試合観戦記

2003.08.16(sat) 19:00-21:00
J1リーグセカンドステージ第一節
横浜Fマリノス対東京ヴェルディ1969 横浜国際
天候:雨
観客:名

<メンバー>

横浜Fマリノス

・布陣

試合開始  
久保  マル
奥     ユキ
アキ  那須
ドゥ  直樹  祐二  柳
達也
久保  マル
アキ     ユキ
柳  那須
ドゥ  直樹  祐二  波戸
達也

・サブ
下川、河合、三上、波戸、一樹、坂田

・交代
??分 OUT:奥   IN:波戸
??分 OUT:マル  IN:坂田
??分 OUT:ユキ  IN:一樹

東京ヴェルディ1969

・布陣

試合開始 62分

・サブ

・交代


<退場・警告>

横浜
東京 

<試合展開>

試合前

欠場 怪我:シロー  累積:
マッチデー:柳、カード:三上 HGH:オニク、物販店頭:大橋

前半

ハーフタイム

後半

<試合結果・得点>

横 浜 2 マルキ2
東 京 2 桜井2

<試合雑感>

 

<選手評価>

達也 5.5 :イージーなミス。2失点目はいつか見た光景か?。出ずに待つのが正解だと思うが、、、。
直樹 5.5 :初キャプテンマーク。祐二との間は狙われているような気もする。
祐二 5.5 :ヘッドの跳ね返しは良かったがスピード対応に後手に回る場面も散見。
那須 6.0 :忌憚無くいつものようにプレイ。エムボマへも果敢にアタックに行っていた。
ドゥ 6.0 :左サイドをいつものように駆けあがる。クロスのボールに変化が欲しかった。CKをニアへ集中していたら結果が違ったのでは?
柳  5.0 :途中、エムボマにアタックされ、頭に包帯を巻いてプレイ。1失点目のバックパスは引き分けの元凶となったもの。猛省を促したい。
アキ 6.5 :疲れている中で、もっとも運動量多く走りまわっていた。FWの前へ飛び出すプレイもGOOD。
ユキ 5.5 :ボールが合わない場面も多く、ボールの見切りも早い場面が目に付く。ひたむきさを取り戻して欲しい。
奥  5.5 :後半、激しいプレスで沈黙。FKは惜しかったが。
マル 6.5 :2得点。スーパーなゴールだった。個人技での得点だったのがなー。
久保 5.5 :シュート精度が低い。ショットONゴールを確実にして欲しい。

波戸 6.0 :右SBに入る、3ヶ月ぶりのプレイは堅い印象だった。
坂田 5.5 :
一樹 6.0 :

 

top menu