松岡千恵 〜書けないラブソング〜

Episode.2 ジャケット

チーフアニメーター:平山まどか/作画監督:横手博人/絵コンテ・演出/木村 哲

【CAST】松岡千恵:米本千珠/オープニングナレーション:島津冴子/井上 隆:堀川 亮/ 尾崎裕一:西村朋紘/大滝拓郎:辻谷耕史/松岡慎吾:千葉進歩/レコード会社の女性:兵頭まこ/ 管理人:麻生智久/女の子A:田代賀巳/女の子B:岡本奈美


Story

松岡千恵はバンドのリーダー兼ボーカルを担当している。
異性をあまり意識しない千恵は,
ハードロックオンリーでラブソングは歌わない。
それに少なからず不満を持つメンバーたち。
そんなある日,同じバンド仲間の隆が街で見知らぬ女性と
会っているところを目撃し,
なぜか動揺してしまうのだった。
ブックレットより。

First Impression

か,カワイイぞ… 千恵…

2人目は千恵ちゃん。正直言うとあんまり属性じゃありません。でもポニーテールはいいかも。 福岡っていうところは,12月でもあの格好でバイクに乗れるのですね。寒くないんでしょうか? ネイティブ北海道人として,素朴な疑問でした。ついでに免許,取ってたのですね。

あと,黒猫じゃないの?どうやらゲームの設定はどうでもいいらしい。ま,いいか。 あ,そう言えば弟がいたんだっけ。んー,やっぱりけっこう巨乳なのね(煩)。 部屋に張ってあるポスターが,X JAPANの Heathなのがけっこうマニアックです。

ここで新属性が発覚!「髪下ろし」。ポニーテールの子はこれですよ,これ。ああ, もう何を見てるんだか。オネエっぽいお方,ナイスです。増毛と笑ってました。 塩沢兼人のキャラみたいだ。

内陸育ちの私は知らないので,増毛に「港のところって海,深さ何メートルくらいあるの?」 って聞いたら「5メートルはある」。5メートルってどれくらい?え,けっこう深い? たいへんですねー。また髪下ろしが見られてよかったよかった。

新たな属性,「松岡千恵(髪下ろし)」を手に入れました。ああ,いかん,また適当に流しで見てしまった。 ろくなことかけん。2回目は真面目に見よう。


[戻るからな]