---- MY BBS ----
Re No.    日付  タイトル(投稿者) / 本文
-- -----  ----- ----------------------------------------------------------------
     1  08/12 テストだよん(JUNKER)
         00:50 一応、HTMLタグは使えるようにしておいたのでよろしく(笑)。
       2  08/12 Re: テストだよん(JUNKER)
         00:51 > 一応、HTMLタグは使えるようにしておいたのでよろしく(笑)。
     3  08/12 Re: テストだよん(JUNKER)
         00:54 > 一応、HTMLタグは使えるようにしておいたのでよろしく(笑)。
       4  08/12 Re: テストだよん(JUNKER)
         00:56 > > 一応、HTMLタグは使えるようにしておいたのでよろしく(笑)。
       5  08/12 Re: テストだよん(JUNKER)
         00:58 一応こっち側でいろいろカスタマイズは出来ます。
     6  08/12 おお。(Lizard)
         18:58 これって知り合いのHPでもみた掲示板だー。
       7  08/12 Re: おお。(JUNKER)
         20:02 > DTIのやつでしたよね。確か。
       8  08/12 っていうかー(schaft)
         23:46 気付いてないと言う訳じゃないっす。
     9  08/13 こんちは!(ISSEI)
         12:38 これが新しい掲示板ですね。某秀ネットみたいに、メール投稿もできるといいなあ。
      10  08/13 Re: こんちは!(JUNKER)
         18:31 > これが新しい掲示板ですね。某秀ネットみたいに、メール投稿もできるといいなあ。
    11  06/02 ホームページ名変更+移転しました。(蒼い竜巻)
         07:40 たびたび移転して申し訳ありません。
      12  06/10 Re: ホームページ名変更+移転しました。(JUNKER)
         07:41 > もう当分移転はないと思うので変更お願いします。
      13  12/21 ここ(JUNKER)
         20:03 いつまで経ってもβ取れないなぁ。

---- MY BBS ----