2007年1月
|
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
2006年12月
|
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
☆茶ぼうず号日記━…★★
4月24日(土) さらば205
最後に一走りして、オート・ポワ・ルージュにて新しいオーナーへ
無事引き渡しました。
元々205CTIのオーナーだった上に205メーリングリストのメンバーでも
あるので引き渡しそのものはあっさり終了してるんですが……。
よろしくお願いします>S様
|
|
4月3日(土) 報告
一昨年、C氏のご協力もあって延命してきた205ですが、
通勤チョイ乗りばかりの今の状況が果たして良いのかと疑問が出てきました。
いずれにしても今後のことを考えて11月の車検は
通さないつもりでしたが、それならば乗りたいと申し出てくださった方が
いましたので、その方にお譲りすることにしました。
元205乗りでお互いにオフ会などでよく知っていらっしゃる方というのも
大きかったと思います。
|
|
12月30日(火) 雑感
6月に戻ってきて自分自身は数えるほどしか
乗っていませんでしたが、父親によるとそれなりに調子は
良かったようです。
私自身もその数少ないチャンスをたっぷり楽しむことができました。
軽い車体、レスポンスの良いエンジン、それに何より
マニュアルは非常に楽しいものでありました。
……が、やはり経年劣化は避けられないところで、
先行きは不透明要素もあるのですが、1日でも長く乗っていたいものです。
|
|
☆茶ぼうず号日記(過去分)━…★★
■ 2004年4月 ■
・24日 (土) さらば205
・3日 (土) 報告
■ 2003年12月 ■
・30日 (火) 雑感
・21日 (日) エンジンオイル交換
・4日 (木) プラグかぶる
・3日 (水) 異音再び……
■ 2003年11月 ■
・18日 (火) スーパーハード処理
■ 2003年9月 ■
・20日 (土) ワコーズ スーパーハード
・16日 (火) 洗車とコーティング
■ 2003年7月 ■
・21日 (月) シフト操作不可・その顛末
・19日 (土) 集中ロック修理格闘記
・12日 (土) 最近の205・まとめて
■ 2003年6月 ■
・22日 (日) バグつぶし
・10日 (火) 初期整備その2
・2日 (月) 初期整備
・1日 (日) 復活の日
■ 2003年5月 ■
・25日 (日) 第1弾の整備メニュー相談
・18日 (日) 205復帰
・17日 (土) Tipo掲載(^^;
■ 2003年4月 ■
・15日 (火) Tipoの取材
■ 2002年7月 ■
・27日 (土) とりあえずお別れ
・24日 (水) 納車目前にして
・20日 (土) ブレーキフルード交換
・12日 (金) そんな205は・・・・・
■ 2002年6月 ■
・30日 (日) 新マシン決定!
・29日 (土) ついに最終決断
・23日 (日) 決断の時
■ 2002年5月 ■
・26日 (日) リア車高調整
・19日 (日) そんなわけで
・18日 (土) 不覚にも・・・・・
・2日 (木) オイル交換
■ 2002年4月 ■
・13日 (土) こまごまいろいろ
・6日 (土) ウオッシャーの話
■ 2002年3月 ■
・31日 (日) オート・ポワ・ルージュ再び
・23日 (土) 寿獅おふの道中で・・・・・
・22日 (金) で、見てもらって
・21日 (木) コトコト音が・・・・・
■ 2002年2月 ■
・17日 (日) アッパーマウントその他交換
■ 2002年1月 ■
・23日 (水) TV取材
・20日 (日) エアフロメータ
・13日 (日) ナンバー灯
・12日 (土) 1日早めに
・10日 (木) 状況確認
・6日 (日) で、新年早々・・・・・
・3日 (木) 修理後再び
■ 2001年12月 ■
・29日 (土) 205出庫
・27日 (木) オート・ポワ・ルージュから・・・
・22日 (土) 205入庫
・2日 (日) オイル交換
■ 2001年11月 ■
・18日 (日) 助手席のパワーウインド
■ 2001年10月 ■
・28日 (日) 1台体制に戻りました
|