独り言Index][トップページ

12/31 一通りおわったので

あとは

することないですよ。

寒い中外うろちょろしたり。やっぱりマイナス15度前後だと,結構寒いよねー。

12/30 久しぶりだと結構寒い

そりゃそうだろうねぇ

さっそく士別駅まで行って,トワイライト分の乗車券の払い戻しです。

みどりの窓口に乗車券を持っていって,これこれこういうことだから払い戻してちょ,と聞いたら,困った顔してトワイライト乗ってなかったという証拠ないから, ちょっと窓口レベルでは対応できないねー,と。これはその場で払い戻さなかったか,乗らなかった証明を出さなかった大阪が悪いねー,って。そりゃそうだよね。

でもそれじゃ困るよー,とJR北海道レベルまで上げてJR西と掛け合ってみるらしいので,お願いして戻ってくる。やはりJR-W,イマイチ。

約1万円分

さっきの話だと,1月4日くらいまでかかりそうだということだったけど,戻ってきて夕方ころに駅から電話。大阪駅に電話して,向こうのミスだということを認めさせて, 乗車券分はしっかりお返ししますということで確定。よかったよかった。

12/29 とりあえず,終了

またお見舞いです

今日は札幌でグループホーム?に入居している祖母のお見舞いです。学園都市線に乗ってー。

数年ぶりに会ったけど,なかなか元気。歩いてるし。

お見舞いしたあとは,また列車に乗って伯母宅でひるごはん。しばらく休んで夕方に札幌駅まで。

札幌駅からスーパー宗谷に乗って,日本横断兼縦断(一部抜けあり)列車の旅は終了です。スーパー宗谷は速いなぁ。

お出迎え

マイナス20度かよ

スーパー宗谷から降りたら,マイナス20度でした。

12/28 …また次回。次回っていつだ?

…岡田さん?

起きてラウンジで朝食。ヒルト○はパンがおいしいんですよ。新宿のヒルト○も大阪のヒルト○も。シェラト○はトマトジュースがおいしい。

朝ごはん食べていると,後ろに座っている人が,どうもオタキング岡田さんっぽい。見れば見るほど岡田さんっぽい。ていうか岡田さんじゃないかこの人は? というくらいの勢いで似ている。さすがに「岡田さんですか?マンガ夜話いつも見てます」とかは言えんしな。岡田さんとしても,一緒にごはん食べているおねーちゃんはダレだ?みたいな。

あー…

昨日のこともあるので,多少覚悟しつつ大阪駅に行ったら。

憎むべし突風

やはりトワイライトエクスプレスは運休していました。あーあ。半分くらい天災なので仕方ないといえば仕方ない。明日まで札幌まで行かないと。

とりあえず,トワイライト分の払い戻しをしてもらいに精算所まで。特急券・寝台券とお弁当代計3万4千円(二人分)はすぐに出してもらえたけど,乗車券(出雲〜士別)分は 「まだ札幌駅から使うなら,士別駅で清算してもらって」と言われたので,とりあえずそのまま(後日,士別駅でこれは間違い,大阪駅の担当が豪快に間違えたということが判明。 トワイライト分の乗車券を大阪で払い戻して,新しく札幌からの乗車券を発見してもらうのが正しいらしい)。

ある意味記念

まだ余裕ありで間に合った

トワイライトの払い戻しをしてもらったので,代替手段確保。携帯電話で大阪−新千歳の飛行機を確保しなければ。

今日はまだ空席に余裕があったので,伊丹−新千歳がすぐ予約できた。じゃ,伊丹まですぐ移動。

伊丹空港もはじめて来たなー,と観察する間もなくおみやげを確保。13:55の飛行機で。機材到着遅れのため,20分遅れて出発。そういや777もはじめて乗ったな。 多少エンジンの音が違うね。

ていうか新千歳,今日めちゃ雪降ったんだってね,知らんかったよ。ということで,新千歳の滑走路1本閉鎖。で,順番待ちで青森あたりの上空をぐるぐる5周。 新千歳には約1時間遅れで到着。ふいー。

エアポートに乗り換えて,札幌駅まで移動。

緊急手段

今日はトワイライトの中の予定だったので,今日の分の札幌の宿泊は確保しておりません。なので,今日は妹様の会社の寮の客室を借りるという荒業に出ました(1泊2500円/一人)。

せっかくなので,妹様とばんごはん。近くのサッポロなんとかのグリルで。タラバガニのグラタンとか予想以上に美味げです。なかなかオススメです。

で,アリオの横にあるスーパー銭湯みたいなところに行ってみたとさ。

12/27 300km/h

雪降ってないけどさみーよ

旅館を出て松江駅からスーパーやくもに乗って岡山まで。スーパーやくもは普通の381系だったのでツマラン。ついでに特急だけど単線だから駅で何度も待ち合わせします。

山の中は雪なので,松江を出てすぐに4分遅れ。岡山に着くまでに,遅れは6分に。…岡山での新幹線乗り換えは,8分しかないんですが。

岡山に近づいたあたりで,新幹線を待たせてあるから急いで乗り換えやー,とアナウンスが。スーパーやくもを降りて,新幹線までダッシュダッシュ。

ただ500系に乗りたかった

オレは単に日本で一番カッコイイ新幹線,500系のぞみに乗りたかっただけなんです。しかも,東海道新幹線じゃなくて,ちゃんと300km/hで走る山陽新幹線に乗りたかったんです。 そのために,今回は500系にあわせて時刻を合わせましたとさ。で,岡山でダッシュだ。

乗り換えに間に合って500系のぞみグリーン車。すぐに300km/h。うほー。でも岡山−新大阪間なので,500系に乗っている時間は約50分。

すぐに新大阪に着いて,500系終了。ああ残念。

オッサン邪魔!

あー,オッサン邪魔邪魔!

…じゃ,次はひかりレールスターね。

あー…

新大阪に着いて,207系で大阪駅まで(「あー,これひっくり返ったやつね」)。

大阪駅に着いたら,改札のあたりに「今日のトワイライトエクスプレスは運休です」って貼ってありますよ?マジっすか。

駅員に「明日のトワイライトは出ますか?」って聞いたら,「たぶんダメだと思いますけど,まだわかりませんねー」マジっすか。困ったなぁかなり。

実はお見舞い旅行でも

大阪に着いたので,とりあえずホテルに荷物を置いてくる。駅前のヒルト○。エグゼクティブなんとかにしてあるので,余裕でチェックインしてくれます。 時間内はラウンジでドリンクアルコール飲み放題です。さすがエグゼクティブなんとか。

荷物を部屋においてから,なんばに移動。なんばってどこだ?(ポーターの人に「なんばって歩いていける?」「地下鉄で行ったほうがいいです」)じゃ,地下鉄で。

なんばで近鉄に乗り換えて,東大阪のほうに。叔母が入院してるから,お見舞いしてくるのです(結婚式にこられなかったから)。

病院で3年ぶりくらいに叔母さんに。出雲大社で買ったお守りをお土産に。糖尿病とかいろいろで,ベッドから起き上がれない状態で。

途中で叔父と合流して,道頓堀のほうに連れて行ってもらったのです。

くいだおれ

大阪っぽいところ,ということでふぐのづぼらやでふぐ料理セットをごちそうしてもらいました。ふぐ初挑戦。

刺身いいっすねー,てっちりいいっすねー。あれだあれ,上品でさっぱりと,口ごたえがありしつこくなく,というやつだ。美味。

ふぐのあとは,これも大阪っぽいところということで「純喫茶 アメリカン」というところに連れて行ってもらった。おお,なかなか純喫茶。ところで純喫茶って何が純なんだ?

おねーさん(微妙におねーさんじゃない人もいたが)の制服が,ワンピースでこれもなかなか純喫茶。純喫茶ってステキ。

叔父とお別れして,ホテルに戻ってきたら0時前。あー,ドリンクサービスの時間終わってるやん。

12/26 出雲は薄暗く,陰気な雰囲気が漂うまさしく山陰

朝起きたら

5:30ごろ,電車が止まって目が覚めた。ちょうど姫路についたところだった。あー,いつのまにかJR西に入ってた。

6:30ごろ岡山。岡山で前の車両のサンライズ瀬戸を切り離した。ここから伯備線。

伯備線に入ったら山の中。あたり一面雪。山はやっぱり雪ですね。

ていうかここどこ?

雪だらけの山を抜けて,日本海側に出たらもう雪はない。米子,松江を抜けて,朝10時過ぎに出雲市に到着。・・・出雲さむいっす,雪ちらついてるし。

ていうか女王様,ヒーター入れ忘れたまま寝てしまって激烈風邪をお召しになられた。いやぁ,車内寒いし。

出雲大社にお参り

出雲市駅についたら,そのままバスに乗って出雲大社まで。バスで約20分,ずんずん山奥に。うは,出雲田舎(w。

出雲大社って神無月が神有月で主神は何だっけ?という適当なレベルで突撃。でかいす。

有名なやつ

お参りの仕方もほかの神社と違うらしいけど,とりあえず手をたたいておけ,みたいな。

お土産にお守りとか鈴とか買ってしまいます。当然巫女さんも本物だ(?)。

ホンモノ

お参り自体は1時間程度で終わったす。ああ日本はいいね。

たぶん次の機会はない

電車を降りて以来女王様が相当調子が悪いというかむしろカゼで危険。バスに乗って出雲市駅に戻ってきても危険。駅裏のドラッグストアでクスリを買ってのんだけど危険。 こりゃ病院行ったほうがよいな。

駅の人に近くの病院を聞いたら出雲市民病院が近いらしい。駅前からタクシーに乗ったら,ワンメーター3分で着いてしまった。

午後だったから外来受付は終わっていたけど,ちょこっとお願いして診察,クスリを出してもらった。風邪っす。

薬をもらって駅まで戻ってきたら,そこそこ復活。いやぁ,出雲まできて病院いくとはなかなかないっすね。

松江で

宿泊地は松江なので,出雲市から列車に乗って松江まで移動。わ,電車じゃない。

松江に着いたら観光バスに乗って温泉のほうまで。松江城とか眺めつつ。松江も微妙に都会だなぁ。

今日泊まるところは,松江温泉のナントカ閣という旅館。なかなか高級っぽい。料理もカニとか山ほど出てきた。というか,むしろ出すぎ。おなかいっぱい。

旅館で新聞見たら,なんか電車が脱線してますよ? あれ,ここってひょっとして?

12/25その2 初日

東京駅から

22:00発のサンライズ出雲にのるため東京駅まで移動。わりと寒いっすね。10分くらい前に入線。

サンライズ出雲のお姿

藤沢にいたときに,朝出雲から戻ってくるサンライズをホームで眺めてると,なかなかキレイでカッコイイのよね。 今回は一番いい部屋が取れなかったので,B個室相当です。

B個室相当

22時に出発したら,明日の朝まで何もないっす。車内には自販機しかないっす。寝るだけです。熱海過ぎたあたりで寝ます。ガタンゴトン。

12/25 んじゃ,いってきまっす

マイナス20度の,雪の中へ。

準備は当日

えー,着ていく服がありません orz。スーツでごまかせ。履いていくクツがありません。雪用のなんてもうないすよー。

ハブラシとか入れて運ぶビニールの袋が,この前から見当たらないんですが。どこいったっけなー。見つからないなー。

そんなわけで

これから出かけてまいります。手始めに東京駅からサンライズ出雲。

電車は動くのか? 雪で止まらないか?停電ってなんだ?地震もやってるっぽいぞ?いやぁ,楽しみだ。

今日のまなまな 61372km
朝 バウムクーヘン&コーヒー 昼 炒飯

12/24 ついに

エアコン暖房投入しました。

普通に

ドラッグストアに買い物に行って,駅の本屋に買い物に行って。

いやー,すっごいお店は人がたくさんですねぇ,どこも。ケーキとかチキンとか,ならびまくり。つられてオレらも並びまくり。

ターキーは高いのでチキン,ケーキよりバウムクーヘンで。

今日のまなまな 61369km
朝 トースト&コーヒー 昼 うどん 夜 いくら+ほたて丼,チキン

12/23 平穏に

休みだにゃー。

なんだそりゃ

まだ12月ですよ

たしか,12月の段階でマイナス20度以下になったことは,あんまりなかったよなぁ。今年はいったいどうしたものか。

宝具なんとかしてくれ

花札,ムズい。

ゴロゴロ

旅行の準備,なので,大きなバッグが必要です。中学生のときから使っているボストンバッグしかないので,ここでゴロゴロ可能なスーツケースをゲットしておかなくては。

3,4日用の,どちらかというと小さい部類のスーツケース,ハードじゃなくてソフトケースのを。やはりサムソナイトっすよねサムソナイト,とさくっとゲットしてくる。約1万5千円。

これでいつでも旅行でも出張でもいけます。…あまり出張は。

今日のまなまな 61360km
朝 トースト&コーヒー 昼 うどん 夜 やきそば

12/22 では,よいお年を

怖いよ

いつもはかわいいSuicaペンギンが。

よしよし

月報書いたり事務処理したり。打ち合わせに2つこなして今年の(オレの)お仕事終了。いやー,お疲れ様です。

2つ目の打ち合わせで,3月までの作業から2つ落ちたのだけど,3月以降の作業が2倍くらいになった。…考えるのは来年になってからにしようそうしよう。

豪快に

雪がいたるところで降っていますが,関東南部は平和です。

300km/hで走れない500系新幹線は魅力度半減なのですよ。跳べないミキはただのミキ,くらい魅力度ダウンなのですよ。ていうかサンライズもトワイライトも大丈夫かね。

今日のまなまな 61360km
朝 トースト&コーヒー 昼 サンドウィッチ+ヨーグルト 夜 ラーメン

12/21 逆よりよい

seagate が Maxtor を買収?そりゃよかった。ばらくだ。

アカギ

アニメおもしれー。

よしゃー

とりあえず2日前倒しで今週分つまり今月分すなわち今年分の作業を終わらせたー。たぶん。もう今日はヒマだから Word 技術を磨いてやる(オ。

あとは明日打ち合わせを2つこなせばよいよいよい。いやー,すっきりすっきり。

洗濯機が

燃えます燃えます。

今日のまなまな 61360km
朝 トースト&コーヒー 昼 サンドウィッチ 夜 牛どん

12/19, 20 私的忘年会

こっそり。今年はオフィシャルなのは参加しませんというかないっぽい。

だー

ここ2日まとめてレビューの日。ちょいちょいと流してもらって(流すなや。

まぁ今年中の作業は今週中に終わる見込みだし終わらんとキケンなので,やってしまいましょう。

ささやかに

同期の人+女王様で忘年会というか「仕事とはなんだ?」を語る会。

ていうか同僚さんが来月で転職しちゃうのねん。見切りつけて次のところに。え,営業やるん?マジっすか,みたいな。ボクはしばらくぬるま湯でイイです。

じゃ,またそのうち。

今日のまなまな 61360km
朝 トースト&コーヒー 昼 サンドウィッチ 夜 ラーメン

12/17, 18

部屋が寒い。そろそろCRT暖房では限界ぽい。

今週は

女王様が dRuby のえらい人と遊びに行ってたりボウリングに行ってたりするので,おるすばんでございます。

のこりはイリヤ城と花札か

お留守番を利用して hollow 本編+Eclipse 終了。いやいや,おもしろかったっす。ていうかバゼットさんいらなくね? カレンだけいればいいよ(オ。萌え萌えバスタオル込みで。

例によって,1回プレイだけじゃ若干わからんところがあるので,やはり stay night からやり直したいなぁとか思いつつ,hollow自体は歌月十夜よりも簡単になっててよかったす (プレイ時間25h弱)。

ネタてんこもり4日間,どこのFateですかそれは,ということで,来年からのアニメが楽しみですな。今回ポイント高かったのは,凛様とライダーとキャス子さんと氷室。

…ドラクエどこまで進んでたか忘れてしまったよ。

今日のまなまな 61360km
朝 ごはん&コーヒー 夜 居酒屋メニュー

12/16 今週は

一気に疲れましたよもー。

日本海側で

雪が降りまくっていらっしゃるのですが。

再来週あたり大丈夫かしらん。

打ち合わせる

ミーティングばかりやな。

今日のまなまな 61343km
朝 トースト&コーヒー 昼 サンドウィッチ+ヨーグルト 夜 カレー

12/15 あー…

うーん。

一気にやる気失せた

他の人も含めて,進捗が悪いので上のほうから強制 Rescheduling。また設計からやりなおし。あああああ。

あーなんかやる気失せるよなー。一人で140個以上の作業ってマジっすかー。

帰り道にある

いつもわけわからんラーメンを出してるところで,またヘンなの出したみたいだから食べてきた

…あまり好みではないというか,イマイチというか,むしろ不以下略?

今日のまなまな 61343km
朝 トースト&コーヒー 昼 サンドウィッチ+ヨーグルト 夜 ラーメン

12/14 今年の冬休みは

正式には30日から3日までしかないそうです。…いないぶんがんばってくれー。

打ち合わせは最大1日2回

1回Max1時間にしてくれー。仕事が進まんですたい。

それでもなんとかXMLを半分くらい吐けるようにした。今週中くらいでこの機能は基本形ほぼできる,ハズ。できないとヤバい。

いいかげん

春秋コートじゃ寒いので,冬コートVer.1(谷チチから強奪してきた,30年前のばーばりーのコート)に装備チェンジ。マイナス5度程度まで耐えられます。 雪降るところに行くときは,冬コート Ver.2に。

今日のまなまな 61343km
朝 トースト&コーヒー 昼 サンドウィッチ+ヨーグルト 夜 うどん

12/13 そういや

hollowの新都のヴェルデ,あれ幕張メッセちかくにあるショッピングセンターそっくりだよな。

まいったまいった

13時から17時までぶっ続けミーティング。疲れたー。

というか,何も進まんじゃん。

それよりも,なんだかカゼっぽいというかアタマがまわらなくてよけいに疲れました。

うはー

GBAで動くFF4ってば,15日に出るんじゃん。うはー,そりゃ欲しい。え,5もそのうち出るの?

IIIはDSだっけ? じゃ,DSはそのときに。

今日のまなまな 61343km
朝 トースト&コーヒー 昼 サンドウィッチ+ヨーグルト 夜 うどん

12/12 さむ

そろそろ春秋コートじゃ涼しいです。

集中集中集中

ごりごりごりごりVBA。Ctrl+Spaceで補完補完補完。

T証ですが

わぁ楽しいことになってるなあ(棒読み)。

今日のまなまな 61343km
朝 トースト&コーヒー 昼 サンドウィッチ+ヨーグルト 夜 チキンラーメン

12/11 だー

さむい。

今週ずっと寒いらしいですよ?

今日のお買い物

合わせて1万円弱

家庭内LANが,5ポートの100Mスイッチングハブと11bが3つでは足りなくなってきているので,メインスイッチをギガで8ポート化。これでだいぶ余裕ができました。

て,各部屋を結んでいる室内LAN(マンション宅内配線)は100Mだし,無線LANのアクセスポイント11bしかないんですが(クライアントには11gもいるけど)。

トップガンはお約束。

あと女王様にクツ2足かってもらたー。通勤用。

わざわざ修正してもらうまでも

ないかもしれないけどー。対象機種に入ってるし。

いちおうそういう使い方してるから,漏れてるっちゃ漏れてるんだなぁ。

今日のまなまな 61343km
朝 トースト&コーヒー 昼 おそば 夜 ごはん

12/10 よい天気ですが

旭川最高気温がマイナスです。

だりぃ

朝起きたらアタマイタイ。

最近また弱めになってきてますねぇ。

来週分の買い物

ドラッグストアとスーパーで。オナカのクスリも買っておこう。

とりあえず的に

小物

ぼーなす出たので横浜でお買い物。

クリスマスやらなんやらで,女王様にブーツをご購入して進呈。あとハンズでアストニッシ○とクイックブラ○トを買ってみる。なんでやねん。

残りの買い物はまた後日ー。

hollowですが

87%弱。楽しくなってまいりました。

今日のまなまな 61339km
朝 トースト&コーヒー 昼 スープ 夜 オムライス

12/09 ふはははは

半年に一度の。

ボーナスでました

本当は明日だけど,明日は土曜日なので。

当社の業績的にはなかなか好調なのです。当部といたしましても,初の予算達成ということでなかなか期待できます。明細を開いてみます。

…半年前と変わっていません orz。 いや,控除額が若干減っていますが。

さて,ナニ買うべー。

楽しげな日に限って

定時後TOEICで品川。移動のために駅まで行ったら,電車が数メートルオーバーランしてバックしてた。

21時まで英語で2時間。あうー,疲れる。

今日のまなまな 61328km
朝 トースト&コーヒー 昼 サンドウィッチ+ヨーグルト 夜 ラーメン

12/08 若干ペースダウン

プレイする予定はないけど,タマ姉だけ若干興味あるなぁ。

予想以上にメンドウクサイ

XMLに飽きたので,他機能に着手してみる。もともと他のツールだったヤツを,統合する作業。

…うお,やはりまったく別ツール,作り方がぜんぜん違うじゃん(当たり前)。統合するのも一苦労じゃ。

使い道は?

明日はボーナスが貰えるらしいですよ?夢が広がりまくりんぐというやつだ。

よりによって明日は定時後TOEIC受けさせられるのだった orz

今日のまなまな 61328km
朝 トースト&コーヒー 昼 サンドウィッチ+ヨーグルト 夜 牛どん

12/07 あああああ

今日は軽く雨が降ったから,雪になったりするのかね。

ひっくりかえってもたー

処理方式打ち合わせに参加。おぶざーばー的に。

あー,やっぱり根本からひっくり返ってしまいましたかー。5機能分くらい削減したからワリと楽になったねー,という計算だったのが,まるまる5機能というかさらに追加されて戻ってきたよ, みたいな。ひー。

じゃ,あとはヨロシク新人クン,ということでOK? …ダメですかそうですか,じゃそのうち2,3個を。

そんなこんなで

コード書くのはラクでいいにゃー。

今日のまなまな 61328km
朝 トースト&コーヒー 昼 サンドウィッチ+ヨーグルト 夜 やきそば

12/06 ごりごり

今日も乾燥。フジヤマの反対側に,羽田空港が見えます。タキシングしてる747とか,離陸するところも見える。

パンがなければケーキを食べればいいのよ(パンあるけど)

M尾さんがおみやげにくれたケーキが残っています。直径約10cm,高さ約7cm程度の普通のチョコロールケーキ。早く食べないと痛んでしまいます。なので朝ごはんにケーキを食べましょう。

あまり多いのもタイヘンなので,厚さ3,4cmくらいに切ってくだされ女王様。

出てきたロールケーキの厚さは,どうみても6,7cmです。本当にありがとうございました。

朝からけっこう食べすぎです。

先長い

ごりごりXML吐くクラスを実装。いつもXML吐いてるな,オレ。

今日になって新人クンに任せていた作業が,根本からひっくり返りそうなことが判明しましたよ?…じゃ,あとはヨロシク。

今日のまなまな 61328km
朝 ケーキ&コーヒー 昼 サンドウィッチ+ヨーグルト 夜 うどん

12/04, 05 さむい

外さみーなー。

とても空気が乾燥していて,フジヤマがよく見えます。

オーブンシェイクダウン

の儀。作るのは女王様。ミートローフとグラタンを。実験台にM尾さんも呼び出す。

けっこうな量で,けっこうなお味のものができあがりました。おお,優秀なオーブンだ。

焼いている間約1時間にわたって,電気700wくらい使いまくり。

これ間に合わんよねー

うぃーくりー進捗ミーティング。しっかりフォローされまくり。

わーりとがんばってコード書いてるんですが,それでも足りません。ていうかテストの予定はどこにいったみたいな感じで。

いやー,困った困った。

切符貰ってきましたが

島根から士別まで,全線普通列車だと,2万円弱で行けてしまうんですよ。ずいぶんお安いのね。いや,普通列車だけでは海峡を越えられないんだけど。

宿泊費込みでも意外とお安くなりました。いや,トワイライトエクスプレスもサンライズ出雲も,予定してたのよりも1,2ランク下の部屋になってしまったからなのだけど。

とりあえず,それまでに仕事なんとかしないとねー。

今日のまなまな 61328km
朝 トースト&コーヒー 昼 サンドウィッチ+ヨーグルト 夜 おすし

12/03 でかい

熱い。

80%を超えて

キャス子さん,ああキャス子さん。

普通にお休み

まだ土曜日に出るほどの状況にもなってないし。

某S川に荷物が届かないクレームの電話を入れたり,週末まとめ買いに出たり。

駅まで切符取りに行ったら,乗車券が長くなりすぎて,すぐに発券できませんとか言われてしまう。どこだ,そんなヘボい発券システム作ったのは(プ。

また明日切符取りに行ってきましょう。

GPSで

上が熱くなります

オーブンレンジ,ご到着。電子レンジもオーブンもスチームも全部ついてます。

今日のまなまな 61323km
朝 トースト&コーヒー 夜 うどん

12/01, 02 そこそこ

忙しい。

1日程度で

ダルいのは1日休めばとりあえず復活できた。

前日ロクに作業できなかった分,ちょこっと進めてみる。うんうん。コードも書く。

今日はレビュー2回目。レビューといいつつ,レビュー対象はほとんど見てもらわず,Agendaのほうで話を進めて約1h30min。さっさと終わってもらいました。

じゃ,来週から本格的に作るということで。

女王様のところ

ぼーなす出たらしいですわよ。早いじゃん。当方まだ先。

今日のまなまな 61312km
朝 トースト&コーヒー 昼 サンドウィッチ+ヨーグルト 夜 ラーメン
独り言Index][トップページ