since Jun.16, 2001
にちにちこれ ねこの目 にゃん日記
日々是好日 
にちにちこれこうにち
 

げん画展へ  今月へ  Aug.  Sep.  Oct.  Nov.  Dec.  Jan. 
Feb.
2010

 

 
    
    
26 Fri. お誕生日は来月に持ち越しの模様、10日前なら如何なる状態だったのか
25 Thu.   
24 Wed. お稽古  
23 Tue.   
22 Mon.  
21 Sun. 式能、残念ながら欠席。待機するも、空振り
20 Sat. まだ連絡なし、なかなか大変ですね。異常に街が混んでいた
19 Fri. 雨水、土潤って久々の晴れ。麦酒と深いお付合いでムチ打ち刑、虚しき観光
18 Thu. 富岡製糸場は長野ではなく群馬でした。藤田まことさん逝去、名優かも
17 Wed. 技術は唐津、産地は美濃、流通は京の織部焼、いずれも古田織部に因む場所
16 Tue. お筝、合奏。お茶の旧友と邂逅。逆子が回転したので本日の手術予定消滅
15 Mon. 調査捕鯨は鯨肉の活用を義務付けられているとしても、TVCMに複雑な視線
14 Sun. やっと彩雲国から解放さる、あとは最新巻の発売を待つのみ
13 Sat.   
12 Fri. 木の下の猫にメジロの警告音、「きれいに鳴いていますね」とご近所さん
11 Thu. いつからが日本国なのでしょう
10 Wed.   
09 Tue.   
08 Mon.   
07 Sun.   
06 Sat. ヒヨドリとメジロが蜜柑と林檎を着々と消費、梅の開花で減るはずなのに
05 Fri. 文庫本「彩雲国物語」19冊読了、折り返し2ラウンド目に突入
04 Thu. 立春。 
03 Wed. 節分、最近お豆のおまけの鬼のお面が無い。お稽古
02 Tue.   
01 Mon. いよいよ誕生月に突入、子供が子供を育てる…永遠の歴史の繰り返し


Hometop