デジタル写真日記(8/1)


 2週間ぶりだが、今回は3人と少ない(^^;。揃ったのは、SRV店長
SCHAFT
だけ。もんじゅさんも来る予定らしかったけど、来なかった。
行く前に、「遊ing 藤崎宮前店」で「店員の誕生日と同じ客にはゲーム
ハードプレゼント」があるそうなので行ってみたら、午後2時集合だった。
しっかり事前調査しといてくれ〜(T_T)。

 自主的に目隠しありがとう(笑)。>2人


 「宇宙刑事シャイダー」を熱唱する私・・・だっけ?(^^; 今日は
特撮モノ(シャリバン・カブタック・ゴレンジャー)だけ歌って、後は
リブ100に入れた「ONE〜輝く季節へ〜」をやってたっす(笑)。


 そう言えば、「サウンドパーク白山店」には、こういうのぼりが
あるんだけど、これって「電波少年」で、ふかわりょうがゲームを
置いてくれる店を探して全国を自転車で回るという企画だったよ
ねぇ。ココにも来たんかなぁ(^^;。ゲームも売ってあるし。誰か
買ってみない?(笑)

 あの番組、本当にビル・ゲイツに会えたら面白かったのにね。


※プライバシー保護の為、顔は一部隠してあります(笑)。

Return to home