豚まん・李白や/一口餃子・痴唐人

李白やさん店舗
(↑)暑〜い中餃子を焼くお父さん

舟入町の電停から天満川にかかる観船橋方面へ
曲がると右側にすぐ見つかるはず!
お父さんが外で餃子を焼いている事もあります!
お店も服装も峠の茶店のよう。清潔感もいっぱい
どぉ〜しても買って行きたい気持ちになって
「え〜と、何があるのですか?」と聞いてみました
思ったとおりどちらも美味でした!
おかずに!おやつに!お酒のおつまみにもど〜ぞ!

餃子は店内で食べる事も出来るようです

豚まん
ぷくぷく・ほわほわ〜の
豚まんには酢醤油のタレを
たーっぷりつけてどうぞ!
上は1人前の10個! \650
9個なのは食べちゃったから〜

←こちらが
李白やの豚まん
☆ ☆
こちらが→
痴唐人の
一口餃子

(…と初出演!
私の手♪)

一口餃子
こんなにちっちゃ〜い一口餃子
これでも30個あるんです
皮の焦げ目がパリパリでウマイ!
タレはおダシがきいてる。\980

前のページに戻ります