やっぱ一人で写るの寂しいねぇ(^^;

源氏名( はんどる )について HIROS( ひろす )
いや、最初は"HIRO"そのままでいきたかったんだけど、Nifty-ServeのMIDIオリジナルフォーラムでハンドル登録しようとしたら、案の定"HIRO"って人がいたもんだから、それじゃぁってことで、"HIROS"にしました。最後の"S"は"SOGO"の"S"です。(^^;
生年月日/血液型 1967年7月16 AB型
ちなみにこの日は、篠塚俊夫(巨人)、古手川裕子(女優)の誕生日で、ビキニ環礁かどこかで初の水爆実験か何かが行われた日で、日本で始めて駅弁が販売された日でもあるそうです。ちがったかな?
職業 しがないソフトウェアエンジニア
出身校

北海道枝幸郡中頓別町小頓別小学校 ( 懐かしや、急行天北 (;_;) )

>> 北海道教育大学教育学部付属旭川中学校

>> 私立函館ラ・サール高等学校 (注1)

>> 代々木ゼミナール札幌校 (注2) (笑 :よく受付のねーちゃんと飲みに行ったっけ)

>> 国立弘前大学人文学部経済学科(平成5年卒)

同窓同期の方、ご連絡ください。(^^)

出身地 何もない北海道旭川市
住所 大手ファミレスはロイホしかない北海道札幌市
趣味

とりあえず北海道民らしくスキーはOK。ボードは、持ってます。(^^;( ともさん (注3) から買ったやつ )今年こそ、マジにやります。だけどスケートは、まだ一度もしたことないです。(^^;

あとは、テニスもOK。学生時代は全学硬式庭球部に籍をおいていました。弱かったけど(^^;

-大学時代の全学硬式庭球部写真(^^;-

ね、弱そうでしょ(笑)
あの引き締まった体をもう一度(爆)

でも他のみんなはうまかった(^^;

高校のときはバンド組んでました。担当はキーボードとサブボーカル。ギターめちゃうまい奴がいた(今考えてもそう思う)ので、もっぱら "Yngwie J. Malmsteen"(注4) や"RATT"といった、ハードロック系のコピーばかりやってました。

そういえば大学のときも一時バンド組んだことあったっけ。その時もキーボードとサブボーカルで、ドリカムやりました。ボーカルの奴 (注5) がこれまたむちゃうまい奴で、声もそっくりだし、肺活量も多分自分よりもあったんじゃないかな?(笑)
おまけで自分ボーカルで、"Sing Like Talking"やりましたが、歌詞をど忘れして大失敗(--; あれ以来、歌うのはカラオケだけと心に決めました(笑)

-大学時代のドリカムバンド写真(^^;-

ボーカルのすぐる。
こいつがまたすごかった。

ドラム、ベース担当の田中兄弟。
みかけ(^^;によらず、腕はプロ並み。

初めてキーボードの山に埋もれて御満悦のHIROS。
実はほとんど友人の(^^;


中央がドラムの田中兄。両サイドはパシリ役の鈴木、中村両名。(笑)

今はPCと KORG Trinity に向かって、一人でしこしこ曲かいてます。

曲の好みに関しては、これがダメってものはありません。ロックでもポップスでもクラシックでも演歌でも、自分が良いと思ったら全てOK!!

某占いによる私の前世(笑) (文面をそのまま書きます)
[あなたの前世]
前世のあなたは、17世紀頃のオーストリアで生まれました。あなたの家系は、代々宮廷音楽家として生活していましたので、あなたも幼い頃より、バイオリンを習いました。才能に恵まれたあなたは、神童と呼ばれるほどに人々の賞賛を受けました。そして、大人になって独立したあなたは、作曲やオペラを作ったりして、ヨーロッパ各地を演奏して巡りました。結婚後も仕事に夢中でとうとう体を壊してしまい、ほとんど寝たきりの状態が一年も続きました。栄養と休養をたっぷり取ったあなたは無事に復帰し、また演奏活動を続けたのでした。

[あなたの現世での運命]
現世でのあなたは、地味で堅実で、物事を深く考えるタイプの人です。表面的には控えめで物静かに見えても、内面には激しい感情を秘めています。地球的規模の考えをする人で、社会環境などに興味を示すため、ものを書く仕事や環境保全が目的の会社などに入ると、あなたの満足のいく仕事が出来ます。中年期に入って、社会のために貢献するような活動を始める場合があります。これがきっかけで思わぬ幸運が舞い込んできたりします。

これって冷静に考えてみても、実は結構あってたりする???
俺は神童(爆)
愛機 KORG TRINITY plus
KORG SG-X Pro
Roland SH-7
Roland JV2080
Roland SC-88

YAMAHA DX-21は人にあげちゃった。Roland SH-7 なんて誰も知らないよね〜(^_^;
その他、埃をかぶったYAMAHA QY-20もあります。
あとできればRoland A-90EXも欲しいな。
その他 1998/07/03、念願のGOLD免許取得!!でもきっと次回はブルー(爆)
でも写真良く見ると、過酷な東京生活でコケた顔が、札幌戻ってきて元に戻ってきてるのが良く分かる(笑) でもスキャナーのせいかもしれない。少し幅広くなってる(^^;
なんか変な顔(^^;

注1:私立函館ラ・サール高等学校 青い目の校長を持つ男子校。学園祭中、田中義武のコンサートがあったが、 規定時間を過ぎたからといって電源を落とした経歴を持つ。盛り上がってたのに・・・。しかし彼はめげずに歌った。当時の校舎はピンク色だった。
注2:代々木ゼミナール札幌校 受付のねーちゃん集めに力を注いでる ( かもしれない ) 大手予備校。私の青春はここから始まった(笑)。ちなみに私が良く飲みに行ったねーちゃんは、別の受付。
注3:ともさん 某著名出版社のクリエイティブ・デザイナーで、Nifty-Serve MIDIオリジナルフォーラムの超有名人。
いつも両脇に女の子をはべらしている。(・・・てもおかしくない位のナイスガイ。お世話になっております。m(_ _)m)
注4:Yngwie J. Malmsteen 私が高校の時から崇拝するハードロックギタリスト。速い、美しい、わがままの3拍子そろっている。
先日「 LOVELOVE愛してる 」見てたら、彼がゲストで出てきて喜んだが、すぐにがっかりした。メインゲストは" 観月ありさ "だった。しかも彼は太っていた。更にがっかり。(--;
でも" 観月ありさ "はタイプなので許す。
注5:ボーカルの奴 何もなければ、「 ニッセイのおばさん 」をしてるはず。今も歌ってるのだろうか?
でも歌うと100M先からでもわかる。あの声量。声質も吉田美和そっくり。もしこれ見てたら連絡して。(^^;