☆ たわごと ☆




たわごとのページは移転しました

 意外とこのページを見ている人が多いのは知っています。 実際にリンク先のコメント欄にこのページが面白いとか、そういうたぐいの事が書かれているのも見たことがあるし、友人達からもたまに見ているよ〜って聞いたりもしています。ですが、一度たりともプライバシーに立ち入られたことはないし、これを基に何かをされたこともありません。インターネットの世界ということを根拠に、公開していること=プライバシーが無いということとか、プライバシーを気にしないということではありません。これはあくまでも個人のページなのです。私自身の独りよがりなのかもしれませんが、少なくとも今までの人たちは、あえて書いていない暗黙の了解とか、このページの趣旨を理解してくれていたと思っています。しかしながら、最近このページの趣旨を全く理解していない人がいることがわかりました。そこで、色々考えたあげく以下のクイズがわかる人たちには公開を続けていくこととしました。たわごと(最近は日記)を読みたいという人は、このクイズの答えをアドレス欄に入れて、読んでください。今までこれを理解してくれていた人たち(と期待している)にはちょっと手間をかけますが…。ごめんなさいね(^^;


 @うちの研究室で欠かせない装置+質量分析計(4文字)
 A走査ともう1つ。あわせて2つ
 Bハブの中で一番混む通路の略称を2回(4文字)
 Ckind of party in ELS(笑


ホームに戻る