to home