試合観戦記

2003.04.13 14:00-16:00
サテライトリーグ第ニ節
横浜Fマリノス対ジュビロ磐田 戸塚

<メンバー>

横浜Fマリノス

・布陣

試合開始 後半開始
18坂田  19ヤス
23大橋      17一樹
20勇樹  6良治
15三上 35河合 30勇蔵 13オニク
16佐藤
18坂田  19ヤス
23大橋      28飯田
20勇樹  6良治
15三上 35河合 30勇蔵 13オニク
16佐藤
61分  
29阿部  19ヤス
23大橋      28飯田
20勇樹  6良治
15三上 35河合 30勇蔵 13オニク
16佐藤
 

・サブ
1渡辺(Y)、34尾本、27後藤、28飯田、29阿部

・交代
45分 一樹→飯田
61分 坂田→阿部


ジュビロ磐田

・布陣

試合開始 後半開始
9原  11西野
10成岡
8信男         7太田
4河村 6直哉
3上本 5挽地 2大井
1松下
14沼野  11西野
10成岡
8信男         7太田
4河村 6直哉
3上本 5挽地 2大井
1松下
81分  
14沼野  11西野
10成岡
8信男         7太田
4河村 6直哉
3上本 2大井 12加賀
1松下
 

・サブ
16松井、12加賀、15山本将吾、13曽我公亮、14沼野成吉

・交代
45分 原→
沼野
81分 挽地→加賀

<退場・警告>

横浜 飯田  
磐田 

<試合展開>

試合前
前日に、横浜は味スタで3−0快勝して迎えた試合でした。前日ベンチ入りしていた、ヤス、オニク、良治がスタメンとして起用。北野、本橋がメンバーから外れて残念。
磐田は菊地直哉の公式戦デビューでした。春の陽気に誘われて暖かい日でした。

前半
33分 横 浜 左サイド良治の縦パス、大橋がフリーでクロス。ゴール前で坂田が押し込み先制。1−0。
ハーフタイム
後半
45分 横 浜 選手交代 一樹→飯田
45分 磐 田 選手交代 原→沼野
52分 磐 田 成岡からマークの外れたフリーの西野に繋いで西野シュート。1−1。
61分 横 浜 選手交代 坂田→阿部
81分 磐 田 選手交代 挽地→加賀
90分 タイムアップ

<試合結果・得点>

横 浜 1 坂田
磐 田 1 西野

<試合雑感>

平均年齢が、25.18歳:20.27歳。もっと圧倒し無くちゃ行けないと思うんですけどねー。特に不満がヤスですねー。マルキの怪我、ジローの発奮。ここで結果を残さなきゃいけないでしょ。同期の直樹の自己改革を目の当たりにして、由紀彦の変化も見ているのに、自身がもっともっとやってサテライトにいる場合じゃないとアピールをしなきゃね。くさってる時間はないと思うんですけどね。
この日はオリジナルナンバーのユニだったので嬉しかったです。

<選手評価>

佐藤:コメント無し
河合:少し良くなったカバーリングや1対1がね。相手が相手だけに差し引かなくては行けないが
勇蔵:激しく守っていたが、西野にやられたシーンだけは空けてしまった。
永山:右サイドできっちり対面の信男のスピードを出させない守りを見せる、攻撃には絡めなかった。
三上:左サイドを大橋とのコンビで崩す。
勇樹:キャプテンマークを巻く。ちょっと気負いすぎて1発で取りに行って抜かれるシーン有り。
良治:中盤での存在感抜群。やや守りに引っ張られた感有り。
一樹:攻撃で目立てず
大橋:1アシスト、精力的に攻撃の軸と成る。
坂田:1得点。3バックをなかなか破れず
ヤス:コンディション不良と思われる精彩の無さ

飯田:右サイドの攻撃を活性化。ボランチに、良治、勇樹と変わるがわるカバーに入っていた。
阿部:存在感薄い







top menu