[独り言Index]

06/29

眠いぃぃ,きのうの疲れがー。あんなにテニスで走り回らなけりゃ良かった。

06/26-28

札幌出張のお話。いろいろありました,おわり。じゃだめだ。

というわけで,センチメンタルグラフティ5大都市全国縦断ツアーのお話。 すごかったねー,みんな。遠征組みが半分以上いたね。沖縄からきた人もいた。会社行くの大変でしょ? とりあえず,函館高専出身,北海道開発局に勤める方と,九州大学の好青年と知り合いになれました。いいなぁ,こういうの。

ナマのSGガールズの方たちを見るのは初めてだったんで,谷はとっても幸せだったりゅーん(はあと)。 前田愛さんのウルトラespを2回聞けたのは最高でした。ああ,またしばらく頭から離れない…

鈴木麻里子さんのホワイトアルバムもといホワイトカレンダーも良かったし,岡田純子さんもすっごくかわいかったよー (でも,ラブリッジ2回しか聞かずに行ったということは秘密だ)。谷の後ろにいた人がとても怪しく(えみる男,という形容詞がぴったりだ。 魚の死んだような目が行っちゃってるんだよ〜,負のエネルギーが感じられて怖いんだよー),酔ってる人はいるはととても楽しかったです。

というわけで,東京出張決定です。絶対行ってきます < 卒研しろ

札幌でソフトクリームが食べられなかったのが唯一の失敗です。

06/25

明日(26日)から札幌へ,

センチメンタルグラフティ5大都市全国縦断ツアー

にいってきます(爆)。ウルトラespをナマで聞いてきます。いっしょに歌ってきます。しかも2回(激爆)。

いやー,めっちゃ楽しみやー。

06/24

急遽ばんごはんは焼肉を食べに行くことに決定,しかし岩崎がいないので車がない。というわけで戸村先生を連れ出して行ってくる。 1000円しかないが何とかなる!(注:なんともならなかった(涙))

90分食べ放題,もう肉はいりません。

06/23

平穏無事な日なんだが,ねむぅいぃ。

センチは2月からロードして再びほのか。うーみゅ,ラストの手紙がこないのです。というわけで,また最初からやることにした。 1日1時間のペースでやってるワタシ。

06/22

きょう,合格通知が届いたのです。うーれしいりゅーん,といいたいところだが,私にはまだやるべきことがあるのだ(なんだそりゃ)。 さて,卒業研究やらなきゃな。

あと,センチの1回目がついに終了。詳しくはprofileのほうを。

06/21

楽しいコミケの日。今日は天気がいいので暑いです。知り合いのサークルのメイドの本を買わされました。200円也。 あと,センチの本も1冊買ってみる(成年コミックとか書いてあるけど気にしない(煩))。…中身あんまり確認しないで買ったのは失敗だったー!

帰ってきていきなりセンチがやりたくなったので,3ヶ月ぶりに火を入れてみる(別に本に触発されたのではないのだよ)。 うをー,千恵と夏穂のせつなさが炸裂してしまったー。…続きはまた今度ということで。

06/20

ねーましけー,僕のなべでラーメン作ったりゆで卵作るのはいいんだけどさー,作ったらちゃんと洗ってね。 僕が作るときに洗わなくちゃいけないから。

今度から洗ってね > オトコノコ

06/19

とりあえず通知はきてないけど,受験番号はあってるからね。大学生です。いやー,良かった良かった。

これで 愛知−北海道のセンチメンタルグラフティができるね(謎)。あ,飛行機代がもったいないな。まいいか。

06/17

明日さー,大学編入の結果が出るんだよね−。書類審査しかやってないんだけど。どうなってることやら。

06/11

テスト期間中にあった事などをつらつらと。デアボリカは,テスト前に終わらせてしまう。いやー,良かった良かった。 寮の1棟と2棟で,ロケット花火の水平発射してる輩が出現,危険だから止めてくれ。


[独り言Index]