ひのきやま一家●番外編!

*ひのきやまフリークの*

〜「美和」の餃子を食す会〜



2002年3月30日夕刻より〜ひでさんのお宅に於いて
久々に!ひのきやまフリークの集いが開催されました!

当日は、ニンニク☆パワー全開の「美和の餃子」をメインに
ひでパパお薦めの「美和の焼きそば」や、ちゃこの手作りキッシュ。
ひでさん手作りのごちそうや、各自の持ちよった果物やケーキなどを食べながら
近況報告や日頃の笑い話に花を咲かせました*

すてきな企画を提案して下さった、ひでさんご一家の
粋なはからいに心から感謝〜O(≧▽≦)O


■ 参加したひと ■

ひでさん・ひでパパ・ともちゃん・ゆきえさん
あだ・たーぴん・ちゃこ・ちゅん・かおる


■ 記念写真 ■


 

 

 




 

 ■ ひのきやま一家 TOPに戻る ■

  

2002.4.3 up