七瀬 優 〜星降る夜の天使〜

Episode.3 ジャケット

チーフアニメーター:平山まどか/作画監督:山元 浩/絵コンテ:望月智充/演出:西山明樹彦

【CAST】七瀬 優:西口有香/オープニングナレーション:島津冴子/芹沢琴音:三石琴乃/ 酔っ払いの乗客:中 博史/広島焼き屋の店主:檜山修之/高校生A:鈴木琢磨


Story

急行「きたぐに」の車内で,傷心旅行中のOL,芹沢琴音は七瀬 優と出会う。
不思議な雰囲気を感じた優に琴音は興味を持ち,
恋愛について語り合う。
そしてピュアな愛など存在しないという琴音に,
優はあると信じているというのだった。
琴音はそれを実証してもらうため,優と同行する。
ブックレットより。

First Impression

綾波とミサトさんやん(禁句かも)

谷が長期休業中のみROMっている某BBSで好評だったのがこの回。しかしあまり属性ではない。 この回は,琴音さんが主役なのでしょう,「ぷはぁ〜っ」もやってくれたし。

「優って,こんなにしゃべったっけ?」ていうのがとりあえず。「これはジャーニーなんだ」って言い聞かせて, みる。まー,よくしゃべること。西口さん,優のトーン変えてみた? 結構高め。

ピュアな愛の存在について語る2人。ピュアな愛,難しい問題です。難しい話は2回目以降にしておいて, とりあえず見とけ。「交流から直流に…」,スタッフに列車マニアがいらっしゃるようで。

んだー,終わってしまった。前2話と比べるといい話でした。属性で無いとこれくらいしかかけん。 2回目以降はもっとしっかり見ます,ごめんなさい。


[フッ… 戻るかな…]