Sorry!! Japanese version only.

Photo : Takahiro Takenouchi.

BGM 「blue moon blue...」

Since 11.Nov.1997
Updated 31.Jul.2001

当サイトは、MSIE4.0で動作確認をとっております。
IEをご使用の方は、フォントサイズを最小にしてご覧ください。
NNをご使用の方は・・・申し訳ありません。
こちらの意図通りに表示できないかもしれません。(^_^;


Original CDの販売に関して


Copyright Protection

〜for prevention of piracy 〜
prev. list entry next


音楽クリエイター達のリング ■ AttRacTion ■


HIROS オリジナルCD発売のお知らせ
念願のソロCDをリリースする事ができました。(^-^)
CDへのご意見、ご感想はこちらへ->CD Review

「抱きしめて夢を」にも素敵なCGイラストがついた〜(^-^)
CGデザイナーのAlgernonさんが、素敵なCGを描いて下さいました。
本当に素晴らしいです。是非見てね。(^-^)
AlgernonさんのHP

Subjects Update Contents
Profile
Midi Data Lib.
Illustration Lib.
Original CD
Links
Special
Consadole
1998/06/21
2000/11/29
1998/06/21
2000/04/01
2000/04/16
1999/09/28
2001/03/03
とうとうHIROSの素顔が明らかに
ピアノ曲「Snow Island... 」公開(^-^)
しばらくぶりにイラスト描きました(^-^;
正式にリリースしました。是非お聴きください。(^-^)
澄川リオンさん、fieldさんのサイトにリンクさせていただきました。(^-^)転載感謝リンクも更新
設計を変えました。(^_^;
2001年1stステージの試合日程をUPしました。(^-^)/

日本全国の十河さんへ!!

只今、当サイトでは、「十河(そごう)」という姓を持つ方のホームページリンクを募集しております。四国地方は多いような気もしますが、やはりなんだかんだ言って「十河(そごう)」という姓は、かなり珍しいですから(^^;
リンクしてもいいよ!! という方は是非ともメールお願いします。

製作協力:みう,TESHIGAWARA.Y


E-mail to hiros@ceres.dti.ne.jp