デジタル写真日記(7/25)


 NIFTYのOFFの後、話題のWin98深夜0時発売を冷やかしに
某パ○テックに突撃しました・・・・・が、0時を少し過ぎていたためか、
店の外に人影はなく、店のお兄ちゃんが一人寂しく旗を振っていました(笑)。


 可哀想なので、そのお兄ちゃんとFTOSHIBA熊本メンバーの一人、
ごんべさん が記念撮影(笑)。予想通りではあったが、彼の話によると、
今日並んでいたのは一人だけだったそうな(^^;。うーん、たかがWin98を
買うのに並ぶバカアツイ方々を観たかったんだがなぁ。


 某パ○テック下通り店内にて、Win98 upgrade版とPlus!98を手に
笑顔のバトルホークさん。FTOSHIBAリブレット会議室熊本OFFの
幹事でもあります。結局みんな買っちゃったという(笑)>Win98。


 私は、某Com○townにアカデミックパックを予約していたのでこっちで
買いました。価格と特典では、パ○テックの方が良かったけど(Win98の携帯
ストラップ欲しい〜!)
、袋はこっちがいいかな(Office97の袋じゃねぇ)
何でPlus!のアカデミックパックがないんやぁ〜!(T_T) あ、そうそう。MS特製の
うちわを2つも貰ってもうれしくないぞ。福引きの景品ももっと考えなアカンで(^^;。
ごんべさんと記念撮影。


※プライバシー保護の為、顔は一部隠してあります(笑)。

Return to home