[独り言Index]

1998/04/29

月に1度のお楽しみ(ほんとか?),コミケの日なのである。今月は地場産センターなので,スペースが大きいのである。 昨日より暑い日なので会場内は修羅場かと予想されたが,裏腹にとても涼しいのであった(なぜ?)。

今日のお供は平田君なのである。感想は? 「おもしろかった。」彼が道を踏み外さないことを願いたい。

平田が取った写真,今度ここに載っけてやる。

今日の収穫

1998/04/28

古川さんとこは今日もご飯を食べに行っているそうだ。いいなぁ。お金なさそうだしなぁ > 隊長

今日はとってもあったかい。

1998/04/27

祝100人目のご来店というわけで,オープンから3ヶ月で達成したわけね。どこの検索エンジンにも登録してない割にはいいカンジ?<ほんとか?

記念にどっかに登録しちゃおうか?でも何のジャンルで登録すればいいんだ? > 心当たりの方(笑)

1998/04/23

とりあえず卒業研究のページにする方針に決定。

いろいろと載っける予定だから見といてね > うちのクラスの人

1998/03/13

自宅に帰ってきたので,2ヶ月ぶりにアップすることができる。
というわけで,昨日買ってきた Eve TheLostOne を速効プレイ。
……なんじゃこりゃーーー! これで終わりかい?

1998/02/20

今日は天気がよいので,町から歩いて帰ってきた。
テストが近いから勉強しなくてはいけない。

1998/02/16

すっげーひさしぶりに書いた気がする。後輩がモデムカードをGetしたので,寮の公衆電話から,
モバイルモバイル。これで安心。
今日は朝から友人Okd・Iwskとコミックライブへ出撃。
私はHRRの Liar!Liar!(ほのか18禁)を手に入れることができたのでうれしい。
相変わらず会場は暑い。

1998/01/25

サターンを取り返してきてさっそくパワーON。
……なんだこの踊りはーーっ! とりあえず30分ほどオープニングばっかり見る。
ゲームのほうは…… どうします,奥さん? これ。 みたいなー。
30分で力尽きた。 どうしてくれよう。

1998/01/24

友人と2人でスキーにいく。男だ(激涙)。
その時にセンチをゲット。あ,サターン貸したままだった。
みなさん,スキー場で車のサイドビーム点けっぱなしにしておくとバッテリーがあがります。
エンジンがかからなくなって途方に暮れる男が2人。いい天気だ。

1998/01/23

ががーん!!HDのルートフォルダが吹っ飛んだー。Winが起動しないー。
というわけで,HDをフォーマット。ついでにパーティションの切り直し(涙)。
結局復旧に2日かかる。
IE2.0を起動してみるのはやめましょう。

1998/01/22

冬休みも終わって寮の方へ帰ってきた。ページの更新がしづらくなってしまった。
センチの発売日みたいだが,取りに行ってない。早く行かなくちゃ。

1998/01/17

拓銀士別支店がなくなってしまう。ついでに旭川2条出張所もだ。
僕はどこでお金を下ろせばよいのだろう?いまさら銀行かえるの面倒だしね。
冬休みは今日で終わり。

1998/01/16

とりあえず何とかかたちにしてみた。やはりHTMLの知識がなければ作れないね。
驚いたことに冬休みがもう終わってしまう(涙)。さっさと完成させなければ。

[独り言Index]