作者プロフィール
ようこそ!あなたは 番目のラッキーな人です。

よくぞここにいらっしゃいました。こんなページの隅まで見てくれているあなたには、
近い将来、きっといいことがあるでしょう。(^^)


My Profile (ver.2002.9)
名前は 鈴木ヒデトシ
生まれたのは 昭和40年代
住んでいるのは 静岡県のどこか。どちらかといえば東寄りですね。
持っている携帯電話は メインで使っているのは、J-フォンのJ-T06です。
その他に、ウォークマン&スケジューラとして使用するつもりだったが結局使っていないauのC404Sと、ひょんなことで手に入れてしまったDDIポケットのJ90(feel H")を機種変更したAirH"のMCP300を持っています。
偶然にも(?)、私の家では、上の3つのキャリアの電波状況が良好なのです。でも、ドコモの入りは非常に悪いです。(^^;) かなり珍しいところかもしれません。
性別は 男です。
普段は コンピュータ関連の会社で働いてます。更新が遅れ気味なときは、仕事が忙しいと思ってください。(^^;) しかし2001年の後半は死ぬほど忙しかった・・・
連絡先は ここ



Top