独り言Index][トップページ

08/31 揺れましたね

少し。

最終日

本日にて今期の教育受講終了。ふー。

いやまぁそこそこおもしろかったですよ,けぷなー・とりごー法。

なにー

世界最速は居住性不評、500系「東海道」から引退へ。なんですとー。来年夏からは世界で一番カッコイイ500系は,ここからみられなくなってしまうのですか。

東京から出ている間に,もう一度乗ってこなくては。

今日のまなまなII 2391km

08/30 ねむー

話聞いてるだけって眠い。

素で強い

ちまちまFF。

グツコー倒して炎の洞窟。レベル17くらいなので,グツコーは適切レベルだと思うのだけど,素で負けそうになる。ミニマム+通常攻撃とか普通に死ぬ。いやぁ,いいバランス付いてくるね。

それにしてもレフィアさんのかわいらしさは異常。

不定期連載 まなII日記

ディーラーから電話。直りそうらしい。

エアコンドレーンは余裕で直って,サイドウィンドウのモール部ゆるゆるは部品交換。で,直らんと思っていた冷間時スロットルオフ(というか,非加速時)のカタカタ音も原因が分かったらしい。 マジで? タイミングベルトテンショナーを交換したらしい。 テンショナーね,それなら非加速時だかというのもなんとなく分かるか。

土曜日夕方に上がってくるらしいです。うは。

完全一本化は

オフィスの1Fに MUFG の ATM が設置されている。先日アップデートされて,バイオメトリクス対応になったので,興味を惹かれて調べてみた。

会社の給与振込みがデフォルト UFJ だったので,オレのカードは旧UFJ扱い。…なんじゃこりゃ。旧UFJのカードはバイオメトリクス非対応。 ついでに旧UFJは,Edyには対応してないけどデビットには対応してる。なんじゃこりゃ。

…最終的には,これも統合されるんだろうか? ていうか,統合されなきゃおかしいよな(統合作業してるの,どこ?(…割と近所

今日のまなまなII 2391km

08/29 久々大森

電車混むねー。

眠気と戦え

今日から3日間,終日教育受講。けぷなー・とりごー法とやらを。なんだそれは。

メンドウなので,終わったら今日はそのまま帰ってやる。

それはありなのか?

帰り道,家とは違う,別のマンションの2Fベランダ。ビカビカ光っているので,よく見たら花火していた。…マンションのベランダで花火するのはアリなのか?

…あー,アーク溶接してたのかも(夜にしねーよ

FFですが

オーエンの塔を抜けたあたり。さよならディッシュ,また会う日まで。

それにしてもレフィアさんのかわいらしさは異常。

今日のまなまなII 2391km

08/28 今度こそ

W47Tを軸に。

月曜日なので

若干やる気なし。

周りの人も

結構FF3買ってました。やはり買うよねー。

今日のまなまなII 2391km

08/27 FFやっとけ

うはー,おもしれー。

クルマがない

ので,普段行ってるドラッグストアにもスーパーにも行けない。のだが,クリーニング品を取りに,ヨーカ○ーは行かねばならん。歩いて片道約15分。

昼間時にちょいと出かけてきた。今日は数日前より相当暑くないので,まぁよい散歩。

神殿手前

FF3をプレイしているわけですが。ああもうオモシロイなぁ,キャラのアクションがカワイイなぁ。ザコ敵に素で2回全滅させられたし。サラ姫。

Lボタンで拡大とか,フィールドに落ちてる・隠れてるアイテムとか,多少分かりづらいぞ。

今日のまなまなII 2391km

08/26 休日有効活用

激しく暑くなくてまぁ妥協。

漢字と裸の

…ラ?

土曜日は入荷します

FF3がプレイしたい。だが手元にDSはない。聞けばヨドバシには毎週土曜日に入荷するらしいではないか。では朝から行くか。

と,多少早起きして,10時過ぎにヨドバシに行ってみたら,しっかり売ってた,というかレジ前で並んでいた。

…2つ?

女王様が脳のトレーニングとかする分と,オレがFFする分でそれぞれお買い上げ。マリオとかなんとかは,また後日に。

ねんがんのDSをてにいれたぞ!<ころしてでも

不定期連載 まなII日記

ヨドバシから戻ってきて,すぐにアルファ港北まで。やっぱり1時間かかるなぁ。

連絡はしてあるので,すぐに修理受け付け。エアコンドレーンと,ついでにスロットルオフ時のカタカタ音も見といてー,と。修理完了は来週の予定。しっかり直ってくるのだぞ。

さて,クルマで行ったので帰ってこられない。てことで,店のサービスで,最近の駅まで送ってもらえた。横浜市営地下鉄のセンター南駅とか。おいおい,横浜市営地下鉄乗るの初めてだぜ。

地下鉄駅までの運送車はフィアット・パンダ(現行モデル)だった。まぁこのクラスだと,日本車以外を性能的な理由で積極的に選ぶ理由はあんまりないよなぁ。インテリア・エクステリアデザインならともかく。 うん。途中,ランボルギーニ屋があった。

地下鉄で横浜駅まで約30分だった。来週取りにくるときは,このルートで来るのか。

1週間ほど,アルファさんは入院です。おお,明日スーパーに買い物に行けねぇじゃん。

泣ける

戻ってきてFF3電源On。(悠久の風)な,泣ける…

今日のまなまなII 2391km

08/25 ハズレ

ウチにも女王様のiBookがあって,モデルNo.は当たってるんだけど,バッテリーシリアルNo.がハズレ。そろそろヘタりが感じられるバッテリー,無料交換キャンペーンを逃してしまったよ :-)

3時間ほど

ひさびさミーティング。うをー,ねみー。

去年はゆうたろう

今年もビルの向かいの緑地でビアパーティですよ。参加無料,ビール1杯200円,ご家族ご近所おさそいあわせの上ご来場お待ちしております。今年のゲストはインリン様だ! 正確にはインリン様じゃなくて,オブ・ジョイトイのほう。女王様もインリン様見にT芝からわざわざ来てるし。

とりあえずM字だったが,ステージ上のスピーカがジャマでちょうど以下略,がー。あと微妙な歌を歌っていかれた。

冷静に

今日会社で400cc献血してきたらしい女王様。血が減った状態でアルコールを投入して,ビアパーティ会場で1hほど立っていたせいか,帰りの電車でお倒れになられた。わわわ。貧血と予想できたので,慌てず騒がず。

川崎駅までたどり着いて,駅ホームの車掌事務室で少し休ませてもらった。ほほう,事務室はこんなふうになっていたのですか。

数10分ほどで,動けるくらいには回復されたので,タクシーで家まで戻ってきた。とりあえず,復帰されたのでよかたあるよ。

今日のまなまなII 2391km

08/24 KissD Xが

んー,アップデートを検討するほどではないな。9点AFと2.5インチLCD,映像素子クリーニング機能は魅力的だが。

土日あたりに

FFは。

ねみぃ

イイカンジに終日眠い。

うはー

mixiでたどってみると,中学のとき多少お世話になった先輩さんが,ライトウィングな方面でバリバリ活動していらっしゃった。街宣街宣。

今日のまなまなII 2391km

08/23 悠久の風が

帰り道流れてた。明日じゃんか。ていうか本体がないです。

もう少しやってきたら?

じゃ明日から。

ああ,久しぶりにバグ報告が上がってきたなぁ,直さないと。 取扱説明書,書くペース遅いなぁ,間に合わんなぁ。ていうかいろいろ詰まってるなぁ。

これ,本当に9月で終わるんか? いや,ムリだろ。

というか,今年もまた新人が入ってきて(本店のほうのね),また研修の手伝いにかりだされるのだけど,本業もあるっつーねん,みたいな。

今日のまなまなII 2391km

08/22 じゃ

そろそろマジメに仕事するか。

一日

仕事してたので,特に特記事項がなかった日。

あぁ,そろそろ朝の電車が混んできたな。

今日のまなまなII 2391km

08/21 起きる前から

だー,暑い。

みてないけど

あああ,トマダイコマコマイが負けてるし!

9/11までとか言いやがります

一部で伝わる言葉でいうところのマスターアップ日が9月11日ですかマジですか。締め切りがナインイレブンでノインエルフとはなかなかイヤガラセか。

ていうかあと20日くらいしかないってウワサ,ないですか? …あっはっは,来週3日間教育受講だぜぇ,みたいな。

…ま。

今日のまなまなII 2391km

08/20 基本的に

ベース道民なので,トマダイコマコマイを心情的応援するのですが。

日差しが!

きつぃけど,横浜に女王様の化粧品を買いに。駅周辺は駐車場混むし,エアコンが事実上つかえないので電車で行け電車で。

そごうで化粧品買って,オレにも洗顔のサンプルもろたー。

クララン○

あとはハンズでハミガキ買ってきて。

の割には空いてた

今日はヨコハマカーニバルだったらしいけど,普段の横浜駅周辺より空いています。ナゼ?

ところでヨコハマカーニバルってなんだ?

あ〜,無性に

昨日のを見てると,なんというか,フツフツとときメモをプレイしたくなってくるわけですよ。あぁ,もうすっかりダレがどの数値になったら出てくるとか忘れてるなぁ。 詩織の誕生日を3月9日にすると,誕生日イベントが出せてかつテニス部になるから古式さんでてこねぇよとか。

あぁ,そういえば旅立ちの詩もやってないんだった。今なら格安で買えるのかな。むむむ,なんだかオラすっげぇワクワクしてきたぞ,みたいな雰囲気になってきたぞ。△×○−△△××

ついでに

NDSが(まだ)買えません。

FF3をプレイしたいのですが。

今日のまなまなII 2391km

08/19 あづぅ

今月の電気代はいったいいくらになるんでしょうかねぇ。

台風があっちのほうに

行ってしまったのだが,関東は日差しが強すぎます。

あぁ〜,暑い。

せっかくなので

興味深かったので1部分けてもらいました

なかなか読み応えがあります。というか分厚すぎます。すっかり One や Kanon や Air がどんな話だったか忘れてしまったよ。無性にロマサガ1をやりたくなるとか(オレジャミル)。

今日のまなまなII 2387km

08/18 割と近くに

夜中に激しくカミナリが。おおおお,ものすごい勢いだ。

湿度が高いので

朝から暑いジメい不快。

うー,暑い。

不定期連載 まなII日記

アルファ港北から(ようやく)連絡が。メールで,って書いたはずなんだけど,携帯電話にかかったきたなぁ。工場が混んでるので今週はちょっとムリで来週なら,らしいので,来週土曜日に頼んだ。たぶん1週間入院コース。

調べたところによると,助手席側からめくってうりゃ,というわけにはいかないようで。下に潜ってメインパイプを外して,とかやるらしい。そりゃまた難儀なことで。 さすがタイミングベルト交換するのに,エンジン下ろす必要があるくらいだからなー。

ん? ディーラーまでアルファたん持っていったら,帰りはどうすればいいんだ? 家まで送迎してくれるのか? いや,送迎くらいしてもらわんとなぁやはり。

今日のまなまなII 2376km

08/17 だから

出社しようとすると雨が降る。会社に着いたらやむ。

まだまわりは

多少夏休み中。

なので,今日も適当ムードで。

みっくるんるん

アニキにmixi招待してもろたー。とりあえず入ってみた。

出身地区のコミュニティとやらを眺めてみましたよ… ……なんというか,典型的イナカ雰囲気というかDQNテイストあふるる方が多数いらっしゃる感じとお見受けいたしますが,これはいったいどうしたものか。

今日のまなまなII 2376km

08/16 いきなり雨

やる気萎え。明日から台風?

今週中はまだ

電車も空き空き。

オフィスのフロア,半分は無人だし,チームも数人しかいないし。まぁ静かなうちに仕事仕事。

サンオート本体との関係がわからん

東京興信所の「最近の倒産」によると(以下引用,依存文字変換済)

当社は、6月22日付で事業を停止していたことがこの程判明した。事後は山田宣郷弁護士(東京都千代田区永田町2-9-8 Tel03-3597-7737)に一任している。負債総額は6億円内外。 平成7年5月設立の自動車販売修理業者。キャデラック、シボレーなどGM車を中心としたアメリカ車、フィアット、アルファロメオなどのイタリア車の販売を手がけ、8億円台の年商をあげていた。近年は「アレーゼ・ヒルサイド横浜」の名称で高級プレミアムカー・アルファロメオの輸入正規代理店の位置を全面に打ち出した営業を行っていたが、同業者との競合激化などから値引き販売が常態化し、そのため薄利を余儀なくされていた。在庫投資に伴う借入負担が重荷となるなか、資金調達が限界に達し支えきれなくなり今回の事態となった。

さて,サンオートサンオート横浜(アレーゼ・ヒルサイドと同じ)の関係はなんだろう。 ロゴも(ほぼ)同じだし,サンオート・グループって書いてあるし。子会社だけ切り離すかなぁ。

今日のまなまなII 2376km

08/15 ああ夏休みが

終わってしまう。

ゆるゆると

休養モードでしめましょう。

去年もやってたな

家から花火が見えます。

真風下になるから,ケムリでよく見えない

ちょうど見てる側が風下になるから,ケムリであまりよく見えなかったり。大田区の花火らしい。撮影は EF 50mm F1.8 で。

明日から通常営業か

だけど,明日から後半組が休みなので,全員いるわけでもないし,まぁ手抜きモードでもいいかみたいな。

今日のまなまなII 2376km

08/14 しっかり休みます

さすがに疲れましたので。M尾さんは今日もお仕事がんばってください。

修行が必要です

ガマグン中バシャバシャ撮りまくった写真を確認。

…んー,半分くらいブレてて若干使えない。いや,手ブレじゃなくて被写体ブレ。手ブレは(以前から比べれば)結構しっかりホールドできるようになったので,押さえられているけど, 開放でシャッタースピード上げても被写体に追いついてないし(暗いしフラッシュたいてないし(フラッシュたくかISO上げれよ。

つことで,あんまり上手く撮れてなかったです,スイマセン。4年後はバリバリキレイに撮れるようになっておきます。

あつ

休養日といいつつ,食料調達しにスーパーまで。

夕方になって涼しくなってから,近所を散歩して探検してきた。けっこういろいろありました。

今日のまなまなII 2376km

08/13 また4年後に

では

午前中で解散です。次の同窓会はヒゲ先生が「じゃ,次のワールドカップの年に」とのことなので,4年後に日本のどっかで,だそうです。みなさんそれまでお元気で。とても楽しかったですよ。

今日は空いてる,が

13時ころ,東名音羽蒲郡ICから帰りましょう。高速乗る前に給油したら,38リットルで約10km/Litre。もう少し伸びるかと思ったけど,よく考えたら4時間渋滞してたわけで。

帰りはM尾さんのS15を追いかけながら,サービスエリアでおやつ食べつつ。厚木手前まではそれはそれは快調に2時間程度で到着したのだけど,厚木で事故ってるのが数台で渋滞10km。

1時間ほどかけて厚木を抜けても,それ以後もけっこう渋滞。横浜町田で降りて,M尾さんと別れて家についたら19時ころ。なんだ,時間だけで見たら行きと変わらんなぁ。

不定期連載 まなII日記 保証期間内クレーム対象

だんだんイタリアっぽくなってきましたよ?

高速走ってるし渋滞だし,とエアコン通常稼動。帰り道の厚木の渋滞で,助手席の女王様が「足元濡れてる」。え,この147も例のアレ

フロアマットをめくってみたら,助手席がわ床全体が水浸し。床を押したら水が染み出てきます,ぁぅ。 昨日の夜中の分と,今日の分のドレーン水ぜんぶだろうなぁ。とりあえずコンプッサーを止めたけど, ぬるい風しか出ない(当然だ)ので,エアコン稼動中止,窓開けれ窓。

家に戻ってきたから,マットを外して雑巾で床の水を吸い取って排水。何度も繰り返して,けっこう吸い取ったけど。とりあえず,ディーラーに修理の連絡を入れて,直さんと。

あと,ついでに国土交通省に不具合を報告しておけ的。

今日のまなまなII 2372km

08/12 帰省ラッシュ思い知った

今日のルート

0時前に家を出て,0時過ぎに東名東京ICに突入(ETC割引目当て)。そのまま東名を走って,朝5時ころ豊川あたりに。午前中は時間を適当に潰して,午後からガマグンに行きましょうそうしましょう。

いきなり

星に従って東京ICを目指したら,環状8号経由で行かされた(神奈川多摩川沿いを予想してた)。環八走ったことないよなぁとか思いつつ,北上したら田園調布を越えたあたりで10km渋滞。 高速乗る前から渋滞かよ。星のお告げに従って,渋滞回避ルートを通って,それほど遅くならずに,0時30分前に東名に乗ったさ。

東名川崎あたりまではツインスパークっぷりを楽しんで遊べたのだけど,横浜町田の手前から渋滞です。町田から神奈川県越えるまでずっと渋滞です。下り線が右ルート左ルートに分離するところ, 両方とも渋滞20kmです。動きません。ああ,クラッチがないと左足が疲れなくていいなぁ。足柄SAを越えて,神奈川県を抜けられたのは4時過ぎ。神奈川抜けるのに(約100km)4時間かかったぞ。

…ねむい

途中のSA,PAで10分くらい目をつぶって眠気を飛ばしつつ,豊川ICを降りられたのは朝8時前。…長かった。

午前中は適当に寝て時間を潰します。

ガマグン西浦温泉

愛知やっぱり関東より暑いよ!

14:30現地集合に合うように出て,ガマグン西浦温泉まで。高架になったJRガマグン駅を抜けて(名古屋に通勤してたときはまだ作ってたな),競艇場横を通り, ナビの地図では「養鰻場」となってるけどデカいホームセンターに変わってるところを眺めつつ,西浦温泉周辺。おー,かなり温泉リゾート地。

到着したら,すでにけっこうな人が集まってた。夕方の宴会の時間まで,適当に海水浴場眺めに行ったり,温泉に入ったり,ダラダラしたりとダラけつつ。

眠いので寝る

宴会場で宴会,花火,みんなでカラオケ,部屋に戻って語りモード,といつものパターンをこなしつつ,寝てないので1時前くらいに自室に戻って休ませて頂きますです。

今日のまなまなII 2051km

08/11 1日目ですね

来年行ってみるか。

最近ヤマハが個人向けルータ出してないのよね

たまに BitTorrent クライアントとして,BitComet を使ってみるわけですが(何に?

BitTorrent を数時間動かして,TCP接続数が増えると,ルータのDNS がヘタれてきて,ブラウザからHTTPアクセスもできなくなります。こうなると,ルータのリブート(電源Off−>On)が必要になってくるので, メンドウなことこの上ない。

正確には,ルータのNAPTテーブルだかなんだかがオーバーフローするだかなんだかよく分からんけど,とりあえずルータの性能が厳しい,らしい。まぁ5年くらい前のだしなぁ。

てことで,新しいルータの様子をあさってみたけど,ヤマハのルータないねん。

で,外が

機能ほど酷くはないが暑い。

これから

ガマグンに向けて出発ですたい。

ていうかやっぱり混むよなぁ

ホンモノ?

タイ語

ドラッグストアに売ってた,並行輸入物のレッドブル。150円。

味は日本用のと違うのかね? これから飲んでみましょう。

今日のまなまなII 1733km

08/10 暑すぎて死にます

目の前にプールがあるのですが,なかなか楽しそうです。家から200mmレンズで撮りたくなる勢いです(え。

台風の後は

ムチャクチャ晴れる。

そんな日にちょこっと外に出てみたら,5秒で後悔。あづぃ…

なので

特に生産的なことをしていたわけではない。

あー,最後の敵が落とせねぇ。夏休み中に1周目を終わらせたいところだ>Ace。

すっかり忘れてた

んがー,ディジタル放送を録画すると,プロテクトがかかるんだった。ついでに今ウチにCPRM対応メディアがねぇ。

仕方ないので,CPRM対応メディアを買いに外に出るさ。あづぃ。

買ってきてDVDに移動させたけど,これ(CPRM)やっぱり激しく使えん。年末になれば,コピーできるようになるのか?ていうか,ファームのアップデートで対応できるのか?

今日のまなまなII 1708km

08/09 初日ですが

台風かよ。

普通に雨風

朝からイイカンジに雨風だったので,せっかくだから女王様ご送迎。なので,普通どおり起きる。戻ってきてもまだ9時前。

今日は家から荷物が午前中に届くんだったよね〜,と午前中は待機してねばならん。午前中午前中… 11:45 に届いた。確かに午前中だが…

その後もしばらく雨風がイイカンジだったので,外出するのはキケン。…今日は一日家にいるか。

今日のまなまなII 1695km

08/08 台風かよ

おー来てる来てる。

なんだこの痕は

朝の歩いて陸橋。横に救急車が停まっています。階段を下りていくときに足元を見てみると,新鮮な血痕がけっこうな範囲に。

と,救急車がサイレンを鳴らして病院へ行ってしまった。新鮮な血痕+救急車。…階段でコケて頭切った,とかか?

じゃ,また来週

明日から15日まで夏休みです。緊急招集がかからない限り,休みです。

先週末からなにやら空気が不穏で,若干招集がかかる可能性も無きにしも非ずんば虎子を得ずみたいな。だが断る!,でヨロシク。

今日のまなまなII 1686km

08/07 今週たりぃな〜

休みたいところだ。

だが行く

…朝から30度で暑かった。

まぁ普通どおりに仕事して。

帰りに電池を買ってきて

エアロソアラ,Take off.

ひゅるる,ぐちゃ。をををを,やはり機体を調整しないで飛ばすと落ちる落ちる。さすが要調整要練習,対象年齢15歳以上。

なかなか楽しめそうです。

とりあえず返事来た

「担当の本部社員(店舗経営指導員)に状況をよく確認させ、店責任者を通じてご指摘をいただきました不行き届きが改善出来ます様」(一部編集済み)

さて,本当に伝わるかねぇ。これプリントアウトして,後日店長に「どうよ?」って持っていってさしあげようか。

今日のまなまなII 1686km

08/06 昨日よりは

多少マシ。

エアロソアラ

部屋の中で飛ばして遊びましょう。と,イト○ヨ○カドーで売ってたので買ってみた。

おおう,電池を買うのを忘れたぜ。飛ばすのはまた明日。

不定期連載 まなII日記

ガソリンが激しく値上がりしてますが,給油しないと動きません。ついでに洗車。

42リットルで 9.0km/Litre。まぁまぁ普通。というか,155円/リットルというほうをなんとか。

いくらコンビニバイト店員と言えども

客相手におつりと商品を投げつけて渡し,挨拶の一言もないのはさすがにコンビニ接客マニュアルの許容範囲を逸脱しています。

さすがにご立腹で候ゆえ,他の店員に店長はと聞いたが,外出中。仕方ないので,本社宛て苦情フォームから返信要求付きで店舗名店員名込みで送信したが。

今日のまなまなII 1686km

08/05 暑いので死にます あさぎ

マルチファンクションディスプレイ

外気温は41度らしい。クルマのどこに設置されている外気温センサーの温度か知らんが。

おかへりなさひませ

朝8時ごろ,女王様ご帰宅。

朝から暑いぞ。

外に出たくありません

日差しが。

いつもどおり,ドラッグストアとスーパーに。

それなんて書式指定文字列?

auのW42CAとW42Hに強制再起動する不具合

printf()の使い方なんて,もうすっかり忘却の彼方。

今日のまなまなII 1672km

08/04 昼間は

外出しないからいいけどさ。朝から30度だとねぇ。

来週から夏休みだし

すでに今週からやる気ねぇよなぁ的。

それでも適度に説明書の続きを。

それは知らなかった

女王様と携帯電話の家族割したのは,確か去年からだったと思ったが。もともと,女王様はチチと家族割していたので,契約上というかDB上では,その契約にオレが加わる形になっていたらしい。 ということで,オレが知らない間に3人で無料通話分が行ったり来たりしていた,らしい。そりゃしらなんだ(明細に出ないし)。

今日のまなまなII 1661km

08/03 だぁ暑い

久しぶりに朝から暑い。

朝から

家の前の通りを御輿がワショーイ。

帰りの神社付近も,前に進めないくらい人が出てたな。

迷ったので

さて,することは山ほどあるんだが,何から手をつければよいのやら。…よし,今日は取扱説明書を書こうそうしよう。

と,ほぼ全面改訂予定の取説を作り始めた。でき上がるのはたぶん来月(え?

今日のまなまなII 1661km

08/02 戦闘服いいよ戦闘服

間桐 桜 戦闘服Ver。これはいい桜だ。

明日まで

A5501Tで撮影。露出補正マイナス2

近所の稲毛神社の山王祭。ていうか,URLが武甕槌神かよ!

セブンイレブンの店員も,外に出て炭火でフランクフルト焼いてたり。

にょぐわ

夕方から右わき腹が激烈胃痛。そもそも胃か?しばらく「にょわわわ〜」と抑えながら足を引きずりつつうごめく会社員約1名。

帰ってきてからもなかなかおさまりませぬ。うぐうぐ。

今日のまなまなII 1661km

08/01 今年度初

もったいない。

起きたら

だるぅーん。

会社に行っても

なんとなくだるぅーん。

…うむ,これはよろしくない。午後半休で病院行ってみるか。まず消化器内科のあるところに予約の電話を… 「今日はちょっと予約いっぱいなんですけどー,14時から先生来るので,14時過ぎにまた一回電話してみてください。」 そうですかそうですか。

とりあえず,ダルいから昼休みで帰るべ帰るべ。おお,普通に年休取るの,今年度初じゃないか。半休だけど。

家に戻ってきて休みつつ14時過ぎ。もう一度病院に電話。「空きましたか?」「今日は空きません」終了。…病院はまたそのうちに。

午後の間休んでたら,とりあえずまぁ復調ということで。

今日のまなまなII 1661km

独り言Index][トップページ