星野明日香 〜Dreams will never die〜

Episode.8 ジャケット

チーフアニメーター・作画監督:平山まどか/作画監督:堀井久美/絵コンテ・演出:岡本英樹

【CAST】星野明日香:岡本麻美/オープニングナレーション・日本舞踊の先生:島津冴子/ 田崎竜也:屋良有作/沖 充:西村知道/マスター:室園丈裕/ウェイトレスA:久保田恵/ ウェイトレスB:梶原由三子/ウェイトレスC:田代賀巳/ボーイ:海老原英人


Story

芸能プロダクションの田崎と沖の二人は,
淑女を発掘する「マイフェアレディコンテスト」で,ある賭けをする。
それは,今時のミーハーな女の子・星野明日香を
そのコンテストで優勝させるというものだった。
田崎の厳しい特訓を受け,明日香は優勝も夢ではなくなり,
いよいよコンテスト当日を迎える。
ブックレットより。

First Impression

明日香もねぇ…

属性外なんです。しかも12人の中で1番。身長に比例しているというわけではありません。 某朝日奈嬢も苦手だったんですけど,谷はこのタイプダメなんですかね。

いまどき「ミスコン」もどきですか。このご時世に・・・ しかも賭けまでしちゃってますよ。 某団体が聞いたら文句言われそうですね,というツッコミは置いておきましょう。 屋良&西村のお二方は,いい味出してます。さすがですね。明日香の口調, 来年とかに聞いたら違和感感じるんだろうなぁ,こういうのって。

…1話できちんとまとまっちゃった。なにか明日香っぽくない気がしたけど, それがかえっていい話になったのかもしれない。明日香もいい子じゃん。


[戻るねっ!]