試合観戦記

2002.9.29 14:00-16:00
サテライト
横浜Fマリノス対FC東京 夢の島

<メンバー>

横浜Fマリノス

・布陣

開始 後半33分
平瀬   坂田
トノ     ヒサ
勇樹  飯田
三上 丹羽(Y) 東  一樹
下川
陽一    トノ
北野
勇樹  飯田  ヒサ
後藤  丹羽(Y) 東  一樹
下川

い・サブ
哲也、後藤、陽一、北野(Y)、神田(Y)

・交代
後半20分 坂田→陽一、三上→後藤
後半33分 平瀬→北野(Y)

FC東京

・布陣

開始
13松田 4オリベイラ
26諏訪園   25星
7浅利 33呉
27鈴木規 32尾亦 29前田和 17小林稔
35小林

・サブ
31近藤、28染谷、30馬場

・交代
後半22分 浅利→馬場
後半36分 諏訪園→染谷

<退場・警告>

横浜  
東京  

<試合展開>

試合前
 若手選手をレンタル移籍で出したために、メンバー構成が若干苦しく、前日にトップの試合でベンチ入りした,メンバーも試合に入っていました。まあ、それが当然なんですけどね。今期は人数多すぎですから。

前半
35分 東京 松田が右からフリーでシュート。下川止めるが前に弾いてしまい、呉がヘッドで押しこみ。0−1。
41分 横浜 右サイドヒサから、長いクロスのボール。ファーサイドへDFの裏に入ったトノがコントロールするヘッドで右隅へ決めて、1−1。

ハーフタイム

後半
20分 横浜 交代 坂田→陽一、三上→後藤
22分 東京 交代 浅利→馬場
30分 東京 横浜が中盤で奪って、攻めに足が向いた所、トノから飯田へのパスが短くカットされる、後藤の上がったエリアフリーで突かれて、馬場がドリブルからミドルシュート。1−2。
33分 横浜 右高い位置でFK。ヒサと後藤並んで、ヒサがクロス。東ヘッドで決めて。2−2。
33分 横浜 交代 平瀬→北野
36分 東京 交代 諏訪園→染谷
39分 東京 オリベイラゴール前で個人技で粘って。2−3。
ロスタイム3分
ロスタイム 横浜 北野、飯田からのスルー受けて、冷静にGKの位置見て流し込み。3−3。
 
<試合結果・得点>

横浜 3 トノ、東、北野
東京 3 呉、馬場、オリベイラ

<試合雑感>

 <選手評価>

下川:5.5 腰とかおさえていたから、なんか有ったかな?
丹羽(Y):6.0 オリベイラ相手に激しいボール奪取など見せ場は作った。
東:6・0 1得点。前へ出てのボール奪取は見事だが、数的不利のカバーとかがいまひとつ。
三上:5.5 ロングフィードが多かった印象。平瀬やトノが開くからサイドに上がってというシーンが少なく。
一樹:5.0 守っていただけ?
飯田:6.0 前への押上げが欲しい。前の4人の影響も大きいが
勇樹:6.0 同じく前への押上げが欲しい。
ヒサ:6.0 2アシスト。精力的に動き回っていた。もっともっとチーム全体をリードして欲しい。
トノ:5.5 1得点。中盤でのスタートだったが、前線に上がる事も多かった。
平瀬:5.5 ボールをこねるな。早く離せ。囲まれて取られる悪循環。
坂田:5.5 マイボールはシュートまで持って行って欲しい。

後藤:5.5 守備に忙殺されていた感じ
陽一:6.5 シュートを枠に飛ばさないと
北野(Y):7.0 1得点。抜群の動き。短い時間で存在感大。


top menu