[独り言Index]

05/31

今日は,つきに1度の道北経済センターの日です。というわけで,行ってきました。今回はかなり不作。

しかーし,買ってきたえみりゅんのCDが最高(爆)。もうだめくさい。すでにリピート2時間状態。

デアボリカは,3章が終わったところ。 勉強しろ > ヲレ

05/30

きのう,デアボリカ(アリスソフト)を買ってきた。ちなみにテスト週間に入った(爆)。いいんかい,そんなことで。 というわけで,さっそくプレイするのだ。でもゲームは1日1時間。……うおー,レティシアー。

最初からこんなんでいいんですかい?

05/21

今日は,体育大会の日なのです。授業がないのでとってもうれしかったです。とりあえず点呼だけ出て,午後から街へ買い物へ行きました。

B'z のアルバムと,片桐さん,センチのCDを買ってきました。そうそう,増毛が亀甲縛りをできるのは,今日の発見でした。

05/17

先日,いきなりネットワークが復活していた。なんだこの 15kBytes/s ていうのは?

そうそう,無料になった Netscape Navigator4.04 をセットアップしてみた。ほー,谷くだもの店はNNだとこう見えるのですね。 スタイルシートの解釈がIEとは違うのですな(それってすごい問題じゃないのか?)。 ページの読み込みはNNのほうが気持ち速いかもしれない。でも起動に時間がかかるから,IEのほうがいいや。

05/13

ネットワークがいよいよダメくさい。20kの転送が1日たっても終わっていない。そのため,index.htmlが壊れていた。

このファイルもアップできるかどうか不明なのだ。さて,どうなっているやら <無責任

05/11

最近学校のネットワークの調子がよろしくない。FTPでDTIのサーバに接続して,アップロードできる状態になるまで5分(!) 20kほどのファイルを転送するのに30分以上(!!)かかってしまう。何とかしてくれ。

05/10

スタイルシートを導入してみた。ていうかコピーしたやつちょっといじってみただけなんだけど。 本格的にHTMLを勉強してみようか?

HTMLソースがとても汚いので,一度最初っから作り直したいんだけど,やる気が起きない。 テスト期間中とかだったらやるかも。

05/07

鼻水がとまんない。ずるずるずる〜。

05/05

ゴールデンウィークも今日で終わりなのです。天気がとってもよかった4日には,友人と羽幌炭鉱の跡を見に行きました。 不気味です。とっても「出そう」なところなので,興味のある人はぜひ行ってみましょう。


[独り言Index]